• No.99 寛保

    19/10/03 23:20:07

    >>95
    ヤンキーは、大人になると先生には歯向かわないよね?
    逆に何故か仲が良い。

    ヤンキーが親になると、先生の有り難みや迷惑かけた申し訳なさがあるから、まだ礼儀がある。
    高飛車な親は、礼儀がなさすぎる。
    何かと学校のせいにして、自分の子育てを過信してる。

    警察の友達が言うには、ヤンキーは話ができる分まだマシらしい。
    真面目な奴の犯罪者は、精神的におかしいから、話が伝わらないので更生が出来ないらしいよ。

  • No.111 治承

    19/10/03 23:45:09

    >>99うちの旦那も言ってたわ。ヤンキーは挨拶するし、礼儀正しい、面倒みもいい。深く関わらなければいい奴らだって。ただ、同類にはなるなってよく言ってる。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.115 永仁

    19/10/03 23:48:13

    >>111

    大丈夫!相手にしないから!

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。