大阪 【総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 33157件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/09/17 20:08:35

    くらわんか

    • 3
    • 23/09/17 20:04:26

    蟹食べたくなってきたやん

    • 2
    • 31274
    • ハウスウェディング
    • 23/09/17 19:50:11

    今日もあつかった

    • 5
    • 31273
    • リゾートウェディング
    • 23/09/17 19:48:38

    家にいるけど、花火の音すごく聞こえます

    • 1
    • 23/09/17 19:47:03

    今晩、くらわんか花火大会やってるね

    • 1
    • 23/09/17 19:46:58

    水都くらわんか花火大会

    • 1
    • 23/09/17 19:43:26

    >>31269
    花火大会じゃない?

    近くで鳴り響いてるのに見えへん

    • 2
    • 23/09/17 19:36:13

    もしかして...雷鳴ってる?

    • 0
    • 31268
    • キャンドルサービス
    • 23/09/17 17:51:22

    >>31267
    11月以後なら蟹の時期になるから城崎とかいいかもね。私も蟹食べに行きたい!

    • 0
    • 23/09/17 17:43:16

    旅行先、さっそく調べてみます。
    転勤族だから、自分じゃ思い付かない旅先でした。
    ありがとうございました!

    11月以降に行くから、カニの食べ放題とかも気になってます。

    • 0
    • 23/09/17 13:02:26

    >>31263
    鳥取は?鳥取砂丘、水木しげるロード、三朝温泉とか。調べたら色々と観光するところあると思う。

    • 1
    • 31265
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/09/17 12:52:06

    >>31263
    城崎温泉方面は?
    城崎マリンワールドあるし、行き帰りのどちらかで出石のお蕎麦食べて散策するとか。

    • 4
    • 31264
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/09/17 12:40:58

    >>31263
    伊勢志摩の方のVISONは?そこそこ楽しめました
    あとおかげ横丁が好きなので、行きか帰りに伊勢神宮に寄るとか

    • 1
    • 23/09/17 12:19:55

    中学生と小学5年の兄弟がいます。
    家族で一泊二日でプチ旅行に行きたいと思ってて、大阪から車で2、3時間で行けるような場所でおすすめないですか?

    淡路島は日帰りで、にじげんの森のアスレチックには行きました。
    和歌山のアドベンチャーワールドも行きました。
    それ以外にどこかないかなー。

    • 0
    • 23/09/16 22:45:01

    >>31259
    優勝するの早過ぎて準備が間に合ってなくて来週から本格的にってニュースでみたけどー

    • 1
    • 23/09/16 22:36:28

    明日どうしよー枚方大橋渡るの時間かかるよなー。早めに仕事切り上げて帰るか花火終わってからゆっくり帰るか。

    • 1
    • 23/09/16 21:07:21

    >>31259
    そうなんかー。日本一取れたらもっと派手にするんかな?!あんまり期待せずに、明日の買い物ついでに寄って来てみるわ!

    • 1
    • 23/09/16 19:02:45

    ジョーシン優勝セールいってみたけど、目玉!以外は特に安くもなくお客さんもそんなにいなかった

    • 6
    • 23/09/16 19:00:28

    今日、南港のATCであった手作りバザールに行って来たけど、これ!って物が無かった。残念。

    • 3
    • 31257

    ぴよぴよ

    • 23/09/16 15:19:18

    暑すぎるね
    早く秋が来ないかな

    • 8
    • 23/09/16 15:13:39

    暑い
    9月も後半なのにね
    秋服着たいのにー

    • 8
    • 23/09/16 14:08:07

    昨日、今日と暑すぎへん!?
    ちょっと動いたら汗がふきだしてくるねんけど。

    • 12
    • 23/09/16 11:58:08

    久々に難波行ったけど外国人だらけだー!
    商店街頭頭頭だらけで気持ち悪かった

    • 5
    • 31252
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/09/16 11:55:32

    今日は、だんじりかぁ

    • 3
    • 23/09/15 18:29:29

    4チャンTV見てる?
    ジョーシンのセール中継やってるよー

    • 0
    • 23/09/15 16:48:19

    阪神百貨店は朝から凄い人の行列だったみたいだね

    • 2
    • 23/09/15 15:55:09

    デリーカナートの福袋まだ売ってるかな?

    • 0
    • 23/09/15 15:34:16

    関西スーパーは18からなんだー
    10%オフな上に品物も元値が安くなってるのかな?
    なんか楽しみー

    • 1
    • 23/09/15 15:06:50

    >>31246
    そうなんだ
    教えてくれてありがとう

    イズミヤ、オアシスはラインに広告のお知らせが来たみたいだね 登録してないから知らなかった

    • 2
    • 23/09/15 13:04:44

    >>31239
    関西スーパーは18日~24日がセールみたいだよ

    • 3
    • 23/09/15 12:29:35

    飛び込むなって言ったのに結局飛込む人いたね。
    なんか、民度が…

    • 6
    • 23/09/15 12:26:16

    万代もセールしてくれへんかいな

    • 14
    • 23/09/15 11:57:15

    >>31239
    先に関西スーパーから行ったのにハズレ
    先に阪急オアシス行けば良かった
    お酒の福袋は完売してた

    • 1
    • 23/09/15 11:53:32

    >>31237
    岡田監督の好物だから売り切れてるのかぁ

    • 2
    • 23/09/15 11:46:07

    普通に近所の松源行ってきたわ。ちょうど5のつく日で5%引きしててラッキー。
    関西スーパーもあるけど、品揃えが悪すぎて欲しいものがない。

    • 1
    • 23/09/15 11:40:59

    >>31234わお、うれしー!!

    • 2
    • 31239
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/09/15 11:23:14

    >>31236
    関スー行ったがセールやってなかった

    • 0
    • 23/09/15 11:11:33

    >>31233
    Joshinのweb shopかな

    • 0
    • 23/09/15 11:08:03

    普段から食べてたパインアメ売り切れてた
    いつもの陳列棚だけごっそり無いの笑

    • 2
    • 23/09/15 11:01:17

    関西スーパー、優勝セールしてる?
    優勝おめでとうのポップが建ってるだけじゃない?

    阪急オアシスは食品やお酒の福袋や野菜なんかも阪神タイガースセール商品として、普段より安い商品出てるけど

    • 0
    • 31235
    • キャンドルサービス
    • 23/09/15 09:12:28

    >>31233
    そうなんだよね。
    結局朝いちでお得な目玉商品は全部売れてそうだし行くの悩むなぁ。

    • 2
    • 23/09/15 09:02:57

    >>31231
    デイリーカナートも感謝セールするよ~

    • 1
    • 23/09/15 08:28:11

    ジョーシンの優勝セール行きたいけど何が安いのか分からないから迷う。人多そうだし。

    • 5
    • 23/09/15 05:41:39

    >>31231
    阪急オアシス
    イズミヤ
    関西スーパー
    が翌日からセールするってニュースで見たよ
    楽しみだね
    商品用意してあったのかな?

    • 5
    • 23/09/15 05:38:53

    百貨店やJoshin以外で阪神優勝セール情報ありませんか?

    • 2
    • 23/09/15 05:21:46

    >>31227
    前回は冷蔵庫欲しかったから家族分満額申請したわ
    生活費としてチマチマ使うなら、端数まで使えるアプリがいいな

    • 2
    • 31229
    • ロイヤルウエディング
    • 23/09/15 00:22:08

    YouTubeの 大阪ミナミのLIVE映像
    人で埋まってる
    スゴいねぇ
    皆さん 明日仕事休みかな

    • 1
    • 31228
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/09/14 21:14:59

    阪神優勝おめでとう

    • 7
    • 31227
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/09/14 20:21:35

     1口1万円で購入すると1万3000円分の買い物ができるプレミアム付商品券。大阪市はプレミアム付商品券の第二弾の購入申し込みを10月3日から10月20日まで公式ホームページなどで受け付けると発表しました。

    • 1
1件~50件 (全 33157件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ