産後世話してやったと言われる

  • なんでも
  • 永延
  • 19/10/08 09:22:40

今年の初めに3人目を帝王切開で出産しました 
手術日は主人がいたのですが、術後1日目がどうしても仕事が休めず義父母に頼みました
しかし預けて2時間でもう無理と病室に連れて来ました
私はまだ導尿も点滴もしていたにも関わらず上2人の子どもを置いて帰りました
ご飯も食べさせていませんでした
なのに、あの時見てやった世話してやったと言って来ます
正直2時間も見てないのに見てやったと言われることに腹が立ちます
2時間でもありがとうございましたと言うべきでしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~15件 (全 54件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/10/08 09:27:55

    >>1
    笑っちゃいました笑
    それ良いですね!

    • 1
    • 19/10/08 09:30:11

    >>3立てました!
    こちらでアドバイスをもらいました
    見ていただいてましたか?
    もしアドバイス貰っていたらあの時はありがとうございます!

    • 1
    • 19/10/08 09:31:03

    >>4
    当時は3歳と1歳でした
    アピールするの良いですね!

    • 0
    • 19/10/08 09:32:08

    >>7
    旦那は親に絶望していて、3人目出産後は義実家にほぼ行ってないです

    • 2
    • 19/10/08 09:32:41

    >>6
    ひぇぇ
    それはうんざりしますね
    私も同じようになりそうです

    • 0
    • 19/10/08 09:39:12

    >>11 
    本当に絶望でした
    術後1日はまだきつかったです

    • 0
    • 19/10/08 10:36:00

    >>19
    予定だったのですが、先に陣痛が来て緊急帝王切開になってしまいました
    それもあり、1日だけ義実家に預かってもらう形になりました

    • 1
    • 19/10/08 10:43:38

    皆さんありがとうございます
    優しいコメントに涙が出ます

    連れて来た時は
    「やっぱりママが良いんだって~
    ご飯も食べなかったよ~退院したら家によって帰ってね」
    と言ってさっさと帰っていきました…

    • 0
    • 19/10/08 11:03:00

    >>32 まさにそのタイプです
    トホホ…

    • 0
    • 19/10/08 11:04:46

    >>33
    うちの親は病気の妹を抱えているので無理でした
    元々預ける予定はしてなかったのですが…予定帝王切開が緊急帝王切開になったことで日程調整が上手くいかずでした

    • 0
    • 19/10/08 11:14:58

    コメントありがとうございます
    2時間アピール良いですね笑
    次から強調して言います笑

    • 0
    • 19/10/08 11:17:20

    >>41
    何度か預けたことありました
    産前は義実家にもよく行ってて慣れていたのですが無理だったみたいです

    いつも見てるんだからもう見れるでしょ的なこと言って病室から帰ってました

    • 0
    • 19/10/08 12:14:27

    >>49
    旦那は親に絶望していて、産後は義実家にほぼ行ってないです

    • 0
    • 19/10/08 12:16:41

    >>50
    導尿と点滴を抜いてもらって、車椅子を貸してもらいました
    子ども達はご飯を食べてなかったので出前を取りました
    いろいろ適当でしたが何とか踏ん張れました

    • 0
    • 54

    ぴよぴよ

1件~15件 (全 54件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ