木下優樹菜、SNS炎上

  • ニュース全般
  • 元治
  • 19/10/09 16:42:11

タレントの木下優樹菜がインスタグラムにつづったある投稿が、物議を醸している。

問題となっているのは、木下の姉が8月にオープンさせたタピオカドリンク店。
木下は開店当初、インスタグラムでお店の宣伝をしたり、開店祝いの花を贈ったり、実際に店を訪れたりなどもしており、木下のファンも多く訪れていた。

しかし、6日になって木下は自身のインスタグラムを更新し、「お姉ちゃんは、一緒にやっていた方に、裏切りのような行動などをされてしまい、(中略)、人間不信のようになってしまぃました」と姉とオーナーがトラブルになってしまったことを報告。
オーナー側にメールを送ったものの返事はない。

木下は短時間で投稿を削除したものの、インスタグラムには同情の声が殺到。
また、タピオカ店の公式インスタグラムには、「こんな店もう行きたくありません」「最低!」などの罵詈雑言が書き込まれる事態となった。

しかし、一方ではツイッター上のある書き込みが話題に。オーナー側の人間と思われるツイッターアカウントには、削除された木下のインスタポストのほか、インスタグラムのDMのスクリーンショットもアップされており、木下が映っているポストを削除するよう要請する文面がつづられていた。

また、「弁護士たてて、法的処理、いくらでもできるからこれからの出方次第でこっちも事務所総出でやりますね」「いい年こいたばばあにいちいち言う事じゃないと思うしばかばかしいんだけどさー」として謝罪も求める文も。さらに、「あと逆に週刊誌に姉がこういうめにあったって言えるからさ、ほんと、そろそろちゃんとしないと立場なくなるよー」「覚悟決めて認めなちゃい おばたん」などと記されていた。

このスクリーンショットが話題になると、ネット上からは、「恫喝じゃん…」「タピオカ店と自分の事務所はなんの関係もないでしょ」といった困惑の声も聞かれている。

果たして、木下がこのトラブルに再び言及することはあるのだろうか。今後の展開にも注目が集まる。

  • 14 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3588件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/10/11 10:43:44

    非常識は今に始まったことでないけど今回は恐喝。
    逮捕案件。
    これも軽犯罪。
    売り物を汚した罪

    • 27
    • 19/10/11 10:49:17

    この人のファンは未だに擁護とかしてるの?
    ファンも在日ヤンキーが多いんだろうけど。

    • 16
    • 19/10/11 10:57:58

    モニタリング公式サイトの夫婦の悩み解決しますってやつ、この人と誰かでやってなかった?
    オードリーが解決します、になってるけど

    • 8
    • 19/10/11 11:03:32

    Q様で、はいだしょうこお姉さんを泣かせた時も「笑いになるかと思って」みたいな言い訳してたけど、ただ嫌な奴でしかなかった
    しょうこお姉さんは元々トロいんだから、それが問題なら制作サイドのミスじゃん
    お姉さんのあんな顔見たくないよ

    • 24
    • 19/10/11 11:03:49

    Twitterのトレンドとガルちゃんの人気から不自然に消えたけど火消しかな

    • 5
    • 19/10/11 11:04:32

    ヤフーニュースにも一切出てない。
    一人の人生めちゃくちゃにしといて
    このまま逃げきろうなんて卑怯だ

    • 30
    • 19/10/11 11:07:47

    全然ワイドショーでやらないね。
    ベッキーくらいに消え去ると思ったのに

    • 19
    • 19/10/11 11:10:06

    事務所怖いね。
    店長大丈夫かね

    • 14
    • 19/10/11 11:11:39

    姉が1番恥ずかしいよね
    バイトなのに

    • 27
    • 19/10/11 11:14:15

    >>1607このトピも消されるのかな?

    • 2
    • 19/10/11 11:17:17

    >>1607ガルちゃんは確か仕様。
    トピ立て24時間だったかでランキングに乗らなくなる。
    前日のランキングには載ってるし、検索すれば出てくる。

    • 4
    • 19/10/11 11:18:46

    >>1613そうそう。いつもだよ

    • 2
    • 19/10/11 11:22:18

    こんなにネットニュースの記事が削除されてる現実を一般人がわかっているのにまたいまだに消している事務所は本当にやばいな。今の時代こんなことしてもすぐバレるのに、守ると言う観点からはちょっと違う気がするな。芸能人なのにあんな発言をした彼女が100%悪い、しかも事件性レベルの発言と権力を剥き出しにした発言、身内事にのっかって勝手にキレてSNSにUPするなんてモラルないやつは芸能人なんか辞めたらいい。この件はスルーでは済まされない!

    • 24
    • 19/10/11 11:25:37

    P&Gにメールしました!スポンサーに言うのが一番。

    • 25
    • 19/10/11 11:27:07

    一従業員の妹夫婦からお花届いてオーナーもビックリしただろうねw

    • 16
    • 19/10/11 11:28:36

    モニタリングのスポンサーがよくわからなかった

    • 3
    • 19/10/11 11:45:23

    いっそのこと今回の件でこの女のうみが全て暴かれたらいい!!身勝手な発言や旦那にバレないように男あさりしてたり、自分無敵とでも勘違いしてんのこいつ、脅迫に不倫ダブルでアウトして下さい、週刊誌さん頑張って早くうみ暴いて

    • 18
    • 19/10/11 11:46:30

    >>1611
    姉の旦那の不倫もバラされてるし姉家族が一番損してるようなw

    • 12
    • 19/10/11 11:48:00

    早く干されてよ。逆によく今まで活動してこれてたね

    • 26
    • 19/10/11 11:48:15

    紳助が残していった負の遺産の1人。
    ヘキサゴンであんなにチヤホヤされて図にのったままここまで来ただけの人。

    • 28
    • 19/10/11 11:50:12

    最初は元ヤンオバサンの暴走かと思ってふーんって見てたけど、Twitter見てたら事務所の社長?が上原美優の元マネージャーとかほんとに闇深い事務所で引いた
    こいつとプライベートで仲良くしてる芸能人もそういうイメージついてしまうよね
    普通の感覚なら避けるだろうし

    • 10
    • 19/10/11 11:51:18

    突然自分の店が乗っ取られそうになったら、どうする?
    怒る?怒らない?ってモニタリングでやって欲しいw

    • 27
    • 19/10/11 11:52:43

    あちらの民族の方は自分が悪いくせに被害者面するから
    これからも図々しく偉そうな態度のままTV出るつもりかも。

    • 12
    • 19/10/11 11:52:48

    >>1530
    ちょっと笑った
    袴田とか何しに来るの笑

    • 8
    • 19/10/11 11:53:29

    >>1623

    佐々木希
    テルマ
    紗理奈

    わかりやすい類

    • 7
    • 19/10/11 11:54:29

    煽り運転する人みたい。

    怒りに任せてすごい剣幕で因縁つけてるよね。

    それがどれだけヤバい言動か、自分じゃ分かってないのがさらにヤバい…。

    • 21
    • 19/10/11 11:55:17

    この人前から嫌いだった。
    食器洗剤のcmとか出てて、誰に人気?と思って見てた。
    ガラ悪いのにヒルナンデス出たり。
    この人出てるとまずデレビ消すし、商品も買う気しない。

    • 31
    • 19/10/11 11:56:31

    ヤンキー極めるなら前科持ちの方がカッコイイっすよ!木下さん!

    • 8
    • 19/10/11 11:57:44

    P&Gもマーケティング能力ないよなぁ。
    洗剤売りたいのにこの人を起用するだなんて。この人のファン層って一部のヤンキー層だけでしょ。殆どの主婦は元ヤンでもなんでもなく、ただのおばたんなのよ。
    そのおばたんから支持されてないタレントをわざわざ起用して、結果世の中のおばたんをさらに敵に回してる。誰があのCM見て買おうとするんだよ。

    • 27
    • 19/10/11 12:02:22

    スッカスカの声、雰囲気、自分の事名前で呼ぶ、無駄に露出、旦那をブスだの見下しすぎ、変な眉毛、アホな武勇伝、そんで今回の件。
    全てに置いて嫌い。

    • 30
    • 19/10/11 12:02:26

    >>1620
    え、姉の旦那、不倫してるのw

    • 2
    • 19/10/11 12:03:27

    >>1620
    不倫??デマはやめとこー!

    • 0
    • 19/10/11 12:04:46

    へー
    今までにも事務所総出で潰して来たような口振りだねぇ…?
    事務所も真っ黒か

    • 13
    • 19/10/11 12:06:37

    >>1616
    暇人だね~おつかれー

    • 0
    • 19/10/11 12:06:41

    >>1611
    恥ずかしいなら初めからこんな嘘はつかないでしょw

    • 0
    • 19/10/11 12:08:22

    >>1631
    全部事務所ゴリ押しだよ。
    吉本と組んでブス夫婦を理想の夫婦として捏造。
    木村拓哉が何年も抱かれたい男No.1なのも捏造だかし芸能界なんてうそだらけ

    • 17
    • 19/10/11 12:09:19

    >木下優樹菜恐喝「CM即消滅」フジモン番組も中止で芸能生命終了か……誰も困らないが
    https://entamega.com/25010

    ウケる

    • 15
    • 19/10/11 12:10:38

    たかだか数ヵ月働いた姉のバイトに首突っ込むから悪いんだよ。給料とかもしれたお金でしょ?

    輩みたいなDM送るとか頭悪すぎ。
    普段の素行の悪さの結果だろうけど。
    ママタレはもう無理だろうね。

    • 17
    • 19/10/11 12:11:27

    僕がものすごく嫌われていたのがわかってよかった。
    僕の姉はどういうひとなんだよ
    本当に最初から共同経営だと勘違いしてんのかも。
    あほんだし
    オーナーって姉のママ友らしいよね。

    • 0
    • 19/10/11 12:11:53

    >>1632

    あ、そっか!眉毛だよね
    なんか変な顔(失礼)笑顔というか
    ん?と思ってたら[眉毛]か
    気づいてる人には今更かも。ごめん。

    • 0
    • 19/10/11 12:13:53

    「ほんと、そろそろちゃんとしないと立場なくなるよー」って自分の事?

    • 34
    • 19/10/11 12:14:42

    >ユッキーナ「恫喝DM」で訴訟危機 実姉が勤務の店が告発・営業妨害で法的措置も
    https://news.livedoor.com/article/detail/17216527/
    2019年10月11日 11時30分 東スポWeb

    いったい何がどうなっているのか。本紙がA店関係者X氏を直撃すると――。
     まず、前提となるのが姉Y氏とオーナーX氏が幼稚園のママ友ということだ。
    「Yさんが家庭の事情で悩んでいたので、気晴らしに7月20日にオープンするタピオカ店を手伝う?とお誘いしたわけです。あくまでスタッフという位置づけでした」
     しかし、木下姉妹は出資も何もしていないのに、なぜか共同経営者と錯覚してしまう。

    アホすぎワロえない

    • 18
    • 19/10/11 12:15:26

    >>1643
    文章まんま今の木下の立場で草

    • 4
    • 19/10/11 12:17:03

    ここは事務所も怪しい

    • 8
    • 19/10/11 12:17:04

    >>1644
    ママ友も厄介な奴らに絡まれたなーー

    • 4
    • 19/10/11 12:17:19

    >>1618
    5ちゃんの既婚女性板のこの人のスレ内に
    スポンサー載ってたから見てみて

    • 2
    • 19/10/11 12:19:47

    芸能人なんて、
    一般人の私に一切関係ないから
    嫌いになる必要もないのに
    どーーーしても嫌い。

    • 6
    • 19/10/11 12:20:59

    >>1641
    僕?

    • 0
    • 19/10/11 12:22:02

    >>1650
    朴=僕じゃない?

    • 1
    • 19/10/11 12:22:22

    >>1621
    在日だから?

    • 2
1件~50件 (全 3588件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ