また?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 16082件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/23 16:26:37

    オススメに出て来て、オーガニックだのジムの話だのYouTubeで見ていたのですが、ついさっきusagiさんの姿をネットで見て非常に大きなショックを受けました。これは、、、ひどいですね。
    都会で働くキレイなお姉さんだと、思ってました。アラサー前後だと思ってました。
    期待をうまく裏切りますね。
    しかも、めちゃめちゃ叩かれてるwでも、理由もわからなくもないですね、、、。usagiさんが悪い気がする。ああ残念です。
    どうりで、メイク動画がうまく映ってないわけだ、、!

    • 20
    • 19/11/23 16:06:23

    >>677
    ランチョンマットなんて、ふだんは使いませんよwかっこばっかりだから。

    • 11
    • 683

    ぴよぴよ

    • 682
    • スゲー長いわ、こいつのブログ。
    • 19/11/23 16:03:40

    私には有名になりたいという気持ちよりも、同じ感覚や方向性の人に知っていただければ良い、とちょっと違う方向性でやっているのかな、と思います。

    もともとちょっと変わってるのですよね。笑。事務所のお誘いもいただきますが全く興味がありませんし、タイアップも依頼がありますがスルーしています。苦笑。趣味と実益、ビジネスをかねた発信活動ではありますが、、、基本的には自分の独自路線で行くのが好きなようです。

    • 12
    • 19/11/23 15:53:12

    皆さんのコメント読んで見に行きました笑
    卵焼きペンペンがなるほどって笑えた。
    圧力鍋のビックリの仕方もお腹抱えて笑えた。
    皆さん表現が上手くてすぐツボる。

    • 8
    • 19/11/23 15:03:44

    これは、P?

    • 14
    • 19/11/23 14:48:00

    「事務所のお誘いもいただきますが全く興味がありませんし、タイアップも依頼がありますがスルーしています」ってブログに書いてるけど
    仕事依頼のみしか受け付けない人が、これをスルーしたら他にどんな種類の仕事以来がyoutuberにくるの??
    事務所に入りたがってたと思うんだけど。

    • 21
    • 19/11/23 13:42:04

    お米を3回入れるだけなんだからカットしなよw
    編集で早送りしてるけど、カットで良くない?w

    だし巻き卵も巻くだけなんだから出来上がったところだけ見せればいいのに、たいして上手くないんだから

    • 12
    • 19/11/23 13:18:43

    あれ?usagiさんランチョンマットどうしたの?

    • 7
    • 19/11/23 07:23:50

    オモニの真似する必要ある?韓国人か
    ラップ使えよ汚らしい
    爪の中にも米粒入ってるよね

    • 17
    • 19/11/23 07:21:03

    >>658
    ~ざるを得ないを
    ~ざるを終えないと書いたバカだしね
    逆に変換面倒だわw

    • 15
    • 19/11/23 07:15:46

    卵焼きの時のアングルが腹に焦点あててた

    • 15
    • 19/11/23 00:22:58

    甘い甘い厚焼き卵
    タレたっぷりの焼肉
    ソーセージ
    トマトのベーコン巻き

    これでもかって程の
    味の濃いおかずに

    シャケと塩昆布の混ぜおにぎりを
    さらに塩で握る
    しかも爪の長い素手で。

    やっぱり凄いねぶさぎ
    期待を裏切らない!笑

    • 17
    • 19/11/22 23:09:31

    圧力鍋がusagiにびっくりして、usagiに怖がった瞬間が不細工な図。
    usagiが怖がったのではなく圧力鍋が怖がったんだよ。

    • 16
    • 19/11/22 23:05:13

    ふだん彼氏さんにも、お尻ペンペンされてるから、卵焼きにもペンペンしちゃってるんですね。

    • 7
    • 19/11/22 23:00:33

    >>664
    あれ、出汁巻卵じゃないよね。
    お弁当に入れる玉子焼きにしても甘すぎると思う。

    • 14
    • 19/11/22 22:32:26

    圧力鍋の音にビビるうさたん、面白すぎてw
    ビビり方がおばさんすぎてwww

    • 19
    • 19/11/22 22:04:02

    卵割るのに爪先入れて割るとか。。。汚っ。
    だし巻き卵をぺんぺんぺんぺん。
    油そんな足さなくてもこびり付かないって。
    テッカテカじゃん。

    • 17
    • 19/11/22 21:13:41

    鮭の量多すぎだし、全体的に塩分取り過ぎ。良いお肉ではなくて安い肉で美味しく作ってごらん。そもそも男の人は白米の方が好きだとおもうよ。

    • 17
    • 19/11/22 20:44:12

    あの塩分体壊すよ

    • 14
    • 19/11/22 20:24:52

    すごいねえ、、、
    ウインナー焼いて
    ベーコントマト巻き焼いて
    玉ねぎ肉の焼き肉?焼いて
    朝からめちゃ時間かかる朝ごはんは、いらん

    • 15
    • 19/11/22 20:12:36

    ラカントめちゃめちゃ入れるやん。
    もったいない!怒
    何のためにラカントがあるか、知ってるの?

    • 19
    • 663
    • よくわからない 験担ぎ
    • 19/11/22 20:08:27

    水星逆光が終わったタイミングでもあり、また待望のメンバーシップ機能だった為、げん担ぎを含めてどうしても21日に発表したく、告知、紹介動画(メンバー内)を公開させていただきました。

    • 7
    • 662
    • どれにします?w
    • 19/11/22 20:07:38

    >>657
    かっぱ寿司みたいな、かっぱぐち

    • 15
    • 19/11/22 19:55:49

    舐めた菜箸でおにぎりとだし巻きをベタベタベタベタ…

    • 17
    • 19/11/22 19:42:09

    だし巻き卵作る為だけにどんだけ洗い物増やすの

    • 20
    • 19/11/22 19:12:12

    >>657
    髪のバリューム半端ない
    ヤマンバじゃん

    • 11
    • 19/11/22 18:14:49

    >>655
    それ思った
    あと、「気負わず」を「きをわず」ってw
    教養のなさがバレてる

    • 14
    • 19/11/22 14:58:32

    気取っているけどかっぱ口

    • 22
    • 19/11/22 11:20:40

    >>648
    私も思った。お金貰ってんだからどんなコメントも受け入れようよね笑

    • 16
    • 19/11/22 09:45:02

    クウォリティーってww
    クオリティーでしょw

    • 27
    • 19/11/22 09:16:29

    >>650
    素人が趣味で発信している動画であることをご了承下さい
    って、お金取るのにそんな言い訳酷すぎる!
    お金もらうほどのクウォリティーwではありませんが、お金払ってねと言ってるような物

    • 29
    • 19/11/22 08:30:38

    noteで少し味をしめて動画も有料にしたんだね。また直ぐに閉鎖しないよに頑張ってね。

    まあ、変な層には好かれるみたいだから、ファンもお金払ってくれるよ。

    アンチもnoteの時みたいな面白半分でお金払う人もいたから、アンチも少しばかり大切にしてね。
     
    ファンからのコメントには気に入らないコメントだったとしてもちゃんと対応出来るといいね!

    • 12
    • 19/11/22 07:33:00

    >>650
    言い訳三昧すぎて笑
    意見をいたただきますが。ってどこでかしら?アンチスレ徘徊してるのバレバレ。

    • 12
    • 19/11/22 07:12:39

    視聴者は自分よりも低所得みたいな言い方するくせに、お金取るって凄いね。自分を何様だと思ってるのか?勘違いもはなはだしい。

    • 18
    • 19/11/22 02:48:14

    再生リストのmy life styleに新しい動画が入ってる。「メンバーシップご参加ありがとうございます」って早すぎない?「メンバーシップ始めます」の動画と同じ8時間前ってなってるけど、うっかり公開しちゃったのかな。

    • 9
    • 19/11/21 23:23:08

    すごーくお高くとまってるusagiだけど
    何様気取りか知らないけど
    恥ずかしい誤字見つけたわ(笑)
    澄ました顔で書いてるけど
    恥ずかしいわっ どんな顔しているのか、
    見てみたいわぁぁ(笑) まっ知ってるけど。

    • 25
    • 19/11/21 23:01:26

    お金払ってるのに、このババーが気にくわないコメントしたらブロックされるシステム、ヤバすぎ
    それって良いの?

    • 31
    • 19/11/21 21:25:49

    お金儲けのことばかり考えて…
    まずやる事は
    コメント欄開放や登録者数の開示でしょ
    それを後回しに何やろうとしてるの
    人と繋がるの苦手なのにw

    • 29
    • 19/11/21 21:13:41

    毎回毎回、やる事が痛いね
    どれくらい需要あると思ってんのか

    おばさんの痛ーい痛い嘘が最近露呈された事だしほぼ全員、冷やかしで見てるはずだよ

    • 27
    • 19/11/21 21:10:55

    ブログを読む限り、有料会員の特典が「ボツ動画が見られる」って…ほんと失礼。自分のボツ動画がレアだと思ってるの?
    「メイクのレビューが下手でお蔵入りになっていた動画」、「私服や私のボサボサ髪が映ってボツになったクローゼットの収納改善動画」ですって…。

    • 32
    • 19/11/21 21:05:57

    ふむふむ( ̄^ ̄)
    どこから来る?この自信。
    勘違いが過ぎて鼻で笑うどころか、
    痛い痛いおばさん。ドン引き。
    どの立ち位置からの物言い?
    あなた何様?(笑)

    顔は世に流れてるよ。
    ここら辺で顔出ししてみたら?
    怖いものないでしょう?

    • 22
    • 19/11/21 20:10:37

    人からお金取るほど充実した情報もないくせにほんと勘違い自己満足が酷い。どれぐらいの人が集まるのかしら。。

    • 18
    • 642
    • どれにします?w
    • 19/11/21 19:55:42

    動画にするほどでもない内容だ

    • 13
    • 641
    • 気になるわ~この文面2
    • 19/11/21 19:52:45

    チャンネルが想像以上に大きくなり、また狭いエリアで生活していること、会社との機密情報契約などもあって一般的なYouTuberとはちょっと違う運用をとっていたところもあります。

    • 8
    • 640
    • 気になるわ~この文面1
    • 19/11/21 19:52:04

    クローズしていたコメントが可能になります。こちらは以前からかなり要望がありましたがこのような機会を得たらオープンしようと思っていました。(※コメントの運用については限定動画でも触れております。良識の範囲でのご対応をお願いします。)

    • 6
    • 19/11/21 19:47:35

    なんか、、、ネチャネチャきこえて
    こわいです、、、

    • 6
    • 19/11/21 19:45:30

    アンチを気にしすぎて(笑)金の亡者

    • 9
    • 19/11/21 19:45:00

    >>636
    オカマよりオカマ

    • 4
    • 19/11/21 19:34:39

    声作りすぎて気持ち悪い
    自分の中ではアナウンサーみたい♡とか思ってるのかな、楽しみたいのイントネーションおかしくない?

    • 16
1件~50件 (全 16082件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ