木下優樹菜、SNS炎上

  • ニュース全般
  • 元治
  • 19/10/09 16:42:11

タレントの木下優樹菜がインスタグラムにつづったある投稿が、物議を醸している。

問題となっているのは、木下の姉が8月にオープンさせたタピオカドリンク店。
木下は開店当初、インスタグラムでお店の宣伝をしたり、開店祝いの花を贈ったり、実際に店を訪れたりなどもしており、木下のファンも多く訪れていた。

しかし、6日になって木下は自身のインスタグラムを更新し、「お姉ちゃんは、一緒にやっていた方に、裏切りのような行動などをされてしまい、(中略)、人間不信のようになってしまぃました」と姉とオーナーがトラブルになってしまったことを報告。
オーナー側にメールを送ったものの返事はない。

木下は短時間で投稿を削除したものの、インスタグラムには同情の声が殺到。
また、タピオカ店の公式インスタグラムには、「こんな店もう行きたくありません」「最低!」などの罵詈雑言が書き込まれる事態となった。

しかし、一方ではツイッター上のある書き込みが話題に。オーナー側の人間と思われるツイッターアカウントには、削除された木下のインスタポストのほか、インスタグラムのDMのスクリーンショットもアップされており、木下が映っているポストを削除するよう要請する文面がつづられていた。

また、「弁護士たてて、法的処理、いくらでもできるからこれからの出方次第でこっちも事務所総出でやりますね」「いい年こいたばばあにいちいち言う事じゃないと思うしばかばかしいんだけどさー」として謝罪も求める文も。さらに、「あと逆に週刊誌に姉がこういうめにあったって言えるからさ、ほんと、そろそろちゃんとしないと立場なくなるよー」「覚悟決めて認めなちゃい おばたん」などと記されていた。

このスクリーンショットが話題になると、ネット上からは、「恫喝じゃん…」「タピオカ店と自分の事務所はなんの関係もないでしょ」といった困惑の声も聞かれている。

果たして、木下がこのトラブルに再び言及することはあるのだろうか。今後の展開にも注目が集まる。

  • 14 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3588件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/10/16 10:01:59

    TVでも全然やってないんだってね
    事務所の圧力すごいな
    どこにあるのか分からなかったこの人の需要も、事務所の操作だったと分かって納得
    ますます嫌いになったわ

    • 35
    • 19/10/16 10:13:26

    この人はインスタのフォロワー買ってる
    って本当?
    どうやって買うのさ?

    • 7
    • 19/10/16 11:04:21

    5chなんかここより随分辛辣よ
    実際はどれだけ嫌われてたかが分かるわよ
    クソ事務所のゴリ押し水の泡笑

    • 21
    • 19/10/16 11:58:29

    もともと何で人気あるのかわからなかった。もう見たくない。モニタリングも出ないで欲しい。子どもの教育によくない。

    • 21
    • 19/10/16 12:20:03

    >「世間のイメージは反対だが、結婚に至ったのは藤本にベタ惚れだった木下が押し切ったから。お笑いで上下関係をたたき込まれてきた藤本は礼儀正しいことで有名であり、木下のあまりにも自覚のない行動にはすっかり気持ちも冷めてしまったとか。離婚する意思を漏らした、との情報まで流れている」(テレビ局関係者)

    いいね

    • 14
    • 19/10/16 13:14:25

    爆問の太田が、ラジオの冒頭で「ユッキーナな姉の、タピ オカ子です」
    って言っててワロタ。

    • 24
    • 19/10/16 13:18:46

    >>2832
    いやいや、離婚なんてしないと思う

    • 3
    • 19/10/16 13:20:05

    >>2829
    そういう業者がいるのよ。ネットで買える。
    だいたい3ヶ月保証で1万フォロワーで1万円くらい。

    • 6
    • 19/10/16 13:24:26

    >>2832
    優樹菜が「結婚してくれって泣いて、フジモンに土下座された」って言ってたから違うと思う。

    • 2
    • 19/10/16 13:28:45

    モニタリングって優樹菜さん唯一のレギュラーでしょ。卒業なったらヤバたんじゃん。
    数日前までは、事務所のホムペの優樹菜さんの欄にCMオルフェス、ミツカン、P &Gって記載あったのに全削除されてたよ。
    P &GのCMギャラリーからも消えてたし。

    • 12
    • 19/10/16 13:30:53

    >>2837
    なにがヤバたんなの?
    当然じゃない?

    • 3
    • 19/10/16 13:30:55

    このことニュースやってる?最近台風とかばっかりだったからスルーかな?
    テレビで全然やってないから

    • 2
    • 19/10/16 13:31:41

    >>2830
    そうそう、もはや5チャンではユッキーナではなくタッピーナって呼ばれてる。

    • 15
    • 19/10/16 13:32:18

    テレビでやらなくても人の口に蓋はできない。
    今の時代、すぐに拡散される。

    • 10
    • 19/10/16 13:34:47

    口悪くてがちゃがちゃしてても、なんだかんだいいママなのかなって思ってたしそういうファンも多かっただろうからもう終わりだね

    • 10
    • 19/10/16 13:35:08

    あんまり叩くと事務所総出でママスタ消されちゃうよ~笑

    • 12
    • 19/10/16 13:53:47

    >>2819
    でた、信者wwwww

    • 3
    • 19/10/16 14:32:46

    元ヤンだけど、今は教育熱心な良い母親で良い妻ってイメージを定着させたかったのかもだけど、普段から言葉遣いや番組内での態度も悪かったし今回の件で全てが表面化したね。

    あんな言葉遣いを家でもしてるんだろうから、子供たちも絶対同じような口調なんだろうなーって想像出来ちゃうw

    モニタリング見てても、イケメンがゲストのVTRの時は機嫌よくコメントしたりテンション上げてるけど、自分が見下してたり周りが可愛いって話題にしてるゲストだとテンション低いし目付き悪いのが前から気持ち悪かった。元ヤンって言っても本当のヤンキーじゃないだろうし←類友の青山テルマも同じ口だけ番長のイメージw

    最近は木下優樹菜って名前を見ると、タピオカ恫喝かヤカラトミーってイメージしかないw

    • 19
    • 19/10/16 14:55:59

    長女のお受験全滅したのは、間違いなく優樹菜さんのせい。

    • 22
    • 19/10/16 15:02:13

    >>2819
    まーもともと人気ないからねw
    私、もっと擁護がいるかと思ってたの。
    そしたら意外に少なくて
    あーやっぱこのレベルなんだ~って思った。

    • 9
    • 19/10/16 15:17:28

    >>2815
    藤本が悪いけどね

    • 1
    • 19/10/16 16:05:57

    こんなガラの悪い女から親権取り上げて、フジモンが育てなよ
    頭悪いから確実にまたやらかすよ

    • 12
    • 19/10/16 16:09:13

    ざまぁみろ。10年前に炎上して欲しかったわ

    • 12
    • 19/10/16 16:09:29

    5ちゃんにこの件で騒いでるのは5ちゃんだけって書いてあった
    ママスタもだよ!

    • 1
    • 19/10/16 16:11:37

    木下組ってなんだよwww
    893の集まりかw
    ださい、ださすぎる

    • 18
    • 19/10/16 16:12:00

    ガルちゃんなんて恫喝関連のトピ5個くらいあってかなり伸びてたよ。
    ママスタの比じゃない。
    あそこは芸能人も見てる大手だよ~。

    • 7
    • 19/10/16 16:12:30

    >>2851
    いろんな所で拡散されてるよ。テレビでやらないからそう感じるのかもしれないけどそれは事務所が圧力かけてるからだよ

    • 9
    • 19/10/16 16:12:43

    娘の顔もいただけない
    いじわるな性格が顔に出まくってる

    • 8
    • 19/10/16 16:26:07

    >>2855
    子供の容姿の悪口まで書くことはないと思うわよ。

    • 6
    • 19/10/16 16:28:11

    >>2854
    ネット社会ってある意味怖いよね笑
    昔ならテレビ局に圧力かけてなかったことにできたのにね笑

    • 10
    • 19/10/16 16:29:56

    やらかすのが遅すぎるぐらいだわ。昔からこいつ嫌いだもん

    • 13
    • 19/10/16 16:30:12

    「人間味があって良いと思う」と炎上芸人がTwitterで呟いてたけど、例えばで考えて自分が勤めている吉本に、親があの内容の手紙送っても同じこと言えんのか笑。

    • 13
    • 19/10/16 16:30:45

    >>12
    だろうな

    • 0
    • 19/10/16 16:34:38

    ある意味想像通りじゃない。期待を裏切らないね。

    • 16
    • 19/10/16 16:37:17

    ヤンキーのくせに自分のこと優樹菜とか笑笑笑

    • 18
    • 19/10/16 16:37:43

    ふじもんはこいつのどこが良かったんだろう?

    • 5
    • 19/10/16 16:41:02

    >>2862
    ヤンキー、ヤンキー上がりに多いよ。頭弱いんだろうね。

    • 2
    • 19/10/16 16:42:46

    >>2864
    うそでしょう?そこだけ何、かわい子ぶってんだよwww

    • 1
    • 19/10/16 16:43:20

    逆によくこの年まで何のトラブルもなく10年タレントやれたもんだね?

    • 15
    • 19/10/16 16:44:11

    この事務所に抗議の電話とFAX殺到してるかな

    • 4
    • 19/10/16 16:46:36

    >>2855
    あなたの文章にも意地悪な性格が出まくってる

    • 0
    • 19/10/16 16:49:47

    インスタあれから更新してないの??
    たまにスクショで見るけど中高生みたいな文字の使い方や言い方でいつと分かりにくい

    • 4
    • 19/10/16 16:52:19

    >>2855
    娘の顔は関係ないだろ。
    おまえこそクソ意地悪いわ。

    • 3
    • 19/10/16 16:54:18

    昔やんちゃしていた事を、反省しないで武勇伝にしているのは単なる馬鹿。

    • 31
    • 19/10/16 16:58:51

    大した苦労も知らず、若くして大金手に入れて周りに守られて調子に乗っちゃったヤンチャ人間そのもののタッピーナさん。

    • 16
    • 19/10/16 17:25:22

    >>2862
    一時期ゆきって呼んでた時期もあったゅ!

    • 1
    • 19/10/16 17:28:50

    >>2859そんなこという芸能人って誰?びっくり

    • 1
    • 19/10/16 17:32:25
    • 0
    • 19/10/16 17:33:00

    >>2863
    若さだけじゃない?

    • 3
    • 19/10/16 17:35:34

    くず早く消えろ

    • 5
1件~50件 (全 3588件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ