大阪 【総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 33162件) 前の50件 | 次の50件
    • 30739
    • リングボーイが歩かない
    • 23/08/17 16:52:15

    大阪人のせいで世界でこの痴漢騒動が報じられています。どうしてくれるんですか、日本のイメージ落ちまくりですよ
    本当にどう責任取るの
    大阪人の意見を聞きたい

    • 0
    • 23/08/17 16:52:00

    パインアメ缶、本当に自分が欲しくて買いに行く人って何割ぐらいいるんだろう?

    7割ぐらいは転売目的な気がする。

    • 4
    • 23/08/17 16:44:20

    久々にららぽーと和泉に子供の合宿の買い物に行って来たけど滞在時間2時間で疲れ果てた。
    やばい月初めのコロナで体力落ちまくってる。

    • 2
    • 23/08/17 15:35:08

    猛暑じゃなくても湿気で結局汗かいてしまう笑

    • 10
    • 23/08/17 11:46:26

    >>30734
    転売対策してないみたいね。
    もう受注生産にすればいいのに。

    • 3
    • 23/08/17 10:22:53

    パインアメ缶6時までに来ないと買えないって。すごいー!

    • 5
    • 30733
    • ファンシータキシード
    • 23/08/17 10:21:01

    同じ近畿の智弁に他の近畿勢の分まで頑張ってほしい!

    • 8
    • 23/08/17 10:20:27

    履正社の皆さんお疲れさまでした!
    最後まで諦めない良い試合をありがとう。
    ゆっくり休んでください。

    • 7
    • 23/08/17 10:12:39

    >>30730
    負けちゃったけど、育英相手に面白い試合だったね。よく頑張ったわ!

    • 5
    • 23/08/17 09:21:31

    履正社がんばれー

    • 6
    • 23/08/17 06:52:19

    >>30727
    書き方の問題でしょ。
    「は?どこ?」なんて書かれたらちょっとイラッとくるよ。これが「えっ?どこ?」なら気にならない。

    • 15
    • 23/08/17 06:50:54

    大阪市内も降ってたのかな?
    昨夜洗濯物取り込むの忘れてて、夜中の1時頃になったんだけど、なんか湿ってたの
    夜露?かと思ったけど、降ってたのかな

    • 0
    • 30727

    ぴよぴよ

    • 23/08/17 05:56:09

    よーふるわ

    • 1
    • 23/08/17 05:10:31

    >>30724
    口悪

    • 6
    • 30724

    ぴよぴよ

    • 23/08/17 04:57:38

    雷!

    • 2
    • 30722
    • ロイヤルウエディング
    • 23/08/17 04:52:40

    どしゃ降り

    • 2
    • 23/08/17 04:03:26

    茨木市。雨すごー!!
    あと少し寝れるのにうるさくて寝られへんやん…

    • 2
    • 23/08/17 03:56:38

    よーふるでな 吹田

    • 0
    • 30719
    • リゾートウェディング
    • 23/08/17 02:40:27

    めっちゃ雨降ってるわ。
    豊中。

    明日、9時から部活できるのかな?
    地面乾かないよな。

    • 0
    • 30718
    • ウェルカムドリンク
    • 23/08/16 22:35:59

    >>30717湿度高いし除湿中
    外は涼しいからかエアコンが効かない

    • 0
    • 23/08/16 22:33:54

    今日めちゃめちゃ湿度高かった?
    気温はいつもより低めだったけど 汗がすごかった

    • 2
    • 23/08/16 20:39:19

    >>30673
    よかったー

    • 1
    • 30715
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/08/16 14:30:40

    >>30713
    新興住宅地は意外と災害に強い場合あるよ。
    怖いのは川の近く、山や斜面の近く、地名にさんずいの付くところ。

    • 1
    • 23/08/16 14:25:20

    今日はいい天気だね
    ベランダ出たら、真っ先にカメムシ居たわ
    今、病院から帰ってきて階段上がったら
    ゴキブリ居たわ

    • 0
    • 30713

    ぴよぴよ

    • 30712
    • ウェルカムドリンク
    • 23/08/16 13:55:10

    とにかく喧嘩はやめよ!

    • 3
    • 23/08/16 12:12:37

    昨日1日涼しかったから、ぶり返したこの暑さが堪えるわー。

    • 13
    • 23/08/16 10:00:01

    >>30707
    台風に強い戸建て、弱い戸建てを知らない人がいってるんだよ

    • 0
    • 23/08/16 09:58:13

    >>30707無知の人が言うことだよ

    • 0
    • 30708
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/08/16 09:53:35

    >>30705
    一軒家かどうかよりハザードマップで災害に被害がないと言われてる所に家を構えるかどうかじゃない?

    • 5
    • 23/08/16 09:45:22

    >>30705
    無知でごめん、それはマンションの方が強度高いってこと?

    • 0
    • 30706
    • ウェルカムドリンク
    • 23/08/16 09:35:50

    おはよー
    みんな無事かな?無事だね!よかった!
    では、また元気で

    • 6
    • 23/08/16 09:24:07

    やっぱり災害来るたび一軒家に住むのは怖いなと思う。

    • 5
    • 30704
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/08/16 08:40:35

    大阪の 2万軒超えてた停電が 0 になってる。
    頑張りはったんやね。

    うちも ベランダに諸々戻さんと……

    • 9
    • 23/08/16 07:13:02

    今度はベランダの台風対策を解いて元に戻すのを身体が拒否してる。
    てか、近々また台風来るとか無いよね?
    去年か一昨年、間を空けずに続けて来た気がするんだけど。

    • 2
    • 30702
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/08/16 00:35:31

    台風も来たしゆっくりしたわ

    • 5
    • 23/08/16 00:34:42

    熱帯夜じゃないのが ありがたい!

    • 8
    • 23/08/15 22:11:36

    >>30694
    いやいや
    阪神大震災から備えてるよ

    • 1
    • 23/08/15 22:08:55

    庭木もめっちゃ揺れてるし、風の音もまだまだ怖いよ。

    • 1
    • 23/08/15 21:56:33

    すげえ雨

    • 1
    • 30697
    • ウェディングドレス
    • 23/08/15 21:38:45

    >>30696
    大雨だし

    • 0
    • 30696
    • ウェディングドレス
    • 23/08/15 21:36:29

    また 風強くなってきた?

    • 0
    • 30695
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/08/15 21:03:29

    大したことなくてよかったよ。
    何も被害が無いのが一番。
    備えや対策は無駄にはならない。

    ここで大阪の人たちが書き込みしてるの見てるだけでも、不安とかが紛れてよかった。

    • 15
    • 23/08/15 20:59:29

    5年前のがあったから、みんな買い溜めしたり備えたり頑張るようになったよね。
    あれがなかったらどうせ大したことないやろーって私なってたと思う。だいたいは大したことないもんねぇ

    • 7
    • 23/08/15 20:06:56

    今回の台風、身構えた割に大したことなくてよかった。
    私も5年前のがトラウマ。

    • 10
    • 23/08/15 19:52:15

    >>30691

    市内全然だったね
    朝が一番ピークだった
    これから強いの来るのか!!って無駄に構えてた
    朝顔ベランダに戻そ
    5年前のあれはほんとトラウマなってる

    • 13
    • 23/08/15 19:36:15

    風は強かったけど、ベランダのものが飛ぶわけでもなくやっぱり大したことなくてよかったなー!
    大阪市内って台風のときいつも雨風全然来ないよね。
    5年前はやはり異常やったよね。

    • 14
    • 23/08/15 19:22:21

    台風去った後の明日の方が鉄道は心配。
    倒木があったり、線路の異常があったりする。
    今までの経験からなんだけど、明日は早めに家を出ようと思う。

    • 3
1件~50件 (全 33162件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ