松本人志似!? 中島イシレリ、共演あるかも

  • ニュース全般
  • 元治
  • 19/10/09 01:14:47

 ラグビーW杯で初の8強入りを目指す1次リーグA組の日本代表は8日午前、都内で最終戦のスコットランド戦(13日、横浜国際総合競技場)に向けて練習した。

 夕方に行われた会見に出席したプロップ中島イシレリ(神戸製鋼)は、金髪の短髪姿が松本人志に似ているとネット上で話題になっている。「けっこう元々、松っちゃんが好き。おもろくて。似せるようにやっているわけじゃないけど」とのこと。「マネジャーから連絡があって、『ダウンタウンDX』出られるみたい。分かりました、と言いました」と話し、真偽は不明だが、ご本人と対面する可能性もありそうだ。

 金髪にした理由は「(出身の)流通経大のカラーだから」。ここ3戦とも途中出場だが、サモア戦(5日)では試合終盤のスクラムでパワーを発揮し、松島幸太朗(サントリー)のトライにつなげた。髪色とあいまってグラウンド上で存在感も「今週また染め直すと思う」と笑った。

 午前中に都内で行われた練習は、報道陣に公開された冒頭15分はグラウンド上でアップし、その後ボールを使ったミニゲームを行った。その後、ゲームプランを落とし込み、ラインアウトからのオプションなどを確認した。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/10/09 09:27:02

    メンディー少し入っとるやん

    • 0
    • 19/10/09 09:25:08

    似てるか?
    無理矢理やん。

    これやったら、あっちゃんと浜ちゃんの方が似てるわ。

    • 0
    • 19/10/09 09:21:02

    どっちかというと俳優の池内博之に似てる。

    • 1
    • 2

    ぴよぴよ

    • 19/10/09 01:15:36

    似とらん

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ