令和2年6月出産予定の方!2020年

• 妊娠・出産
    • 140
    • 一児まま
      20/06/10 17:56:06

2人目30日予定です。

今日お昼に高位破水してしまい入院です(泣) 

朝上の娘を保育園へ登園させ(先週から自粛してましたが、今週から園長先生に登園許可を貰った上での短時間保育です)朝から洗濯やらウォーキングやらしてましたがまさか今日入院になるとは思わず。何かチョロチョロ漏れてるな〜と思ってたら案の定破水でした。

来週38週で計画分娩予定でしたが、待ちきれなかったのか(汗)

本日37週2日。正産期とはいえ、予定日より2週間以上早く産まれそうなのでちょっと小さめかな?大丈夫かな?と不安です。
    上の娘が予定日超過、3000グラム超だったので。

子宮口は開いてますが、今晩産気付かなければ、明日の朝から促進剤です。

立ち会いは配偶者のみ可、面会は分娩時に配偶者と子のみ可です。入院中の面会は不可なので、退院までぼっちです。

立ち会いも面会も一切不可の病院が多い中、まだ恵まれてるんだと思います。

6年ぶりの出産、予定日より2週間以上早め、明日からの促進剤と陣痛の痛み、入院中はぼっち…不安要素は多いですが、ここまで来たらもう覚悟を決めるしかないですね。

これから出産を迎える皆さん、健康に留意の上で健やかなお産となりますように。

• 2
古トピの為これ以上コメントできません