ジョーカー観ましたか? へのコメント(No.158

  • No.151 元永

    19/10/16 10:28:31

    >>138
    横からですが、主さんへ
    ネタバレあります


    最後「貴女には分からない面白いジョークを思いついた」とカウンセラーに言った
    彼女は首を傾げたけど、それは「貴女をコロす事」だと思う
    ジョーカーにとってはそれは面白いジョークであり、それを実行した
    足跡の血は彼女の物であり未来の残虐行為に続く
    突き当たりで逃げ回るのも未来の自分の象徴なのかな?と思いました




  • No.158 延応

    19/10/18 16:49:15

    >>151
    すみません、感想を違う方のリプにかいてしまいましたが、面白いジョークの見解ありがとうございます!!すごく納得のいく回答でしっくりきますねー!廊下から走って逃げる下りは未来の自分かぁ。。切ないようなわくわくするようなラストでしたね。続編期待。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。