私が再婚した途端に養育費

  • なんでも
    • 271
    • 嘉永
      19/10/08 01:56:16

    再婚しても、自分の子への養育費の支払いはしなきゃだめでしょ。
    元旦那が元嫁の現旦那に甘えてどうするの。
    育ててもらって、自分は自由にしてるんだから養育費ぐらい払わないと。
    現旦那の経済力は元旦那には関係ないよね。
    本当、自分の子を育ててもらってるんだからありがたく思わないとだめだと思う。
    それは虐待防止にも繋がるんじゃないかな?
    そして、養育費の支払いをしない人もネグレクトとして罰を与えてほしい。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ