ざまーみろって思えた退職エピソード

  • 働くママ
    • 8
    • 康元
      19/10/07 02:47:29

    研修教えてくれてた上司に突然嫌われ、小さなミスでも上に報告され。
    「あー、もうあの子研修したのわたしだからあの子のミスはわたしの責任になるんだよねぇ。あの子には簡単な仕事しかさせないで!」とまわりに言いつけ。
    まわりの先輩は「そんなピリピリするようなミスでもないよねぇ。」と。

    さほど仕事内容も好きってわけじゃなかったから、嫌われてるなら他行こうって思って3ヶ月以内で辞めること伝えた。

    1ヶ月前に辞めるって伝えて、ラスト1ヶ月で成績1位とった。
    マネージャーとかから辞めるのは考え直せないかと聞かれたけどキッパリ断った。
    ちょっとスッキリした。

    そして数年後、その嫌がらせ上司が清掃会社のパートしてるの見た。
    辞めたのかクビになったのかはわからないけど、くたびれてて老けてて、あの時の偉そうな感じは消えてました。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ