• No.53 元亨

    19/10/08 09:59:21

    一人でいたり悲しい思いを経験した人ほど、
    成人したとき、人として深みが出たり上手くやって行けることもあるんだよ。

    社会に出ても馴染めずにいたら
    ずっと悩んでまもるつもり?
    子どもを信じて見守ることは大事なんだよ。

    いまの主は子どもを信じきれてない。
    それは子どもにも伝わるから不安定になるよ。友達が少ないより、家族の信用が不安定なほうが、よほど子どもは辛いんだよ。

  • No.58

    19/10/11 22:09:51

    >>53
    コメントありがとうございます。

    姉にも相談したのですが、同じ事を言われました。
    今のうちに色々体験しておいた方がいい。辛い経験をした分、人に自分がされた事は絶対しないし、人の痛みがわかる人間にもなると。

    頭ではわかってるんですが、また暫くすると気持ちがついていけないです。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。