また?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 16082件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/10/19 09:28:50

    今気づいた
    ルーツムアーwwwwwwwwww

    • 13
    • 19/10/19 09:00:40

    >>188

    ドレス昨日一回消してたんですよ
    私も確認してます

    コメントに関しては 出品者に削除して貰ってると 私もおもいました

    • 14
    • 19/10/19 08:33:56

    麻婆豆腐って木綿豆腐のイメージなんですが絹ごしで作るの?

    • 5
    • 19/10/18 22:40:16

    >>185
    えー?消えてないよ。
    あと思ったんだけどぶさぎって何か購入したらその出品物やコメント、出品者に消してもらってない?
    特に今特定されちゃったし痕跡消してる気がする。
    評価から跡をたどっていっても何を購入したかわからないんだけど…私の見方が悪いのかな?

    • 8
    • 19/10/18 19:56:06

    麻婆豆腐、パートナーが食べてくれたら
    もっといい動画になったのにね。

    • 15
    • 19/10/18 19:43:06

    動画再生回数、見る見る落ちて行くばかり
    この辺りで顔出しメイク動画でもやらないと
    記念日、Xmas、お正月辛いよw

    • 15
    • 19/10/18 17:50:34

    通報ワンピース消したんですね(笑)
    何だか色々大変ですこと(笑)

    • 13
    • 19/10/18 15:25:20

    豆腐を切るのに 人力って何?
    あんなもん、包丁を下にスッと下ろせば簡単に切れるでしょ?

    • 24
    • 19/10/18 14:46:25

    麻婆動画の豆腐切る所、これ観たら料理初心者にしか見えないね。
    おまけに包丁切れな過ぎ。研いでますか?
    お高い調理道具買ってもメンテナンスしないから使いこなせてない
    アラフォーでこれでは、情けないなあ

    • 22
    • 19/10/18 12:51:24

    偉そうに講釈垂れてるけど誰も真似しないわよ汗。
    モタモタしてて手際悪いしひき肉と豆腐の炒め物にしか見えない苦笑
    モテレシピじゃなくて逃げられるレシピだわ

    • 23
    • 19/10/18 12:49:39

    パートナーとの本格的な二人暮らしはまだ?
    その予定もなくなりましたかぁ、、、

    • 18
    • 19/10/18 10:55:54

    お金かけてる割には全ての道具が使いにくそうで参考にならない

    • 27
    • 19/10/18 07:21:21

    普通、料理動画出すなら調味料測って準備しとくよね。この人冷蔵庫から出すとこからでそれももたもた。はるあんちゃんやかっちゃんねるさんが正解ですよ。おまけに自画自賛。本当に美味しい物食べた事ないんだろうね。

    • 21
    • 19/10/18 02:42:50

    間違い探しのお時間です。

    • 4
    • 19/10/18 02:31:22

    >>169
    下ネタ

    • 2
    • 19/10/18 01:26:05

    爪が画面に映るたび不快だわ
    料理するなら控えめネイルにしてよ

    • 16
    • 175
    • 下手過ぎて怖い
    • 19/10/18 01:09:13

    お金と暇があるなら
    ちゃんと基本に忠実なお料理教室
    通ったほうがいいよ

    • 18
    • 19/10/18 00:01:10

    麻婆豆腐に見えなーい。
    お豆腐も未だに手の平で上手く切れないのねー
    おかげで大きさバラバラぐちゃぐちゃだし。
    ひき肉が多くてお豆腐が少なくてバランス悪い。
    不味そうで逆に作る気がなくなる。

    • 16
    • 19/10/17 23:16:47

    ブサさん、自分で調理レベル高からず低からずって…
    あなためっちゃ低すぎですよー!!

    • 26
    • 19/10/17 22:45:45

    【モテれしぴ🍳料理】
    ていうか
    【はじめてつくった🍳料理】
    だよね。

    • 15
    • 19/10/17 22:43:08

    麻婆豆腐はとうふ切っといて水溶き片栗粉もつくっといて、一気に作る物だよ。煮込まないで仕上げる物ですよ。ネギの青いところせっかく切ったのに煮込み過ぎて青い部分が生かせてない。あれは間違いなく不味い。

    • 30
    • 19/10/17 18:58:32

    モテレシピ、、、参考になりますw

    • 13
    • 19/10/17 13:34:52

    膝カックン、よつんばで落ち込んだり…
    よつんばって、四つん這いってことか?
    膝カックンなんて言わなくても、
    四つん這いでわかるよね
    変な文章

    • 16
    • 19/10/16 20:08:20

    簡単な文章を
    ものすごくイヤミなイジワルな
    言い回しに変えるね

    • 24
    • 19/10/16 18:47:33

    >>165
    返信のコメントは確かに感じ悪いけどこれに関しては質問してる側がおかしいよ。普通の人だってあんな無理なコメントされたら、あんたバカなの?普通に考えてわかんないわけ?って返信したくなるし即ブロックだね。中にはこういうコメントはスルーでブロックして放置(この人バカですよーっていう見せしめ)する人多いよ。メルカリトピ見てるとよくわかるよ。まぁでもぶさぎが感じ悪すぎなこと書くのは今に始まったことじゃないしね。今までコメ欄封鎖で他の方とのやり取りを見たことなかったから、あーほんとに性格悪いんだーって再確認したわ。

    • 9
    • 166

    ぴよぴよ

    • 19/10/16 16:06:44

    >>163
    いやさすがに今日中に受け取りとか言ってくるほうが頭おかしいでしょ

    • 14
    • 19/10/16 15:50:27

    更に大嫌いになりました!

    • 15
    • 19/10/16 13:06:33

    「福岡からなので難しいです。すみません。」で済むところを、なぜ「物理的に無理ですよね~」とそこまで感じ悪く言えるんだろう、、
    どうしたらあんな性格悪く育つの?
    興味持ってコメントもくれてるんだから、もう少し感謝の気持ちがあってもいいのに。
    この人はそういう思いやりとか感謝とか全くないよね。いい歳したおばさんが恥ずかしいと思わないんだろか。情けないしみっともないよ。

    • 28
    • 19/10/15 23:40:07

    >>160
    URL貼っておけば良かったですよね。ごめんなさい!見つけられて良かったです。

    • 2
    • 19/10/15 23:11:02

    バッグインバッグまた新しいの買おうとしてるけど、必要性ある??よく考えて買えばいいのに。

    • 10
    • 19/10/15 22:58:12

    見つけました
    すみませんありがとうです

    • 2
    • 19/10/15 22:54:50

    毎回思うけど、にんじん切ってからレンチンすればいいのに。

    • 21
    • 19/10/15 22:51:43

    URL教えてもらえないですか

    • 0
    • 19/10/15 22:47:30

    >>156
    ありがとう~

    • 2
    • 19/10/15 22:33:42

    >>152
    前トピで950踏んだ人が次スレたてなかったけど、
    次スレたってるよ!

    • 2
    • 155

    ぴよぴよ

    • 19/10/15 21:38:49

    >>153ホント感じ悪いよね
    不快にさせる才能ありすぎw

    • 14
    • 19/10/15 21:19:52

    メルカリのぶさたん、安定の感じ悪さ
    あんなコメント残す人初めてみた
    マジでこの人嫌いだわ~

    • 15
    • 19/10/15 21:05:42

    またしたらばのスレなくなった❔

    • 5
    • 19/10/15 21:02:46

    今更お邪魔します!探したら辿りつきました!!ありがとう!
    何故良く消されてしまうんだろうか…

    • 3
    • 19/10/15 20:35:34

    あのドレッシングの詰め替えシーン、詰め替えボトル洗ってないよね。詰め替える前、中が綺麗じゃなかった。あいかわらず衛生観念ゼロだね。汚い。

    • 19
    • 19/10/15 19:53:43

    >>144
    嘘つきすぎて口が尖ってしまいましたぁ~

    • 15
    • 19/10/15 19:30:26

    楽天roomのコメント欄を閉じてるから
    コメントのやり取りを見る楽しみがなくなった~。楽天roomの物も大した物もないし、
    ここで買えばusagiにポイント加算されるの嫌だし。

    • 19
    • 19/10/15 17:49:18

    >>146
    コメントの件、楽天に掛け合ったっていう噂。
    真実はまだわからないけど。

    • 3
    • 19/10/15 17:43:07

    >>145
    usagiさんのROOMはなくなってるね。私のROOMにはあるよ。それにコメント欄なくす設定が自分でできるのかわからない。

    • 7
    • 19/10/15 17:34:25

    楽天roomのコメント欄無くなったんですか?

    • 6
    • 19/10/15 10:19:52

    かっぱっぱ

    • 15
    • 19/10/14 23:14:41

    >>135
    158センチの人が質問コメしてるけど、あのワンピ着てるモデル175センチでヒールの高い靴履いてSサイズであの長さだよ?早く売りたいからって無理があるでしょー。悪どいわ。

    • 11
    • 19/10/14 22:18:08

    >>140
    ブロッコリーに大量のドレッシングなのに量を調節する必要ないよね。

    • 10
1件~50件 (全 16082件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ