ヤバ… 大型で非常に強い台風19号 三連休に直撃のおそれ

  • ニュース全般
    • 13421
    •  のん
      19/10/16 05:52:20

    避難所係官から無情にもシャットアウトされてしまったホームレスさん可哀想。ホームレスさんが臭いとか身体に虫がついてて不衛生とか言いたい放題言ってる人いるけど一般人だって避難所生活してたら確実に臭くなるんだし変な病気を持ってる人も何食わぬ顔して避難所に来てかもしれないよ。特に人に伝染する病気なら最悪。見た目で汚いとか臭いとか一目瞭然のホームレスさんよりも見た目じゃ分からない変な病気を持ってる一般人が何食わぬ顔で避難所に来てるかもしれないと思うとそっちのほうが怖いよ。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ