また?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 16082件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/06/22 21:43:18

    時間がないとか言ってスタバのフードは持帰りだし、ドリンクはコンビニのカフェラテだし、フレンチネイルはガッタガタだし
    お金なくなってきて節約が大変なんだね

    • 29
    • 22/06/23 02:08:57

    シリコン容器って節約にはなるけど、米粒がつくと洗うのが結構面倒。朝はパンだし夜は野菜とチキンなんだから米ストックいらないんじゃない?もし食べたくなったらその都度炊けば良くない?

    • 20
    • 15292
    • サンビタリア(私を見つめて)
    • 22/06/23 02:35:18

    丁度いい機会だし、爪のためにも少しの間ジェルネイルお休みすればいいのに

    • 15
    • 15293
    • マンサク(ひらめき)
    • 22/06/23 13:22:00

    >>15274
    久しぶりにココ見に来たらホラーかと
    思った(;´Д`A

    • 13
    • 15294
    • サンセベリア(永久)
    • 22/06/23 19:36:53

    つまらなさすぎる…。
    早く、カトラリーガチャガチャのお芝居をみたいなぁ~。

    • 30
    • 15295
    • プルンバゴ(美意識)
    • 22/06/23 20:13:06

    髪ボッサボサ、服はヨレヨレ…そして相変わらず食欲旺盛ですね。てんこ盛りのどんぶりを食べた後は、よもぎあんバターも召し上がるんですよねw

    • 27
    • 15296
    • パックンフラワー炎(火を噴く)
    • 22/06/23 20:17:36

    あれだけお母さんに野菜送ってくれとねだり、量が多いとぐちぐち文句を言う。
    自立できてんの?

    • 25
    • 15297
    • アルストロメリア(小悪魔的な思い)
    • 22/06/24 05:44:30

    傷んでヤマンバみたいな髪になってて怖い
    帰ってから手洗いやうがいをしないんだね
    着替えもしないし
    素敵女子なのに凄いなw

    • 34
    • 22/06/24 20:18:37

    バスケット…えっ?嘘でしょう。それインテリア用じゃないの?もしそのバスケット持って買い物してるの見たら二度見しちゃうわ…(笑)しかも冬に?

    • 37
    • 22/06/24 21:34:44

    いつも変な格好

    • 31
    • 22/06/24 22:10:10

    おばあちゃんのネグリジェみたいな服
    あの籠バッグ素敵だけど、インテリアだな。実用的ではない。
    あの籠バッグで電車や町中にいたら迷惑だし、籠バッグが潰れてかわいそう

    • 26
    • 22/06/24 22:43:13

    あのカッコで歩けって言われたら、罰ゲーム。
    恥ずかしすぎる。

    凄い見られそう

    • 25
    • 15302
    • サボテン(燃える心)
    • 22/06/25 00:23:46

    これって持ち歩くバックなの?
    ファーコートにこのカゴはないでしょう〜
    どこがフレンチカジュアルなの?

    • 36
    • 22/06/25 01:20:21

    あれ持って歩いてたら赤ずきんちゃんやん

    • 18
    • 22/06/25 06:02:44

    奇抜なファッションで出かけるときはコールガールの仕事でもしてるんじゃないかと思っちゃう

    • 12
    • 15305
    • ウィンターグリーン(際立った個性)
    • 22/06/25 08:45:17

    >>15304
    めちゃくちゃハズレがくるw

    • 10
    • 22/06/25 09:02:05

    良くそんな格好で外に出ようと思うね
    だいぶ変わってる人

    • 27
    • 22/06/25 12:12:28

    顔面コンプあるやつって派手な格好して顔面から視線外そうとしてて滑稽なんよな

    • 23
    • 15308
    • スイカ(かさばるもの)
    • 22/06/25 20:15:01

    パンを別の袋に移し変えるだけ(笑)

    • 20
    • 15309
    • パセリ(逆境からの勝利)
    • 22/06/26 01:15:11

    私も誰もいないPごはんの企画ものが好きで見てんのに最近めっきりやってくれない
    過去動画の紫キャベツのホットドッグ見たら頻繁にPの咳払い入ってて心が穏やかになった
    マグカップに何も写らないのに突然笑い出したりしてまじホラー

    • 6
    • 15310
    • パセリ(逆境からの勝利)
    • 22/06/26 01:15:21

    私も誰もいないPごはんの企画ものが好きで見てんのに最近めっきりやってくれない
    過去動画の紫キャベツのホットドッグ見たら頻繁にPの咳払い入ってて心が穏やかになった
    マグカップに何も写らないのに突然笑い出したりしてまじホラー

    • 24
    • 22/06/26 07:12:17

    この人って
    地方都市で一人暮らししてる高慢で見栄っ張りで虚言癖があって凄いセンスの持ち主の中年女性YouTuber
    ってところでしょうか

    • 28
    • 22/06/26 07:31:57

    元もこうもないって間違ったままで一生を終えるのかな?
    他にもたくさんあるけど
    聞く耳さえ持っていれば一時の恥で終わるのに哀れな人だわ

    • 18
    • 15313
    • 食虫植物ハエトリソウ(ウソ・魔性の愛)
    • 22/06/26 10:23:46

    銀の盾まじで持ってたんだ…
    次の動画で出るっぽい

    • 9
    • 15314
    • ほおずき(自然美)
    • 22/06/26 13:18:21

    企業案件欲しくて盾出すんじゃないかな

    • 26
    • 15315
    • デルフィニウム(変わりやすい心)
    • 22/06/26 19:24:11

    本当に10万人達成してるんならさ、あの再生回数ってヤバくない??
    どんだけ登録者数が多くても、動画を実際に再生してもらわないと意味無いでしょ…

    • 31
    • 15316
    • 月下美人(ただ一度だけ会いたくて)
    • 22/06/26 19:50:35

    そういえばメルカリにチャンネル名のところが空欄になってる銀の盾ってのが売ってるらしいね 買う人いるのかなぁ

    • 23
    • 22/06/26 20:43:41

    盾だけじゃなくてさ、英語でおめでとうのメッセージも見せてよ
    ペラペラの紙だけどそれも入ってるはずだよね?

    • 29
    • 15318
    • ケイトウ(色褪せぬ恋)
    • 22/06/26 22:43:12

    あのワンピースの袖、どうにかならんの?
    ルーズにしないできちんとボタンをとめたら?
    あんなんでオシャレに着こなしてるつもりなんだろうね。

    • 21
    • 22/06/26 23:09:01

    デブが何を語ってる?偉そうに言うな!

    • 28
    • 15320
    • ケイトウ(色褪せぬ恋)
    • 22/06/26 23:30:34

    質問に答えるとか言ってるけど、結局、自分を自分で高く評価してるから視聴者が面白いと思うような内容は1つもない。本当の自分をさらけ出せないから行き詰まる。

    • 34
    • 22/06/27 08:16:59

    Q&A見たけど、性格の悪さがちょいちょい出てた。
    特にソロ活についての回答が性格悪って思った。
    甘いのは時に欲しないって。笑ったよ。
    あんバターとかタルトとか…あなた十分甘党ですよ。

    • 43
    • 15322
    • デンドロビウム(わがままな美人)
    • 22/06/27 11:46:35

    どの立場から言ってんだよって不愉快でしかない 馬鹿にした話し方がとにかくイラつく
    まずは自分の身の程を知り謙虚になれと言いたい
    傲慢で我儘だからファンがつかずに今の現状があることに気づけよ まぁ無理か

    • 35
    • 15323
    • 藤の花(あなたに夢中)
    • 22/06/27 12:19:49

    撮影中に疲れた💦はないね!
    疲れる事はやらなくていいですよ。
    お金を稼ぐ事を舐めてるね、この人。

    • 32
    • 22/06/27 14:44:56

    疲れやすいって糖尿?大丈夫?もうおばちゃんなんだからあの食生活はヤバいと思う

    • 24
    • 15325
    • バッカリス(開拓)
    • 22/06/27 17:14:46

    あの視聴回数で10万人?ほんと?

    • 33
    • 15326
    • セントジョーンズワート(預言者)
    • 22/06/27 18:09:01

    インスタのフォロワー物凄く少なくない?

    • 22
    • 15327
    • 吾亦紅(移り行く日々)
    • 22/06/27 20:13:13

    クッキー焼いてすぐ食べて堅いのなら翌日食べたら武器みたいに堅くなるよw
    こねくり回し過ぎてグルテンが出たんじゃないかな
    この人料理だけでなくお菓子作りも本当は興味無いよね

    • 26
    • 15328
    • スイートピー(私を覚えていて)
    • 22/06/27 20:59:05

    キューピーに関係する人が動画見たら良い気持ちしないと思いますよ!
    素敵女子なら相手の気持ちも考えないとね!

    • 32
    • 22/06/28 09:18:18

    本当に学びたいのなら、料理教室に行くと思うよ、普通は。
    この人普通じゃないからね。すべてを舐めてるから。人も料理も視聴者も。
    まぁ、そのうち居なくなると思う。

    • 32
    • 15330
    • クレマチス(心の美しさ)
    • 22/06/28 14:49:45

    時間をおいたらしっとりチューイーになりました。 って それってただ湿気ただけじゃないのー

    • 25
    • 15331
    • ブルーデイジー(協力的)
    • 22/06/28 15:59:01

    生地が熱で拡がる前提で、1回目あの間隔で置いたのなら頭おかしいのかなって。

    チョコ系のクッキー作る時に、プレーン生地を1個入れて焼かないから、歯応えぼきぼきクッキーになるんだよー。

    成型できる硬さの生地じゃチューイーにならんよー。

    あとヴィーガン言うの止めてあげて。
    真剣に取り組んでる人達に失礼だから。

    • 27
    • 15332
    • セージ(家庭の徳)
    • 22/06/28 19:16:53

    植物性の油脂とか
    ソイミートとか言いながら
    鶏ガラスープの素使うの!?!?

    • 32
    • 15333
    • 芍薬(必ず来る幸福)
    • 22/06/29 01:30:58

    >>15329
    なんかこの人怖いよね

    • 22
    • 15334
    • 食虫植物ウツボカズラ(甘い罠・からみつく視線)
    • 22/06/29 12:31:25

    ソイミート使って料理する自分が大好き❤
    ラベジさん、これ勿論使いたいでしょ?
    お仕事下さい💖
    の、メッセージの圧力が強い。
    グリム童話の北風と太陽、みたいにあなたは風を吹かせていますよ。

    • 22
    • 15335
    • アカシア(魂の不死)
    • 22/06/29 18:52:45

    貴方の動画を観て 貴方のような女性にはなりたくないと日々思います。プライド高く傲慢な女性に見えますよ!

    • 43
    • 15336
    • プルメリア(恵まれた人)
    • 22/06/29 22:57:15

    キューピーのマヨネーズ、とても美味しいですよ
    もちろんサンドイッチも美味しく作れますよ

    • 26
    • 15337
    • プルメリア(恵まれた人)
    • 22/06/30 00:28:58

    サンドイッチ、中身を紹介できないなら動画にしないでほしい。
    いつも自分の中だけで解決して、視聴者をバカにしてる。アンチすら離れていってる。
    もうそろそろ終わりだね。

    • 28
    • 15338
    • ルピナス(多くの仲間)
    • 22/06/30 07:03:58

    昨日の動画の最初の方、冷蔵庫からの振り返りで見えた唇
    もう亡くなられたけど女優の清川虹子のそっくりでビックリした
    若い人は知らないだろうけどビクッってするくらい似てた
    女優さんに似てるなんてすごいじゃないブサさん

    • 16
    • 22/06/30 08:23:26

    >>15338
    全く同じこと思ったけど、古すぎて誰にもわかってもらえないと思って書けなかったw

    • 17
1件~50件 (全 16082件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ