また?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 16082件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/17 18:32:59

    風邪対策教えてくれてる。
    予防ではなくて?
    大切なのは3点ですね。だってさ。
    誰にでもわかることを、再確認させてくれる。

    • 10
    • 19/11/17 13:53:00

    なんかの動画で、動画だと太ってる見られるとか言ってたけど、普通にお腹に肉ついてるし、体の厚みがやばい

    • 18
    • 19/11/17 13:37:15

    一から手作りなら味見するけど、固形のルーを使ってるのに味見する人いるんだw

    パッケージ見ながらやってるのに味が薄くなるって...高級シチューに謝れww

    • 13
    • 19/11/17 12:20:36

    クリームシチュー動画を拝見。
    あんなに具材を入れる人
    はじめて見た!

    全ての食材が台無し…
    太ったからブランパン…ずっと
    体型維持しないのかな?
    パン耳どーなるんだろ?気になるー

    • 16
    • 19/11/17 10:32:36

    本当に料理うまい人って、食材無駄にしないような、、。

    • 18
    • 19/11/17 10:09:27

    具は好きなものを入れたらいいけど
    市販のルーを使ったんだから野菜や肉の量水分量はアレンジしたらダメでしょ
    具が多過ぎなのを入れてから気付くって、自称料理系YouTuberなのに変
    じゃがいもは溶けて形がないね
    どの料理も不器用な人が初めて作った料理みたいなものばかり
    毎回そういう動画を上げるってある意味凄いw


    • 19
    • 19/11/17 05:24:22

    美味しそう。作ってみたいって動画ないよね

    • 19
    • 19/11/17 00:56:25

    こいつ、いつも量がとにかくやばい!
    馬鹿じゃね?
    部活終わりの高校生にでも食わせんのかって!
    作るもの全部べちょべちょ。
    部活終わりの高校生でもこんなの食わないっしょ!

    • 25
    • 19/11/16 23:27:30

    ほんと良いモノを買っても潰してしまうね。ルーを味わいたいならあんなに具材入れないなー。茹でたほうれん草もあの段階で入れずに添える程度で充分。

    • 19
    • 19/11/16 23:11:39

    この量で牛乳はいらんな。

    いつも失敗するね

    • 23
    • 19/11/16 23:10:13

    使いにくそうな
    オタマ

    • 25
    • 19/11/16 23:04:47

    いくつかのローソンまわったの。
    意地でもローソンのパン食いたいの?

    • 15
    • 19/11/16 20:36:49

    もし企業から案件来てたら自慢げに言いそうじゃない?

    • 17
    • 19/11/16 20:28:13

    だから、たかがシチューであの曲やめろ笑
    パンの耳をあんなに堂々と捨てるなんて、いい奥さんにはなれないね~。

    • 26
    • 19/11/16 19:46:10

    パンの耳どうしてるんだろうね
    角切りにしてフライパンで香ばしく炒めて
    シチューのクルトンにしたり
    スティックのままオリーブオイルとにんにくで風味づけして
    ちょっとしたおつまみ…あっ呑兵衛来ないかw
    絶対捨てないでよウサギさん!

    • 24
    • 19/11/16 19:29:56

    パンの耳どうしてるんだろ?
    まさか捨ててないよね、、、?
    食材をどこまで使うかは各家庭で違うし他人が口出す事じゃないけど、あまりにも食べられる部分を無駄にしすぎなのは世界配信すべきじゃないと思う。

    • 17
    • 19/11/16 19:07:03

    風邪なら、時間かかるシチューより、お粥さんを食べてねたほうがいいですよ❤️

    • 20
    • 555
    • そういうのやめなよ
    • 19/11/16 18:23:29

    >>553
    性格が悪いよ。アンチにはアンチの理由があってだろうけど、こうやってこのレスのなかで人を傷つけるような発言をするのは良くないでしょ。
    それが分からないのは下品だとののしられているあの人とおなじでしょ。
    人にお前とかほんと失礼で下品。
    他の正当なアンチにも失礼。

    • 4
    • 19/11/16 15:23:35

    >>552企業側からの依頼ならそれをちゃんと言わないと
    ダメなんじゃないの【提供】って
    usagiさんに依頼する企業さんは
    今のところ(これからも?)無しでしょ

    • 8
    • 19/11/16 15:08:27

    >>552
    お前の呟きはいらん

    • 4
    • 19/11/16 08:45:54

    ユーチューバーさんのお仕事依頼ってのは、紹介してもらいたいものを送ってくれれば紹介しますよってことなのかな。
    だからusagiさんもスーパーや100均以外のお高いもののまとめ買いみたいなのは、企業側が送ってきて紹介してくださいって言ってるんじゃないの?
    ひとりにしてはあんなに石鹸たくさん買ったり、フレグランスを何個も買ったりおかしいなって思ってたんだよね。
    ユーチューバーさんの中にはちゃんと企業からもらったって言って紹介している人もいるけど。
    あーでも、コメント欄を閉じているのでやっぱり自分で買ってるのかな?
    ユーチューバーを本業にするって実際は大変ですよね。

    • 2
    • 19/11/16 08:33:46

    >>546

    ウサギ美人なんだね。
    パックしてても美人なんだね。
    やっば

    • 4
    • 19/11/16 07:56:08

    youtubeで生計を立てるって大変だろうね
    家賃や保険や年金や諸々の支払いもあり、何の保障もないし、身体壊したらどうするのかな?
    旦那さんがいるとか、もともと物凄いお金持ちとかならわかるけど、独り身の中年女性で、この先の老後とか心配じゃないのかな?
    物欲と見栄にまみれて、毎日毎日嘘ばかり並べて、幸せ?なんか哀れだよ

    • 14
    • 19/11/16 06:43:06

    パック姿のほうがまだマシって人はなかなかいないよね

    • 15
    • 19/11/15 22:44:21

    >>546
    え?

    • 6
    • 19/11/15 22:06:17

    >>546?えっ

    • 12
    • 19/11/15 20:12:40

    キレイな人だよね
    ボロカスかいてあるけど
    40前後?

    • 3
    • 19/11/14 22:40:02

    動画面白くない。再生回数のびないのも納得。飽きてきました。

    • 44
    • 19/11/14 19:26:51

    最近メイクを変えたんですね!見てみたい。メイク動画お願いいたします。

    • 18
    • 19/11/14 19:25:52

    夕食は明るい昼間から作ってるし(笑)
    トースターの扉に明るい窓映ってる。
    右手親指負傷してる設定だけど。忘れてます?商品紹介は右手でいつもと変わらぬ持ったり話したり捻ったり、、ゴルフも嘘。

    • 26
    • 19/11/14 19:23:46

    クローゼットの中を見てみたい

    • 17
    • 19/11/14 19:20:51

    リップの購入品紹介で、クチビルが~って言いたいのが『クチブリ』に聞こえる、、、

    • 11
    • 19/11/14 19:01:13

    そろそろ記念日ディナーの動画来そうだよね? 早くパサパサしてそうな鶏肉とお粗末なケーキ(2019年バージョン)見たいなー!

    • 19
    • 19/11/14 17:32:27

    Pがいるなら、風邪の時くらい何か作ってもらったり、必要な買い出しして貰えばいいじゃん。
    2~3人分のワンタンスープをすするだけとか悲しいわ。。シチューも絶対とんでもない量作ってるんだらうけど、2日で完食なんて、本当に風邪ですか?

    • 16
    • 19/11/14 17:15:21

    甘~い甘~いコンビニのカフェオレも毎日飲んでまぁーす
    甘いの余り好きじゃないでーすいつも適当に言ってまぁーす

    • 17
    • 19/11/14 16:13:24

    毎朝しらすチーズトースト食べて、お弁当にこねくり回したご飯入れて、大盛り焼きそばもおそらく全部一人で完食してるし、モテれしぴで作った肉じゃがやナポリタンも自分で食べてるはずなのに、何故だか炭水化物はほとんど食べてないと思ってるんだねー不思議

    • 19
    • 19/11/14 09:28:58

    この人芋食っていて炭水化物をほとんど摂取してないそう
    炭水化物だらけなのにね
    頭悪いというか弱いよね

    • 14
    • 19/11/14 00:24:20

    >>534 そうなんでね教えていただき有難うございます。



    最近はお弁当動画あげなくなっちゃったんだね

    • 10
    • 19/11/14 00:07:41

    >>533今は顔出しされていませんが
    昔はちょこちょこ小出しにされていたらしいですよ
    有名なピクニック動画は自らサングラスをした全身を
    公開されました

    • 15
    • 19/11/13 23:58:25

    >>527 この写真の顔って合成とかじゃなくて本人なの どこからひろってきた写真なの?YouTubeの動画って顔でてなくない?

    • 9
    • 19/11/13 17:49:29

    キッチンペーパー忘れて豆腐温めた意味 びちゃびちゃのまな板で切ったら同じやろ

    • 15
    • 19/11/13 07:30:20

    調味料をわざわざ合わせないで、さしすせそで感覚で入れることができないのね。野菜からも水分出るし。それに、せっかくいいお肉使うのならサッと火を通す程度が美味しいのにね。素材殺し。

    • 18
    • 19/11/13 07:04:16

    テロップも何もかも上から目線

    • 19
    • 19/11/12 23:57:49

    >>527
    頑張って上目使いして目を必死に開けてのあの目の大きさです。

    • 16
    • 19/11/12 23:38:51

    >>527
    どぶすの極みww

    • 15
    • 19/11/12 22:15:55

    もっとキレイな人かと思ってた。
    悲しいくらい、残念でした。
    マスクしてるとき、目が大きくなってる?みたいですが、これは合成?

    • 24
    • 526
    • 砂糖!!やばい
    • 19/11/12 21:23:23

    砂糖が溶けてなかった?
    いやいや、砂糖めっちゃ入れすぎね。
    溶けるわけがない。しかも、残ったやつ直ぐすてたよね?直ぐすてるタチ?

    • 16
    • 19/11/12 21:15:56

    >>521
    誰もぶさぎのレシピなんて参考にしないよね~塩分摂りすぎで血圧上がってしまいまぁす。はぁ~い。

    • 17
    • 19/11/12 21:06:27

    調味料すぐに直したいタチ

    タチ、、、質

    でも、この人のタチは、、、
    ティーバックとか言う人やから
    下ネタにしか聞こえない

    • 14
    • 19/11/12 19:30:33

    それにしてもエプロンの紐、いつまでたってもちゃんと真っ直ぐ結べないのは何でだろ?

    • 23
1件~50件 (全 16082件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ