運動会の場所取り

  • なんでも
    • 30
    • 乾元
      19/10/04 07:53:56

    トラブルあったわ
    (´・Д・)」私の所の幼稚園は園庭で運動会するんだけど 園庭て言ってもかなり狭くて 見学する場所は限られているので 場所取りは熾烈

    その年の運動会でも 何時も前から正門前に列をつくって待っていて いざ!!開門と同時にスタートダッシュかましたら 前列にいママさんが 転倒!! それと同時に 将棋倒しに
    (´・Д・)」

    その為 後から来た人が 最前列を確保する異例事態に
    (´・Д・)」そこからが修羅場 転倒した人と将棋倒しになった人が 幼稚園側に猛抗議 安全を確保してないだの 整理券だの言ってたけど 運動会自体は普通に進行して終わったんだけど
    (´・Д・)」その後 最前列組みと転倒組みとで かなり揉めてた 後の内容は 詳しくわからないんだけど その後も 園では 転倒組みと最前列組みでは確執があったな

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ