お尻の大きさで悩んでます

  • ファッション・ビューティー
  • ゆあ
  • 7ZFgRq6l2o
  • 19/10/10 14:37:08

お尻が大きさで悩んでます。

30歳女です。
つい先日、会社の同僚に「◯◯さん(私の名前です)って安産型だよね」って言われました。

それを聞いてた先輩社員からは「私より大きいわね、部署で1番大きいんじゃない?」など言われる始末で。。

そんなに大きいでしょうか?
またお尻が大きい女は変ですか?

参考ですが、オフィスの椅子のクッションと同じか少しはみ出るくらいです。。
普通だと思っていました。

よろしくお願いします。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~31件 (全 268件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/10/19 10:03:25

    >>217

    色気だなんて‼
    ありがとうございます。

    • 0
    • 19/10/19 10:03:46

    >>218

    短足ですよね。笑

    • 0
    • 19/10/19 10:04:12

    >>219

    そうなんですか?

    ありがとうございます。

    • 0
    • 19/10/19 10:04:54

    >>220

    普段は隠してるんですが、大きさをわかりやすくトップス短いのにしてます。

    • 0
    • 19/10/19 10:05:57

    叩きたくなるね

    • 0
    • 19/10/19 10:06:01

    >>221

    そんなに褒めてくださりありがとうございます。

    もっと自信持っていいんですかね。
    あまりに周りと違ってて、変なのかなと思ってました。

    • 0
    • 19/10/19 10:06:40

    >>223

    ありがとうございます。
    私的には薄っぺらいお尻憧れます笑

    • 0
    • 19/10/19 10:07:22

    >>224

    同じ体型の方いてよかった‼

    そんな痩せてないですよー。

    • 0
    • 19/10/19 10:08:18

    >>225

    平気で言ってくるんですよねー。。

    鍛える方向で頑張ってみます‼
    ブラジルに生まれてたら。。笑

    • 0
    • 19/10/19 10:08:32

    後ろから見るといいお尻!
    前から見たら太ってる

    • 1
    • 19/10/19 10:10:49

    >>226

    98cmすごいですね‼
    私と大差ないかも。
    これくらいはあって普通なのかな

    • 0
    • 19/10/19 10:11:19

    >>229

    もう少し横幅がなければと思ってます。。

    • 0
    • 19/10/19 10:11:54

    >>230

    ありがとうございます!
    丸いのはいいお尻なんですね。

    • 0
    • 19/10/19 10:13:11

    >>231

    気にしないでいいですかね。
    あまりに言われるから変なのかと思ってしまって。

    • 0
    • 19/10/19 10:14:29

    >>247

    ありがとうございます。
    前はダラしない感じですかね。

    • 0
    • 19/10/19 10:20:58

    でか!!外国人みたい!でもかっこいいよ!
    前からがほんの少し残念だからちょっと鍛えてみたら?

    • 0
    • 19/10/19 10:42:57

    以前ピチッとしたジーンズの方がいいと言われてる方がいたので、履いてみました。

    やっぱ強調されすぎて違和感が。。

    • 0
    • 19/10/19 10:44:33

    >>253

    日本人にあまりいない体型ですよね。

    鍛えてみます!

    • 0
    • 19/10/19 10:49:32

    何かスポーツやってるの?筋肉すごいね、ししゃも脚で。

    • 1
    • 19/10/19 10:50:43

    外国人女性みたいなお尻ですね。カッコいい。セクシーで男性ウケする形してますね。

    • 0
    • 19/10/19 10:51:26

    >>256

    学生時代にバスケしてましたよー

    • 0
    • 19/10/19 10:52:41

    何ここww
    お尻デカイからと言いつつ
    ちょこちょことその尻を載せてww

    お尻がデカイだけじゃないじゃな~い

    • 8
    • 19/10/19 10:56:33

    >>254
    太ももとお腹絞ったらメリハリあって良くなりそう

    • 0
    • 19/10/19 10:56:50

    写真が汚かったので掃除し直しました。。笑

    • 0
    • 19/10/19 11:04:35

    >>261
    ごめん、正直どこをどう掃除したのか分からない笑
    お尻どうこうよりも、ちゃんと部屋を片付けた方が良くない?

    • 6
    • 19/10/19 11:05:50

    >>259

    すみません。載せすぎました。

    • 0
    • 19/10/19 11:08:59

    何だかんだ言われて自信が着いちゃったみたいだけど、外国人とは違うし勘違いしすぎ。

    • 8
    • 19/10/19 11:09:24

    >>262

    ですよね。
    ちゃんとかたづけるようにします。。

    • 0
    • 19/10/19 11:48:38

    尻どうこうより、とりあえずデブすぎてわたしなら
    耐えられない

    • 3
    • 19/10/19 11:53:03

    ちょっと水着着て見せて

    • 0
    • 19/10/19 11:54:56

    カッコイイとか言ってる人本当にそう思っているの?なりたい?主も普通と思ってたとはビックリ

    • 5
1件~31件 (全 268件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ