風俗かセフレを容認しないと離婚するという夫

  • 旦那・家族
    • 188
    • ネコネコ
      19/10/15 13:26:45

    >>185

    月1でもセックスレスになるんですかね?(復職してからちょっと空いちゃってますが)

    話し合いの感じだとレスよりも「息子より俺のが大事でしょ!」という感じだったなぁ。
    子供が生まれる前は家事を全くしなかった旦那に復職を機に分担してもらったのも気に入らない模様(だけど両立無理)

    私が仕事を辞めるのは反対(小遣いが減るから)、息子より自分を優先しろ、セックスも私から誘ってもっと奉仕しろ、というのはキツイですよー。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ