急上昇
康元
台風で仕事が休みになった旦那
ゴミをゴミ箱に捨てずテーブルの上。
脱いだ服そのまま。
リビングのソファーに根っこが生えるんじゃない?っていうぐらい座りっぱなし、オナラばっかりして近くを通ると生臭い、私が横にいても平気でオナラする。
見てないのにテレビつけっぱなし、消すと怒る、テレビゲーム始めたかと思うと5時間ぐらいやりっぱなし、飲み物がほしいとか用事は全部子供か私に頼む。
食事を食べ終わるのに1時間半かかる、お酒飲みながらずっと食べてる、子供みたいにボロボロこぼす。
お風呂入ってと言ってるのに入るまでに30分以上かかる。
お風呂上がり、パンツをはかないままトイレに行く。
歯磨きを洗面所ではなくテレビを見ながらリビングで磨く。
まだまだあるけど、普段旦那が休みの時は出かけたり私が仕事だったりして一日家にいないから一日家に一緒にいるとストレスたまるわ!
同じ人いますか?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~3件 ( 全3件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.7 主 寛延
19/10/13 10:17:09
今日も休みの旦那、朝からトイレに新聞を持って行きなかなか出てこない、出てきたと思ったらリビングの通り道にトドのように寝転がってます、そこに寝転がったら邪魔だって分からないかなぁ?って思います。
今日は娘と気晴らしに出かけたいと思います。
返信
No.17 主 興国
19/10/17 13:20:55
注意はたまにするんですが、子供みたいにふてくされてしかも直らないのです。
こんな旦那と結婚してしまった自分が悪いんだと諦めてます。
返信
2件
No.38 主 延徳
19/10/22 14:34:19
今日は旦那仕事で子供達と平和に過ごしてます、空気が清々しい。
旦那と結婚して17年経ちましたが、今まで一度も料理と洗濯をした事がありません。
掃除は転勤などで引っ越しを何度かしていて、退去の時に少しやっただけで普段はまったくしません。
私がいない時や体調が悪い時はご飯はコンビニかデリバリーです。
私が先にしんだらどうやって生活するのだろう?って感じです。
子供達のためにも絶対先にしねない。
私が甘やかしたかもしれないですが、言ってもやらないのです。
返信