大阪 【総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 33146件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/24 01:59:06

    高須先生がくれたらしい。

    • 4
    • 20/04/24 02:00:12

    >>3249
    でもさ、岡江さんだって、志村けんだって自宅にいて急変したんでしょ?
    どこでも誰でもあり得るんだよ

    • 0
    • 20/04/24 02:02:18

    >>3253
    男前は何しても似合うな
    昼間それより少し短めのを付けてたおっちゃんがスーパーに写ってた

    • 3
    • 20/04/24 02:02:54

    >>3238
    コロナの看護師に夜勤させちゃうんだから、スゴい所よね
    院内感染が減らないわけだわ

    • 1
    • 20/04/24 02:05:25

    >>3255どこが男前やねん
    たいがいにせぇよ

    • 2
    • 20/04/24 02:10:12

    >>3257
    顔というより党が嫌いでしょ?
    顔は普通にハンサムだと思うよ

    • 1
    • 20/04/24 02:12:04

    >>3258は?どこが?あんたの旦那ブッサイクなんやな

    • 1
    • 20/04/24 02:13:38

    >>3257それな。吉村褒めるのやめて欲しいわ…これ以上調子乗せてどうするの?

    • 2
    • 20/04/24 02:13:46

    >>3259
    絡んできてうっざ
    知るか、アンタの顔の好みなんて

    • 0
    • 20/04/24 02:17:17

    >>3261
    顔だけで応援してる色ボケばばぁは黙っとけ

    • 1
    • 20/04/24 02:20:47

    10毎日基金、するつもりだけど申請ややこしいのかな?

    • 0
    • 20/04/24 02:22:39

    >>3263
    まだ公表されてないんだ?
    10万給付も処理が大変そう

    • 0
    • 20/04/24 03:18:38

    >>3253
    あと高須先生が大阪のクラウドファンディングに寄付してくれてんて。
    自身も大病やのに有り難いわ。

    • 4
    • 20/04/24 04:22:53

    >>3262
    暇だからレスしてあげる
    吉村知事が良いのは顔は三の次
    だからあなたの見当違いかつ一方的な思い込み。色ボケはあなたの自己紹介と解釈した

    家の旦那は見た目は吉村知事に劣るけど稼ぎは負けてないよ
    あなたは顔で選んだのに?充たされてないのはよく分かった じゃね

    • 2
    • 20/04/24 04:25:14

    近所のスーパー他の施設も入ってるけどコロナの人1人出たらしく23日休業して消毒をして24日から営業再開っておかしいやろ。

    感染した人は他に濃厚接触者いてないらしいけど。

    • 0
    • 20/04/24 04:29:38

    >>3267
    そんなもんだよ。
    市役所でも1日除菌して次の日から通常通りだった。

    • 1
    • 20/04/24 06:43:21

    >>3250 確かにだんだん感染経路が分かってる人ばかりになってきたね。

    • 1
    • 20/04/24 06:44:21

    大阪、言葉使いも性格も悪い人ばかり

    • 1
    • 20/04/24 07:14:31

    総検査数累積全国1位。
    医療用品備蓄一年先まで。
    陽性率がここ数日一桁に。
    検査数が多いのに感性不明が減ってきて
    またクラスターを追える状況まで持っていけた。
    すごいよ大阪。

    • 15
    • 20/04/24 07:16:15

    >>3271
    備蓄ゼロのイメージだったけど一気に手に入ったってこと?

    • 0
    • 20/04/24 07:19:18

    >>3272
    大阪の方ですか?
    こちらは地元民ニュースは全てチェック。
    お暇ならお調べ下さい。

    • 0
    • 20/04/24 07:21:58

    建築家安藤忠雄さんからも二億の寄付の申し出。有り難いですね。

    • 8
    • 20/04/24 12:07:55

    パチ屋行ってる人たち、お金に余裕あるの??

    • 0
    • 20/04/24 12:17:22

    >>3271
    なら医療機関でマスク不足なのはなぜ?

    • 0
    • 20/04/24 12:18:41

    >>3275
    年金暮らしや生保じゃない?

    • 1
    • 20/04/24 12:21:34

    >>3277なんでもかんでも年金や生保と決めつける(笑)

    • 2
    • 20/04/24 12:30:05

    結局みんなどこで感染してるのー

    • 1
    • 3280

    ぴよぴよ

    • 20/04/24 12:34:01

    >>3278それがママスタさw

    • 0
    • 20/04/24 12:34:02

    >>3277
    その人達しか知らないの?w
    普通に主婦やカップル、自営の社長とか、仕事帰りのおじさん、大学生とかいるけどねぇ。

    • 0
    • 20/04/24 12:38:49

    感染者数減ってるし、GW明けに登校なんかな。大阪だけ開校ってなんのもどうなんやろ。他県との授業の進み具合とか受験生なら影響するし難しいな。

    • 0
    • 20/04/24 12:45:01

    >>3275
    以外にも若い子の方が多いらしいよ。

    • 0
    • 20/04/24 12:47:25

    >>3275
    パチ屋行く人は、病気なんだよ。
    中毒になっちゃってるから、離れられないの。
    別の意味で入院でもしなきゃ、やめられない人が多いと思うよ。

    • 2
    • 20/04/24 12:59:46

    とうとう要請しない6店舗公表するって速報が出たね。どこかしら?

    • 0
    • 20/04/24 13:01:10

    >>3286
    速報出たんだ!
    24日に公開するって言ってたもんね。

    • 0
    • 20/04/24 13:03:27

    >>3287NHK放送で吉村知事が会見するって言っていた。

    • 0
    • 20/04/24 13:08:03

    陽性率は下がってるけど、検査のなかで院内感染関係が増えてるから市中の症状ありの検査件数は減らさざるおえないんじゃないかな。
    てことは、市中の感染が減ってるかどうかは分からない…

    • 0
    • 20/04/24 13:09:09

    >>3286
    始めは11店あったみたいですね

    • 0
    • 20/04/24 13:09:25

    >>3286
    松井市長がこうツイートしてるけど公表するとパチ屋にとったら無料の宣伝になるよね?

    吉村知事は立場上、休業要請無視される事業者への抑止力として店名を公表するでしょうが、この状況で営業されている事業者にとってはいい宣伝になる可能性もあるので、報道は宣伝にならないようにお願いします。

    • 0
    • 20/04/24 13:09:30

    >>3288
    ありがとう!
    見れたらみてみる

    • 0
    • 20/04/24 13:09:53

    NHK見てるけど梅田人が少ない。本当にほぼいない。びっくり。

    • 1
    • 20/04/24 13:11:01

    >>3290
    じゃあ、半ば脅しに近い警告も、無意味ではなかったんだね

    • 3
    • 20/04/24 13:15:22

    パチンコ屋6店舗公表へって速報出たね。

    • 0
    • 20/04/24 13:16:04

    そこまでして営業している店舗側、そして従業員達それに客、何れも糞過ぎる。クラスターにならなければいいが…ほんといい迷惑。

    • 5
    • 20/04/24 13:16:50

    >>3288別に会見しなくていいのにね…出たがりすぎてひくわ

    • 8
    • 20/04/24 13:19:45

    大阪市内のパチンコ屋に行列できてるってニュースで客のインタビュー流してたけど「マスクしてれば大丈夫っしょ!ってことで来ました」って馬鹿丸出しの発言してて引いたわ…

    • 5
    • 20/04/24 13:21:14

    >>3297府知事だから仕方ないしコロナ感染拡大しないように一生懸命だと思う。自分の出来る事はすべてやると言っていたし…出たがり?そういう見方でいる人がいるのにはビックリ。

    • 14
    • 20/04/24 13:21:38

    >>3297
    ほんと…最近無理だわ
    パフォーマンスはいいからTwitter以外の仕事しとけばいいのに

    • 9
    • 20/04/24 13:22:55

    >>3299
    府知事なら仕方ない?何が?別に職員でいいよ。パチ屋の名前言うくらい!ただの出たがりだわ!

    • 7
    • 20/04/24 13:25:40

    >>3301そういう意見もあるということで…

    • 2
1件~50件 (全 33146件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ