カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義母と揉めて離婚届を出せと言われた
19/10/11 15:59:37
>>111 みんな知らない主の知人ベースで言われても… なんでアンカー先の「少食でその人なりに工夫しても残してしまう」こが該当するかしないかもこたえないの?
19/10/11 16:03:22
>>112 ベースで言ってないよ 少食の人が工夫して残したとしても平気で残すのはないよね、謝るとかあるよね、って色々書いてるよ。該当するしないじゃなくて簡単に言うと気持ちの問題よ。人間性の問題。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
19/10/11 16:09:22
>>117 知人の話ばかりじゃん。 減らせばいい、子供じゃないんだから自分で食べられる量くらいわかるだろって散々かいてるみたいだけど、主食少なくしてもらっても残してしまう私は外食プレッシャー(書いたけどね)。 マナーだの何だの言ってるあなたが、出してもらった食事ひっこめさせて当たり前と書いてたから、「は?」ってなったのよ。 私のように周りや(食べてーって言う人嫌い)お店に配慮して工夫しても限界で、ごめんなさいな場合はオッケーなのね?
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 02:26:41
14
2
26/06/23 02:05:24
21
3
26/06/23 01:06:39
28
4
26/06/23 02:08:33
314
5
26/06/23 01:59:40
22
26/06/23 00:58:29
26/06/22 23:51:51
0
26/06/23 02:18:55
7
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.112 安和
19/10/11 15:59:37
>>111
みんな知らない主の知人ベースで言われても…
なんでアンカー先の「少食でその人なりに工夫しても残してしまう」こが該当するかしないかもこたえないの?
No.117 主 明治
19/10/11 16:03:22
>>112
ベースで言ってないよ
少食の人が工夫して残したとしても平気で残すのはないよね、謝るとかあるよね、って色々書いてるよ。該当するしないじゃなくて簡単に言うと気持ちの問題よ。人間性の問題。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.126 安和
19/10/11 16:09:22
>>117
知人の話ばかりじゃん。
減らせばいい、子供じゃないんだから自分で食べられる量くらいわかるだろって散々かいてるみたいだけど、主食少なくしてもらっても残してしまう私は外食プレッシャー(書いたけどね)。
マナーだの何だの言ってるあなたが、出してもらった食事ひっこめさせて当たり前と書いてたから、「は?」ってなったのよ。
私のように周りや(食べてーって言う人嫌い)お店に配慮して工夫しても限界で、ごめんなさいな場合はオッケーなのね?