和田アキ子、逮捕の道端アンジェリカの謝罪文に疑問

  • ニュース全般
  • 和銅
  • 19/10/06 23:08:32

 6日放送のTBS系「アッコにおまかせ!」(日曜・前11時45分)で知人男性から現金35万円を脅し取ったとして、モデルの道端アンジェリカ(33)の夫で韓国籍のキム・ジョンヒ容疑者(37)が3日に恐喝容疑で逮捕された事件を特集した。

 道端アンジェリカは5日に所属事務所の公式ホームページで事件について謝罪した。キム容疑者の逮捕後、道端がコメントするのは初めて。夫の騒動を詫(わ)びつつ「私が夫の発言の現場に居合わせねばならないような状況を作り出してしまったことに対しても、深く反省しております」とつづった。

 道端は一連の経緯について「今回の夫の発言は、私が知人の男性と身体を密着させ飲酒していたことを夫が疑い、そのことで夫がお相手の方を責めた結果、なされたものでした。そのため、私は夫に対する後ろめたさや夫の怒りに対する恐怖などの想いから、発言の現場に居合わせた際、何もできませんでした」などと赤裸々に告白。
さらに「夫がお相手の方にお金を請求したことについては全く認識しておらず、後日、夫から当日及びそれ以前の飲食代の請求をしたと知らされました」と主張した。

 道端は事件後も頻繁にインスタグラムを更新していたが、「事実と異なるインスタグラムを上げた」と告白。周囲に心配をかけまいとする一心だったと説明。
今後については「夫婦の形が少しずつ変わってきています。今回の件は、今後の事を考える一つのきっかけと思います」などと夫婦関係の変化をほのめかした。

 道端はこの日、北九州で予定されていたファッションイベントに登場予定だったが、4日に辞退を申し入れている。
「今回のことを深く反省しながら生活し、まずは母として息子のことを一番に考え、守っていきたいと思っています」とつづった。

 この謝罪文に番組MCの和田アキ子は「謝罪文を出されたんでしょ。今後の夫婦のこととかじゃなくて、本当に申し訳ございませんでしたって奥様もまず同席していたんなら」と指摘し謝罪文の中にある「今回の件は、今後の事を考える一つのきっかけ」という部分を引き合いに出し「何かもうダメってそんな気がしない」と夫婦関係へ疑問を投げかけていた。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/10/19 01:13:57

    眼瞼下垂の手術に失敗。宮根は腫れが引いてきたけど。

    • 0
    • 19/10/07 04:26:12

    わらぁぁってゆるぅしてぇへぇ

    • 2
    • 19/10/07 01:15:58

    【大御所】和田アキ子さんの禁断の自宅【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=1496

    • 0
    • 19/10/07 00:13:41

    >>6現場旦那の店だし、女がだらしがないだけ

    • 2
    • 19/10/07 00:09:40

    私が男でも、イラっとするかも。
    おごらされてた嫁?
    男なら、支払え!とか思うし、俺の嫁とイチャつくな!的な?

    • 1
    • 19/10/07 00:07:15

    飲食代を請求と言う事は、道端アンジェリカがおごってたの!?
    その男は、何なの!?

    • 2
    • 19/10/07 00:06:08

    なんかアッコ目がたるんできてない?

    • 2
    • 19/10/07 00:04:33

    アッコはすっこんでな。

    • 2
    • 19/10/06 23:59:38

    >>1
    今のアッコは歯より目が変

    • 8
    • 19/10/06 23:36:20

    和田アキ子歯が変だよ

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ