直感良かったり、勘が当たる方! 二択で迷ってます。

  • なんでも
    • 19
    • 嘉吉
      19/10/08 18:39:31

    パソコン知識を学ぶのに特化した学校に行って、事務の実務経験もあったけど、結婚→出産の為辞めて、出産後に販売職経て、数年前にやはり土日休みがいいと思い、10年振りくらいに事務職に戻ったけど、それでも自分が学んだ事より今は更に進んでて、パソコンの知識追いついてないなーって思って勉強したよ…職場の人も教えてくれてすごく助かったけど。
    学ぶことが苦痛じゃないから、私にはあってる。
    私は子供好きじゃないから、いくら頑張っても1は無理。

    子供好きなら1、パソコンや書類整理等雑用等苦痛じゃないなら2かな?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ