風俗かセフレを容認しないと離婚するという夫

• 旦那・家族
    • 178
    • ネコネコ
      19/10/15 11:22:07

主です。3連休で話し合いが進んだので報告します。

どなたかに「離婚は本気じゃない、自分の都合のいいようにしたいだけ」とご意見を頂きましたが正にその通りでした。

要約しますと
    ・離婚はしたくない
    ・風俗かセフレは絶対にやりたい
    ・小遣いUPして
    ・子供はかわいいから子育てはやりたい(でも授乳はムカつく)

怒りを通り越し、こんな男性を選んだ自分が悪かったと自省の念が湧いてきました。

ケンカするよりは私と息子が有利になるように事を運ばねば!と言葉を慎重に選び風俗とセフレはOK、その代りに下記条件に記名実印拇印で証書を作る事に。
    ・パイプカットをする(将来的に婚外子が急に現れては息子が困る為)
    ・病気、金銭トラブルの禁止(家に来る時は性病検査を受けてから)
    ・現在の貯金と持ち家の名義は私にする(慰謝料養育費踏み倒し防止、財産分与の請求権放棄)
    ・小遣いはUPしないが残業代はくれてやるから働け
    ・週末どちらか1日、子供と遊びたいのはOK(キャンセル可)

パイプカットが終われば夫はマンスリーマンション(家具付き)に移ります。

証書は弁護士を入れますが、作り終わったら高笑いできます。
    夫には至らぬ妻でゴメンネ、と遜っておきましたが
    「現在の貯金と持ち家の名義は私にする(慰謝料養育費踏み倒し防止、財産分与の請求権放棄)」
    これだけで普通に離婚するよりはるかに多い金額を手に入れられます。
    調停や裁判で慰謝料養育費を算定された場合と比較して数倍以上です。
    ※慰謝料の相場と養育費算定表から算出してみました。

記名捺印までは理解のある妻でいます(笑)

皆様、コメントをありがとうございました。

• 1
古トピの為これ以上コメントできません