速報!田中みな実

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 127件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/19 19:06:02

    田中みな実好きだなー。
    慎吾も好きだから2人が別れたのが悔しい。

    • 1
    • 20/01/19 19:04:07

    田中みな実可愛いし好きなんだけどお尻の形がなぁ

    • 0
    • 20/01/19 19:00:21

    デビューって何のデビュー?

    • 2
    • 20/01/19 18:59:42

    田中みな実は、男に対して
    色白で目が茶色くてイケメンしか好きじゃないらしい

    まあ子供の顔に遺伝するためだからだって  

    • 0
    • 20/01/19 18:58:26

    整形女って時点で無理

    • 4
    • 20/01/19 18:57:51

    >>95

    若いときだけでババアになったら捨てられるだろうね

    • 1
    • 20/01/18 23:03:09

    みんな田中みな実に対して嫉妬醜いよww
    結局男はなんだかんだあーいうの好きだし、今時整形してるから~とかいう考え古すぎ

    • 0
    • 20/01/18 22:11:04

    ダウンタウンなうで、シェリーが元旦那から別居したい、って言われたと言ったら、「そんなこと言われたんですかぁ?」とすごく憐れんだ顔。本音は違うくせに。
    可愛こぶったしぐさや声が気持ち悪いわ。カマトトが。歳考えろ。

    • 17
    • 20/01/10 20:02:49

    田中みな実上から目線

    • 3
    • 20/01/05 20:02:42

    >>88必死ワロタwww

    • 4
    • 20/01/05 20:02:02

    おばさんだよね?

    • 9
    • 20/01/05 08:47:00

    性格悪いのは見ていてよくわかるw
    あんなので騙される男がいたら馬鹿なだけ。
    妬みでもなんでもなく、顔も性格も嫌悪感。

    • 16
    • 20/01/05 06:57:03

    >>79どんな人を可愛いと思う?気になった

    • 1
    • 20/01/05 06:40:23

    この人の名前と顔が覚えられないくらい記憶にも何も残らない容姿してるね。
    誰それって感じ。それに、田中みな実だか高橋みなみだかこの人の名前覚えられない。
    たなみなって言うの?高橋みなみはたかみななのに。たかみなのほうが良く出てるし印象的だし可愛いと思えるんだけど田中みな実って言葉が覚えられない。何も印象に残らない。

    • 6
    • 20/01/05 06:20:41

    なにこれ?
    主のブログのアクセス数増やすため?

    • 3
    • 20/01/05 05:01:44

    勘違いしてきたね

    • 6
    • 20/01/04 20:32:10

    整形しちゃってホント残念

    • 4
    • 20/01/04 20:31:39

    みんなのみなみ

    • 1
    • 19/12/17 03:25:42

    可愛いとも思ってたし性格も好きだったんだけど、最近飽きてきちゃったなぁ。

    頭良いし何かプライベートは凄く冷血人間な気がする。
    笑顔からスッと真顔になる時が怖い。

    • 18
    • 19/12/17 03:05:33

    田中みな実のぶりっこやあざとい感じ、もってあと1年でしょ。その前に結婚するか、キャラ変えないと。
    昔のさとう玉緒みてるみたいだし、35歳過ぎて今のキャラでしかもヌードじゃもらいてなくなる。

    • 16
    • 19/12/17 02:57:50

    鶏ガラっぽい体型で色気ないよね
    顔は老け顔なのにぶりっこ
    さらに地黒で肌くすんで見えて
    なにが可愛いのか理解できない…
    痛々しいオバサン

    • 14
    • 19/12/02 08:47:38

    >>76かわいくねーわ

    • 6
    • 19/12/01 23:39:27

    >>78
    嫌いでもないけど、キレイとか可愛いと思ったことがない。ちなみにカトパンと広瀬すずも。
    どこがいいのか全くわからない。僻みでもなんでも無く好みの顔じゃないから。

    • 12
    • 19/12/01 23:33:15

    この人のこと嫌いだと嫉妬ババアおつ!とかいわれそうでみんな気にしてない?

    私は嫌いだな
    すごく可愛いけどさらっと他の女の人を下げるところが嫌い。(女の人限定で)

    • 15
    • 19/12/01 23:28:40

    へー

    • 0
    • 19/12/01 23:25:51

    可愛いと思ってたのに整形してたんかーい

    • 5
    • 19/12/01 22:38:18

    ウザイ

    • 4
    • 19/11/29 12:08:16

    >>33だれ?

    • 4
    • 19/11/29 12:05:34

    >>33
    今は鼻の幅が小さくなってるよね

    • 1
    • 19/11/19 14:40:54

    >>69
    自分は思いっきり埋没して豊胸、美白点滴もしてるくせに

    • 6
    • 71

    ぴよぴよ

    • 19/11/16 16:56:06

    >>67菊地亜美可哀想だった
    太ってる時期に全然太ってないよーって言う割に服のサイズでマウント取ったり最後にブログ用に写メ撮る時撮影ボタン押す直前に田中は顔が小さく見えるように菊地亜美より下がった
    楽屋での出来事で菊地亜美が本人に言ったらヘラヘラ笑いながら違いますぅとか誤魔化していた

    • 10
    • 19/11/16 16:51:22

    田中みな実自整形女嫌いって言ってたけどエラ消えたよね

    • 9
    • 68

    ぴよぴよ

    • 19/11/12 08:40:41

    振り切った媚びキャラは好きな方なんだけど
    この人サラリと他の女性をdisりそうな性格の悪さを感じる

    • 13
    • 19/11/11 13:23:39

    古い。顔も計算な仕草も。

    • 13
    • 19/11/11 13:22:29

    かなり計算高くて好きよ。
    最大限に女子を謳歌していただきたい!!

    • 4
    • 19/11/11 13:09:31

    >>56そりゃ独身だもん。一般人よりお金あるし自分に投資できる。綺麗で当たり前。

    • 5
    • 19/11/11 12:44:57

    最近、色気すごいよね?
    ダウンタウンなうとか、酔いながら松っちゃんにさり気なくボディタッチとかしてるし…
    あらあらと思いながら見ちゃう。

    • 4
    • 19/11/11 12:42:41

    サンデージャポンの頃が好きだった。

    • 8
    • 19/11/11 12:41:25

    目いじらない方が良かったのに

    • 16
    • 19/11/11 12:40:12

    >>33
    岡副なんとかかと思ったよ。

    • 6
    • 19/11/11 12:38:53

    なんか好き。憎めない。

    • 6
    • 19/11/11 12:35:13

    アクセーヌとドクターシーラボか。
    あんま大したことなくない?この二つだと。
    もっと高いの使ってるかと思った。

    ドクターシーラボこれ前使ったことあるんだけど、ピーリングされてる感じがあって、継続して使用するの怖いから中止したよ。

    私いまだに大手三社メーカーの信者だから、そっちの方がいいと思うんだけどなあ。
    田中みな実ちゃんは可愛いし憧れだし大好きなんだけどねぇ。

    • 0
    • 19/11/11 12:27:04

    >>51
    ママスタで人気だよね。
    ママスタってこの人とか小倉優子とか、実は性格キツくてガツガツしてそうなぶりっ子好きだよね

    • 3
    • 19/11/11 12:24:51

    >>49
    これくらい、スキンケアとメイクでどうにでもなるよ。
    エステなんて全く行ってない元は地黒の私でさえ、普通のスキンケアで、色白になったよ

    • 2
    • 19/11/09 17:35:02

    >>49
    地黒の友達いたけど日焼け止め徹底して塗って、日傘などでも日焼けしないように対策して数年で白くなってたよ。その子は5年くらいかかってたと思う。

    • 1
    • 19/11/09 17:04:02

    田中みな実って随分顔変わったね

    めっちゃ色黒だったんだ

    • 7
    • 19/11/04 17:06:22

    田中みな実様!

    • 0
    • 52

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 127件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ