カテゴリ(複数選択可)
急上昇
ハイスペックな旦那をお持ちの方は
19/10/06 22:20:05
4年にもなると習い事する子も増えてくるし、スポ少とかも入る子も多くなる頃じゃない? 段々遊ぶ回数は減ってきてもおかしくはないかな。 祭りはたまたま行ったら、みんな親と約束した時間になったから、結果的に息子さんは30分だけになったかもしれない。 運動会の時の様子はそれだけしか見れなかった? これだけならまだ嫌われてるとか考えすぎな気もする。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
19/10/07 08:30:19
>>9 コメントありがとうございます。 考えすぎなんでしょうか? 私に心当たりがある分色々考えてしまいます…。 私も4年生はみんな遊べない環境になってきただけなのかな?とも思いましたが、クラスで人気のあるAくんの家には相変わらずお友達が沢山きてるようです。(息子談) 人気者のお友達と比べちゃいけないんでしょうが、2、3年生の頃まで息子も友達が多い方だったので息子、もしくは私が何か嫌われる事をしてしまったんではないかと落ち込んでます。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 02:57:36
12
2
26/06/25 03:01:20
29
3
26/06/25 02:55:40
6
4
26/06/25 02:52:13
21
5
26/06/25 02:13:37
12687
26/06/25 02:51:28
0
26/06/25 03:05:04
8
26/06/24 23:50:32
26/06/24 23:31:07
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.9 延長
19/10/06 22:20:05
4年にもなると習い事する子も増えてくるし、スポ少とかも入る子も多くなる頃じゃない?
段々遊ぶ回数は減ってきてもおかしくはないかな。
祭りはたまたま行ったら、みんな親と約束した時間になったから、結果的に息子さんは30分だけになったかもしれない。
運動会の時の様子はそれだけしか見れなかった?
これだけならまだ嫌われてるとか考えすぎな気もする。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.18 主 文保
19/10/07 08:30:19
>>9
コメントありがとうございます。
考えすぎなんでしょうか?
私に心当たりがある分色々考えてしまいます…。
私も4年生はみんな遊べない環境になってきただけなのかな?とも思いましたが、クラスで人気のあるAくんの家には相変わらずお友達が沢山きてるようです。(息子談)
人気者のお友達と比べちゃいけないんでしょうが、2、3年生の頃まで息子も友達が多い方だったので息子、もしくは私が何か嫌われる事をしてしまったんではないかと落ち込んでます。