また?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 16082件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/04/28 20:37:51

    腹が出過ぎてパンパン

    • 25
    • 22/04/28 20:28:43

    ふたりごはん企画も終わったのにあんなに調味料いる?

    • 17
    • 22/04/28 19:33:19

    購入品動画は話がくどい、何度も同じ事を言う。
    チューブ入りをdisる。以前、梅肉のチューブ入り使ってたくせに。
    海外生活長かった人みたいに、「日本は〜」とか、感じ悪い。

    • 20
    • 14440
    • おはヨークシャテリア
    • 22/04/28 11:11:29

    >>14409
    口より低い鼻,,,,,

    • 24
    • 22/04/28 10:38:16

    >>14433
    こういう事いつか言ってみたかったんだろうね 笑

    • 19
    • 22/04/28 09:33:45

    パートナーと一緒に住んでいないのに、たまにしか来ないのに(設定上)
    お風呂掃除はパートナーの役目、何なら激臭のトイレもパートナーにお願いすればいいのにw

    • 17
    • 22/04/27 22:27:40

    神崎恵さんに憧れているんだろうな、っていうのはなんか伝わるけど、、、。うーん。

    • 10
    • 14436
    • マンチカンロングヘア
    • 22/04/27 22:22:15

    プチトマト入れた瓶…
    もしかしてあれは以前、味噌を入れてた金魚鉢ですか?

    • 21
    • 22/04/27 20:42:18

    今日のクチバシ

    • 15
    • 22/04/27 20:29:52

    髪の毛、結んでるじゃん!

    • 13
    • 22/04/27 19:00:47

    風呂掃除はパートナーの役目なんだってへー

    • 23
    • 22/04/27 18:53:38

    この方のテーブルコーディネート必ずローソクがあるけどあのローソク仏具のやつ?

    • 28
    • 22/04/27 17:28:58

    だし巻き卵を作る動画で、巻き終えた卵を回転させながらいつまでも火にかけて、ヘラでペチペチ叩いてるのがすごく気になりました。
    卵焼きは中は半生くらいで、巻き終えたら簀巻きで巻いて形を整え、後は予熱で火を通すものですが、本当に料理の基本を知らない人なんだなあと思いました。しかもすごいコゲてる。

    • 28
    • 22/04/27 16:29:08

    顔だけだと普通に不細工な人って感じだけどあの顔で変な服装と変な性格だとヤバイ人だよね

    • 39
    • 14429
    • おはヨークシャテリア
    • 22/04/27 14:46:21

    なんだあの眉毛は

    そしてあの麻婆豆腐...ナスの切り方のせいで虫が入ってるみたいに見える...汚

    さらになぜあのメニューでキャンドル置くのか....

    • 26
    • 14428

    ぴよぴよ

    • 22/04/27 14:35:25

    あの薄い顔に長いバサバサの髪が不衛生でイラっとする。髪型でいい女感出してるつもりなんだろうけど顔はしっかりおばさん

    • 30
    • 22/04/27 13:36:26

    この人がよくパクるMさんが顔出ししてるから自分のご尊顔()を晒す気になったのかな?

    • 26
    • 22/04/27 12:52:16

    あの眉の書き方はアラフィフだね。いつか、美容部員さんに眉をかいてもらった画像を出してたけど、あんな感じには出来ないんだね。バブル世代の人が今の時代に書いている眉。なんせ私がそうたから。

    • 25
    • 22/04/27 11:03:29

    男があのメニューで白飯食べないと思ってるのか?晩酌でつまみにする訳でもなく昼ご飯なのに。
    男性ときちんとお付き合いした事ないのかな?笑

    • 21
    • 22/04/27 07:45:13

    >>14420
    麻婆豆腐くらいであんなに気張ってテーブルセッティングして(しかも毎回)自己満足だけな食事とか一緒にいて疲れる

    • 24
    • 22/04/27 07:03:15

    髪が鬱陶しいけど短くして美しいと言われる顔に視線が集中してるのを避けてるのかと邪推。

    • 16
    • 22/04/27 00:36:42

    お昼間w

    • 14
    • 22/04/26 23:52:52

    あれ何ですか?麻婆茄子と思いきや豆腐ぶち込んで、ぐちゃぐちゃな仕上がりに…相変わらず大量だし、ホントにまずそうです。いちいち大袈裟なテーブルセッティングして、何が楽しいのやら…

    • 21
    • 22/04/26 22:23:36

    作家さんの素敵な器、グチャグチャ豆腐の麻婆豆腐盛られてかわいそう

    • 18
    • 22/04/26 22:11:41

    和食器に蝋燭。
    仏壇感満載。
    食事の支度するときは髪の毛まとめましょう。
    見てて気持ち悪い

    • 25
    • 14417
    • グレートピレニーズ
    • 22/04/26 21:31:32

    顔出ししたいんだろうね 編集ミスじゃ無さそうだし、どんどん出して行こーすっぴんからのメイク動画も期待しているよ

    • 27
    • 22/04/26 21:09:56

    老け顔だね

    • 22
    • 22/04/26 20:52:56

    料理の取り箸やスプーンはいつも自分の方にむけている。

    • 21
    • 22/04/26 20:23:58

    相変わらず地味な顔だな。
    なんだろ、華がないよね。
    沢山時間掛けて、沢山塗り重ねて、、アレでしょ?
    大変だなぁ、メイクするのも。

    しかも、顔隠すように髪の毛前に垂らしてるけど、髪の毛入ったり、不衛生。
    気持ち悪いよね。

    • 23
    • 22/04/26 20:23:58

    相変わらず地味な顔だな。
    なんだろ、華がないよね。
    沢山時間掛けて、沢山塗り重ねて、、アレでしょ?
    大変だなぁ、メイクするのも。

    しかも、顔隠すように髪の毛前に垂らしてるけど、髪の毛入ったり、不衛生。
    気持ち悪いよね。

    • 19
    • 22/04/26 20:23:34

    あれだけ髪の毛長いのに傷むからと言って料理中も結ばないって、自分さえ良ければいいんだね?
    汚ならしいよ!

    • 24
    • 22/04/26 20:22:22

    >>14409
    めっちゃ鼻低いんですね!

    • 23
    • 22/04/26 20:04:35

    何年も温めて出したお顔w

    • 20
    • 14409
    • コーニッシュレックス
    • 22/04/26 19:48:39

    本当は顔出ししたいのかなぁw

    • 25
    • 22/04/26 19:45:47

    アボカドのグラタン()とか茄子をオイスターソースで炒めたやつとか...あれって和食って言えるの? 韓国のスプーンがあるのも、すっごく違和感あるわー。 あのおにぎりも味付け濃そう。せっかくお気に入りの作家さん()の高級土鍋で炊いても、何の意味もないわ。

    • 17
    • 22/04/26 19:39:57

    お顔 もっと拝見させて下さい。

    • 13
    • 22/04/26 19:33:40

    どうでもいいけど、わかめスープ、パトさんのすっくなー。自分の多め。

    • 20
    • 22/04/26 19:28:02

    視聴回数落ちてきて最後の砦出してきたかなw

    • 20
    • 22/04/26 18:56:51

    珍しく顔映してるけどどうした?笑

    • 22
    • 22/04/26 18:27:12

    おにぎりの下に敷くなら、せめてワックスシートにして欲しい

    懐紙にお米って貼り付かないのかな

    • 20
    • 22/04/26 16:03:16

    この人は厳選した好きなものをに囲まれて暮らしていくのがコンセプトなんだっけ?

    物も言葉もものすごく無駄が多い。

    • 16
    • 22/04/26 13:13:23

    はじめの登場シーンがぬーっと化け物が出てくる感じでブサギらしい

    • 21
    • 14400
    • おはヨークシャテリア
    • 22/04/26 12:53:07

    とにかく、いつも日本語がおかしい。

    • 20
    • 22/04/26 10:42:29

    お献立、お茄子、おそぼろ…
    何でも"お"付けりゃ上品だと思ってるの?

    • 20
    • 22/04/26 08:11:45

    何故かいつもクロスがくしゃくしゃ!
    それもお洒落なのかな?

    • 16
    • 22/04/26 02:50:12

    懐紙を皿に敷いたから天ぷらや焼き魚みたいな料理を盛り付けると思ったらのせたのはまさかの竹のおそぼろご飯()のおにぎりw
    後でしれっと筍鶏そぼろご飯と訂正してる
    味の濃そうな筍殺し()のおにぎりの下に懐紙は要らないと思うけど有りなのか?

    • 21
    • 22/04/25 21:20:32

    あのおかずなら白米でないと食べられないね。
    年とってる割には分かってないね。それに、おにぎりなら、お手拭きも準備しなきゃ。

    • 21
    • 14395
    • ミニチュアピンシャー
    • 22/04/25 20:52:56

    大学生の売れてないホストに貢いでるでしょw

    • 23
    • 22/04/25 20:52:01

    ホステスさんになるのに面接があるし(容姿端麗)、新聞数紙も読んで勉強しなきゃいけないらしいし、漢字読めないとねぇ
    日常会話程度なら英語出来るらしいけどさww

    • 14
1件~50件 (全 16082件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ