避難住民 ペットの受け入れ先を探す…「断られました。泣きそうです」台風19号

  • ニュース全般
    • 207
    • 保延
      19/10/15 17:26:45

    >>201
    この意見が素晴らしいみたいな流れもどうなんだろう。>>200みたいに、取り残されて危険な状況下で救助されたり、行方不明になって捜索に人や時間もかけることになったら、結局自分もペットも守れてない上、たくさんの人に心配や迷惑をかけることになる。

    今なんて子供よりペットの数の方が多いくらいだし、ペットは連れてくるなとかペットがいるから避難しませんで済む問題ではない気がする。どこの地域でも、ペットいる人いない人で避難所分けるくらいできないものなのかな。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ