小学校教員が同僚いじめ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5396件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/10/07 02:06:47
    • 0
    • 19/10/07 01:27:54

    >>861
    これが教師…

    • 2
    • 19/10/07 01:16:32

    教師以前の問題で人として終わっている…

    • 6
    • 19/10/07 01:14:51

    これはひどいね

    • 3
    • 19/10/07 01:13:25

    明日から新しい先生がやってきます。
    火曜日には参観日。保護者会はありません。役員の方々は集まるのかもしれませんが…
    これで終わりにしようとしてるんですかね。4人共雲隠れして、子供達に土下座して出てこい!
    子供達は傷ついたままです。
    私も精神的に参って、体調不良でダウンしていました。
    加害者担任の字が残された連絡帳、うちの子は「見たくないから、新しいノートにして欲しい。」と訴えてきました。
    こっちが涙が出そうでしたよ。
    激辛カレーを食べさせてる手、子供曰く「担任の先生っぽい…。」と教えてくれました。
    幼い子には辛すぎます。
    指導者が、犯罪者だったんですから。
    いじめられていた先生が、一日でも早く回復して、また復帰出来ますように。
    全く存じませんが、優しくて授業も熱心で、休み時間は生徒と一緒に鬼ごっこして遊んだり、子供達に人気があったそうですよ。

    • 35
    • 19/10/07 00:06:04

    >>1007みなみにもう海外にまでニュース飛んでる。

    • 1
    • 19/10/07 00:01:57
    • 2
    • 19/10/06 23:37:50


    マウンティングですか

    • 2
    • 19/10/06 23:18:51

    被害にあわれた先生はしっかりと告訴して
    逮捕させるべきです
    こういう出鱈目な教師を子供達の教育の現場に出してはいけません

    • 13
    • 19/10/06 23:18:42

    >>861加工必要あるのか

    • 2
    • 19/10/06 23:16:56

    こんなのが教師
    なんでクズの教師が存在するんだろ
    ほんとシね

    • 6
    • 19/10/06 23:13:00

    最低の人間ですね

    • 6
    • 19/10/06 23:09:22

    >>861
    何この写真
    投稿してたの?

    • 0
    • 19/10/06 22:52:55

    これもっとニュースで騒いでいい案件じゃん。
    ワイドショーよろしくね!

    • 12
    • 19/10/06 22:51:13
    • 0
    • 19/10/06 22:42:20

    >>975
    こんな学校に子供通わせたくないもんね。
    この学校の保護者はそうするべきだと思う。

    • 6
    • 19/10/06 22:39:12

    >>1001今後は関係無くない?もう居ないんだよね。
    それまで加害側が担任だったクラスの子や親は可哀想だと思うけど。

    • 0
    • 19/10/06 22:09:11

    低レベルの教師
    こんなのがたんにんやったら嫌だわ

    • 7
    • 19/10/06 21:18:26

    いい年した奴らが気持ちわりー

    • 10
    • 19/10/06 20:37:31

    今後ここに通わせる親は可哀想に

    • 7
    • 19/10/06 20:19:26

    >>980
    被害届を出す?

    • 0
    • 19/10/06 20:19:08

    >>994
    有給休暇とってるばかやろうたち。

    • 5
    • 19/10/06 20:17:13
    • 0
    • 19/10/06 14:49:55

    滝川の加害者共も兵庫県警に就職してるし
    兵庫ってやばい地域なのね

    • 8
    • 19/10/06 11:49:55
    • 2
    • 19/10/05 21:30:39

    SNSで晒されてるよ~
    イジメ加害者は実名吊るし上げでいいよ。
    それより酷いことしてんだから。

    • 31
    • 19/10/05 21:29:32


    柴田祐介

    蔀俊(しとみたかし)

    佐志田英和?

    長谷川雅代?

    • 15
    • 19/10/05 21:21:41

    >>964って上岡龍太郎のネタじゃないの?

    • 0
    • 19/10/05 21:09:25

    >>991
    根拠は?

    • 2
    • 19/10/05 20:48:37

    >>964
    東北、茨城、千葉埼玉ほどは低くないよ

    • 3
    • 19/10/05 17:14:17

    >>988
    名前、チョコチョコ出てるよ。
    このトピの中でも、名前は出さないけど、お子さんの担任だと詳細を話してくれてる人がいた。

    • 5
    • 19/10/05 17:12:28

    >>976
    だよね、学生時代いじめにあってたら、まず学校を職場に選ばないね。
    学校卒業して、学校に就職、社会を知らず、周りは子供ばかり。元々おかしなヤツならまともになる機会もないな。

    • 0
    • 19/10/05 16:37:01

    中高生のいじめの加害者の名前や住所すぐ特定されるのに、今回でないね。

    • 7
    • 19/10/05 16:32:25

    ちょっと考えられないんだけど。

    体育の先生達なんじゃないの?

    • 10
    • 19/10/05 15:00:39

    この教師たちのクラスの生徒は可哀想だね。
    もしクラスでイジメがあっても、イジめる側に加担しそう。
    イジメが楽しいって思えるのはサイコパス脳だからだよね。怖い怖い。

    • 21
    • 19/10/05 13:32:35

    昔からいじめやってたのかな

    • 12
    • 19/10/05 11:27:41

    顔も名前も報道されればいいのに。さらにそのあと色々なものを失い、いじめをしたらこうなりますよ!って身をもって世間に教えれば良い。

    • 43
    • 19/10/05 11:13:18

    >>968
    むしろ教師にしかなれなかった人…

    • 9
    • 19/10/05 11:06:29

    何で撮ってんの?頭おかしいわ

    • 9
    • 19/10/05 08:15:11

    >>970
    有給休暇?
    しっかり有給使ってんじゃねーよ!

    • 21
    • 19/10/05 08:11:09

    どうやったら逮捕されるんだろ
    名前も公表してほしい

    • 38
    • 19/10/05 08:04:34

    >>975
    今こそPTAの出番。教育委員会に出向くんだ!

    • 23
    • 19/10/05 08:01:25

    >>976 これはわかる。私のクラスメイトでおとなしい子いびって退学させたり悪口言いまくりの万引きしてたような子が今は保育士してる。

    • 16
    • 19/10/05 07:57:07

    >>970 学校は特定されてるし、その学校に通わせてるお家ならわかるよね。先生が急に長期休暇取り出すんだから。普通はありえないしね。
    もう少ししたら漏れてきそう。

    それより子供たちが大変だね先生が何人も休みだしたら授業とかどうするんだろう。うちの小学校も問題のある先生と新任の先生が続けて辞めて代わりの先生が来るまで大変だったから。

    • 8
    • 19/10/05 07:41:21

    >>961 先生になる大半の人は子供時代にいじめに遭ったことがないか加害者側だったかだよ。
    被害者はいじめに遭った時の先生の対応に絶望してるから職業としてほぼ選ばない。
    いじめられた経験がないから子供のいじめが発覚しても対応できない先生が多いんだよ。悪循環だよね。

    私をいじめた子は今、幼稚園で子供に「みんな仲良くねいじめはダメよ」ってドヤ顔で教えてるよ。反吐がでる。

    • 31
    • 19/10/05 07:34:19

    田舎は倫理観うすいね。
    犯人どもがこれで退職しないなら、
    保護者はキレていいレベルの酷さ

    • 16
    • 19/10/05 06:59:56

    >>857
    田舎あるある。
    医者とかね、ヤブ医者でも尊敬はされてる。
    家も特別大きいし。

    今はどーなのかな、さすがに医者は不動のものだけど教師のお宅は…あ、変わった趣味あるんだろうなぁくらいかな。
    教師の地位も地に堕ちたね。

    • 2
    • 19/10/05 06:47:21

    ほかにも被害者いるのに詳しく調べてから処分検討みたいに甘いよね。

    • 5
    • 19/10/05 06:46:12

    >>961それ!私もある。
    すごい意地の悪い女、今小学校の先生
    会ったら言ってやりたいわ
    今イジメはしてないの?と

    • 13
    • 19/10/05 06:43:50

    いじめ教師、地元のお偉いさんの息子とかなのかなー。守られてそうな感じが。

    • 8
1件~50件 (全 5396件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ