パンが何にも売ってない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/10/11 23:25:13

    パンないから餅買って帰ってきて、そういやホームベーカリーあったなーと思ってたとこだよ。

    • 0
    • 19/10/11 23:22:27

    私も朝はパンがいいのに無くて、さっき自分で焼いた

    • 0
    • 19/10/11 23:02:30

    パンコーナーすっからかんだったね。
    食パン高いやつだけ売れ残ってたよ
    二袋買っちゃった

    • 0
    • 19/10/11 23:00:06

    >>46
    台風、万が一の停電に備えてパンを買いに行ったらの話かと思ったら
    違うんかーい

    • 1
    • 19/10/11 22:55:38

    >>36マリーアントワネット

    • 1
    • 19/10/11 22:54:44

    >>30意外とコンビニの方があるよ。

    • 1
    • 19/10/11 22:52:55

    パン買えなかったからもし、停電してもカセットコンロがあるしガスも5本くらいはあるから
    ラーメンやうどん、冷食のチャーハンとか買ってきた。

    • 0
    • 19/10/11 22:50:32

    >>40
    ただパンが食べたかったから。台風とか考えてなかった。

    • 1
    • 19/10/11 22:48:39

    >>40
    停電したらお米炊けないからじゃない?
    パンならそのまま食べられるからかなーと。

    • 3
    • 19/10/11 22:47:20

    コンビニは夜中に入荷する分があるんじゃない?それ狙いでgo!

    • 3
    • 19/10/11 22:42:36

    私が焼いてしんぜよう

    • 0
    • 19/10/11 22:40:50

    >>26
    変だったかな?言われなきゃわからなかった。

    • 0
    • 19/10/11 22:40:49

    >>40二、三日目持つし、すぐ食べられるからでしょ

    • 0
    • 19/10/11 22:37:51

    なんでパンなの?
    普段からあんなの食べてるの?

    • 0
    • 19/10/11 22:34:36

    >>27
    明日は引きこもってハンバーガー食べ放題だ

    • 0
    • 19/10/11 22:32:55

    パン工場で働いてるけどえげつないくらい注文きたけど作りきれなかった。

    • 0
    • 19/10/11 22:29:20

    午前中スーパーに買い物に行ったら、パン売り場とカップ麺売り場がほぼ品切れ状態だったわ
    いつもよりも混んでいたね

    • 1
    • 19/10/11 21:46:56

    >>29
    私もそう思う。主食なくてもどうにかなるし

    • 0
    • 19/10/11 21:40:00

    都内だけど普通にあったよ。
    パンもカップラーメンも水やお茶も。

    • 0
    • 19/10/11 21:34:52

    >>24
    まったく同じ
    千葉

    • 0
    • 19/10/11 21:32:57

    コンビニ行ったらあったよ。

    • 1
    • 19/10/11 21:24:26

    >>26
    うざっ

    • 1
    • 19/10/11 21:18:24

    こんな時間ならそりゃそうでしょ。
    オープンから行かないと

    • 1
    • 19/10/11 21:17:47

    >>16 パンのところだけスッカラカンだったわ…2店舗しか見てないけど。

    • 0
    • 19/10/11 21:13:23

    パンがなければお菓子を食べればいいじゃない

    • 6
    • 19/10/11 21:10:25

    >>26
    はいはい

    • 3
    • 19/10/11 21:09:25

    パン売り場すっからかんだったから
    マックでハンバーガー10個買ってきたよ

    • 3
    • 19/10/11 21:01:30

    パンが何も残ってない
    じゃねーの?
    パンが何か売るのか?

    • 0
    • 19/10/11 20:56:29

    兵庫県だけど今イオン行ったらパン空っぽだった!

    • 0
    • 19/10/11 20:53:14

    パン 牛乳 水なかった
    肉も品薄状態だった
    あとガソリンも品切れになってた
    埼玉だけど

    • 1
    • 19/10/11 20:51:27

    カット野菜が何もなかった

    • 0
    • 19/10/11 20:50:59

    あともやし

    • 2
    • 19/10/11 20:44:45

    コンビニにはまだ少しあったよ、埼玉県南部。スーパー、薬局はすっからかんだった。

    • 0
    • 19/10/11 20:44:00

    スーパー
    見た事無い程に一人もん的な男の人多かった
    パスタや乾麺とガスコンロ有ればお腹は満たされるから常にストックしとくのが主婦なのかな

    • 2
    • 19/10/11 20:40:30

    >>14
    いや、明日出歩かないで済むぐらいの備えしかしてないと思う。食パンだけはいつもより少なかったって程度。

    • 1
    • 19/10/11 20:40:02

    埼玉だけどなかったよ(|| ゜Д゜)
    野菜も

    • 1
    • 19/10/11 20:39:55

    関西もだよー。パンコーナースッカラカンだった。
    でもうちの旦那山崎パン関係だけど、今日はいつも以上に出荷したらしいよ。
    だから売った量は多くて買う人も多かったんじゃないかな?

    • 0
    • 19/10/11 20:39:48

    愛知県にはたくさんあるよ!

    • 0
    • 19/10/11 20:39:33

    埼玉だけど以外とあったよ

    • 1
    • 19/10/11 20:38:59

    >>7 北陸の人も備えてるん?

    • 0
    • 19/10/11 20:38:33

    わたしが買い漁ったからかな!

    • 0
    • 19/10/11 20:34:51

    パン無かったからホットケーキミックス買って、今から焼こうと思うよ

    • 4
    • 19/10/11 20:34:42

    ドラックストアには余りまくってた

    • 3
    • 19/10/11 20:34:14

    私も買い物行ったら、パン、カップラーメン、水完売状態だったよ。パンは温めなくても食べれるからかな?パンが全くないのはじめてみたかも

    • 2
    • 19/10/11 20:33:44

    こちら仙台もありません
    非常時用に行政が蓄えてるのかな

    • 0
    • 19/10/11 20:33:23

    こちら仙台もありません
    非常時用に行政が蓄えてるのかな

    • 0
    • 19/10/11 20:31:40

    北陸は、食パンがいつもより在庫残りが少ない以外は普段通りだった。

    • 0
    • 19/10/11 20:30:19

    たしかに!かろうじてロールパンゲットしたよ

    • 2
    • 19/10/11 20:28:34

    関東だけど、スーパーにはなくて、コンビニには多少残ってた

    • 1
    • 19/10/11 20:25:59

    東海地方。夕方にいつも買い物に行くんだけど今日は行けなくてさっきいったらパンがなかった。向かいのドラストもなかった。

    • 1
1件~50件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ