紗栄子の子供が留学してるけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/11/29 07:02:21

    >>42
    紗栄子のブログ見たら、結婚してる時の一緒に写ってるダルってほとんど笑ってない。
    けど、聖子の時は凄い笑顔。
    こんな幸せそうな顔してダルって笑うんだって思った。

    • 0
    • 19/11/29 06:43:17

    一番賢い選択だと思う。

    • 0
    • 19/11/29 03:04:13

    アンチ板が伸びないからわざわざ立てたの?
    イギリスだとボーディングスクールに行かせる親は多いのだから、子どもが早く自立するしいいんじゃない?

    • 1
    • 19/11/29 03:02:23

    婆ちゃんねるとヤフコメ
    1番目に絶賛コメント 気持ち悪い悪いくらい
    紗栄子さん褒めてる
    どんなに褒めても仕事ないのに
    ネットのテレビで浮かれて喜ぶおばさん

    • 0
    • 19/10/09 11:47:53

    芸能人の子どもだし、元の父親も再婚して色々複雑だろうし、海外に行きたくなる気持ちも分かるよね。
    お金もあるし家庭の事情もそれぞれだしね

    • 2
    • 19/10/09 10:23:38

    >>42浮気したの?苦手な料理がんばってたのに。ササミドカーンパスタとか。

    • 0
    • 19/10/09 10:17:30

    >>40
    紗栄子が浮気したからダルがあんなに素っ気ないんじゃない?
    そういえばZOZO前澤氏からも捨てられちゃったね、結局

    • 4
    • 19/10/09 10:15:08

    喜多嶋舞の息子もアメリカだっけ
    どうしているのやら…

    • 2
    • 19/10/09 10:13:12

    ダル本当に幸せそうだよね。女の子まで生まれて。聖子聖子って…紗栄子とダルの子が可哀想。離婚していくらお金あってもパパは1人しか居ないのに当てつけのようにさ。
    まるで紗栄子との子なんていないかの様な扱いだし。だったら日本で噂されるより留学させたいわ。

    • 8
    • 19/10/09 10:08:17

    >>38すぐさま娘を行かせそう

    • 2
    • 19/10/09 10:07:30

    辻ちゃんちも一人ぐらい行かせそう

    • 2
    • 19/10/09 10:07:06

    貴乃花の息子と紗栄子の息子の学校はレベルがちがうから、、紗栄子の子供は離婚しててもダルビッシュの息子だしイギリスの名門校なんだよね。なんだかんだ紗栄子はすごいと思う。

    • 1
    • 19/10/09 09:54:38

    そりゃ親が芸能人だと日本じゃのびのび生活できないだろうし海外に行くしかないわな。

    • 2
    • 19/10/09 09:52:26

    >>30一人娘だからどうかな

    • 0
    • 19/10/09 09:51:28

    西原理恵子も、ガンジ君をサンディエゴに送って今はもう帰ってきてるけど。ゆるい語学留学だからさほど役には立ってなさそう。
    海外で遊ぶ経験できただけよしとするもんなのかね。くだらないね。

    • 2
    • 33

    ぴよぴよ

    • 19/10/09 09:49:01

    >>28
    ママスタやってるババァと年中一緒にいるよりは良さそう。 うちもお金があれば留学させたいなぁ

    • 1
    • 19/10/09 09:48:45

    鈴木紗理奈の息子もイギリス留学かよw
    どーでもよくね?
    悪いことしてないんだしさ~。
    みんな羨ましいのかねw

    • 2
    • 19/10/09 09:45:15

    神田うのもさせそう!

    • 1
    • 19/10/09 09:44:15

    >>27
    今は立派な靴職人

    • 0
    • 19/10/09 09:44:09

    高嶋ちさ子も次男を留学させるって言ってたね。
    いま息子を海外に出すのがはやってんだねwwウケる!

    • 0
    • 19/10/09 09:42:00

    貴乃花の息子が靴職人になるってイタリア留学したけどね…、ちゃんとモノになったか? 笑
    留学したからって何かになれるほど甘くはないと思うけどなー

    • 3
    • 19/10/09 09:39:53

    紗栄子の子供が留学しようが、誰の子供が留学しようが、別にどーでもいいわw
    子供が行きたいって言って行かせてるんだろうし、そんな気になる話かな?

    • 1
    • 19/10/09 09:36:52

    親がそれを望んで留学中遊び惚けてても
    これからの人生にプラスになるかもだしいいんじゃない?

    学びたくても学べない貧困の子よりは断然いい

    • 3
    • 19/10/09 09:36:10

    >>14
    思い込み~~~www

    • 0
    • 19/10/09 09:34:22

    >>20
    差別ひどいとか?

    • 1
    • 19/10/09 09:34:04

    北斗晶の長男も留学中だけどw
    遊び放題とかないでしょ?
    やりたいことあって言ってんだろうし。
    IMALUは、留学してよかった!と言ってたし!
    北斗晶は、一番最初にIMALUに相談したみたいよ!

    • 2
    • 19/10/09 09:32:40

    10歳以上になってから留学しても、英語を自然に喋れる英語脳は身につかないよ。研究で証明されてる。

    • 0
    • 19/10/09 09:31:32

    なんでイギリスを選んだんだろうっていつも思う...多分息子さん大変だよ

    • 8
    • 19/10/09 09:31:10

    お金を稼いで、子どもに教育を受けさせて、可能性を拡げようとすろのは親として当たり前だと思うよ。人それぞれ選ぶことができる道が違うだけでしょ。

    • 7
    • 19/10/09 09:30:16

    実際どんな人かなんて付き合ってみないと分からないけど、イメージ商売の芸能界で好感度低そうな芸能人だと日本で子育てするの大変だからいいんじゃない。子供がのびのびできて。

    • 2
    • 19/10/09 09:30:00

    羨ましいんかーーーい!

    • 0
    • 19/10/09 09:29:21

    だってさ、日本にいたら好奇の目で見られて、見られるだけならまだしもスマホでバシャバシャ写真撮られて、可哀想じゃん?
    本当は一緒にいたいと思うけど。

    • 8
    • 19/10/09 09:27:45

    留学なんて普通だよ。
    主妬んでるけどさ。

    • 2
    • 19/10/09 09:26:05

    三流タレントが、こぞって子供を留学させているよね?自分が優秀じゃないから、せめて我が子には頭よくなってほしい!英語ペラペラになってほしい!という思いがあると思う。そのうち、ゆうこりんの子供も留学すると思う。

    • 4
    • 19/10/09 09:20:47

    そうかな?
    やりたいことが仕事になっててお金もたくさんあるだろうけど、被災地にボランティアに行ったり寄付したりさ、なんとも思ってなかったけど素敵な人だなと思い始めたよ。

    • 5
    • 19/10/09 09:17:58

    元旦那があそこまで幸せそうだとさすがに惨めだわ。笑

    • 12
    • 19/10/09 09:14:37

    お金があれば何でも許されるんだね、今の日本って。薄っぺらい。社会が衰退するはずだわ。

    • 2
    • 19/10/09 08:58:23

    お金あるんだからいいじゃん

    • 0
    • 19/10/09 08:58:12

    芸能人に妬み?

    • 0
    • 19/10/09 08:46:49

    個人の自由じゃん。あなたも遊びたければ全寮制の学校に留学させなよ。

    • 3
    • 19/10/09 08:46:41

    うちも息子留学してるけど、お金かかるから遊んでいられないよ。

    • 0
    • 19/10/09 08:45:13

    お金がある人は色んな選択肢があっていいよね。お子さんたちは、将来どんな人になるんだろうね。

    • 4
    • 19/10/09 08:41:16

    息子と会えないの淋しくないのかな?うちは絶対に無理。

    • 6
    • 19/10/09 08:40:22

    いいなー留学

    • 2
    • 19/10/09 08:33:59

    またアンチの逮捕者出るよ

    • 4
    • 19/10/09 08:33:20

    紗理奈は?

    • 2
    • 19/10/09 08:32:55

    別によくないか

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ