カテゴリ(複数選択可)
急上昇
大谷翔平、第2子誕生報告
19/10/11 16:03:22
>>112 ベースで言ってないよ 少食の人が工夫して残したとしても平気で残すのはないよね、謝るとかあるよね、って色々書いてるよ。該当するしないじゃなくて簡単に言うと気持ちの問題よ。人間性の問題。
19/10/11 16:09:22
>>117 知人の話ばかりじゃん。 減らせばいい、子供じゃないんだから自分で食べられる量くらいわかるだろって散々かいてるみたいだけど、主食少なくしてもらっても残してしまう私は外食プレッシャー(書いたけどね)。 マナーだの何だの言ってるあなたが、出してもらった食事ひっこめさせて当たり前と書いてたから、「は?」ってなったのよ。 私のように周りや(食べてーって言う人嫌い)お店に配慮して工夫しても限界で、ごめんなさいな場合はオッケーなのね?
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
19/10/11 16:12:30
>>126 だからさー、主のみちゃんと見ればいいのに。 見てないでしょ。 出してもらった食事引っ込めさせて当たり前なんて書いてないよ。それについては考えが間違ってたから謝ったし なんでそんなにガブガブ噛み付くか分からないw オッケーかオッケーじゃないか、該当するか該当しないか私に聞いたらその通りにするの?!
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 23:14:42
280
2
26/06/22 23:09:36
107
3
26/06/22 23:14:45
20
4
26/06/22 23:13:31
50
5
26/06/22 22:47:10
264
26/06/22 23:09:28
26/06/22 22:39:04
0
26/06/22 23:09:10
26/06/22 22:58:41
26/06/22 23:12:44
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.117 主 明治
19/10/11 16:03:22
>>112
ベースで言ってないよ
少食の人が工夫して残したとしても平気で残すのはないよね、謝るとかあるよね、って色々書いてるよ。該当するしないじゃなくて簡単に言うと気持ちの問題よ。人間性の問題。
No.126 安和
19/10/11 16:09:22
>>117
知人の話ばかりじゃん。
減らせばいい、子供じゃないんだから自分で食べられる量くらいわかるだろって散々かいてるみたいだけど、主食少なくしてもらっても残してしまう私は外食プレッシャー(書いたけどね)。
マナーだの何だの言ってるあなたが、出してもらった食事ひっこめさせて当たり前と書いてたから、「は?」ってなったのよ。
私のように周りや(食べてーって言う人嫌い)お店に配慮して工夫しても限界で、ごめんなさいな場合はオッケーなのね?
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.131 主 明治
19/10/11 16:12:30
>>126
だからさー、主のみちゃんと見ればいいのに。
見てないでしょ。
出してもらった食事引っ込めさせて当たり前なんて書いてないよ。それについては考えが間違ってたから謝ったし
なんでそんなにガブガブ噛み付くか分からないw
オッケーかオッケーじゃないか、該当するか該当しないか私に聞いたらその通りにするの?!