着床出血らしき出血があり、実際妊娠してた方

  • 妊娠・出産
  • キティ
  • N900i
  • 04/10/26 16:04:17

私は基礎体温をつけていて、最も妊娠しやすい5日間うちの2日目に中出ししました。その1週間後から9日間、生理よりは明らかに少ない赤い血、茶色いおりものが続きました。生理予定はまだなので検査薬はまだ使ってません。1人目の時は5週の時に切迫流産で出血したのですが、それ以前の出血はありませんでした。ちなみに生理は毎月かなり規則正しく、1日ズレ以上は遅れも早まりもした事ありません。妊娠可能期の中出し→生理予定日外の出血を経験された方、お話を聞かせてください。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 04/10/26 22:27:49

    ひろみさん、レスありがとうございます。私並の出血があって妊娠だった方は今のところ居ないみたい…って2人が私より少ないってだけですが、私自身あんまり先走らないようにしようと思います。

    • 0
    • 3
    • ひろみ
    • N900i
    • 04/10/26 21:29:26

    私は二人目の時着床出血らしきものありました!!生理予定より5日くらい前にほんの少し(ティッシュで拭いた時についた程度)あって、「生理かなぁ」と思ってたけどそれで終わってしまいました...妊娠かと思い早いけど次の日検査したら陰性でした(>_<)でも予定日になっても生理来ないので生理予定日に再検査したら陽性でした♪着床出血はあっても少量の場合が多いらしいけど人それぞれだと思いますよ(・∀・)

    • 0
    • 04/10/26 21:03:59

    ゅぅゅさん、レスありがとうございました。話を聞いた感じだと量も日数も私の方が多いみたいです。検査薬は生理予定の1週間後位がよいと聞いているのでしばらく検査薬はおあずけですが、待ってみます。
    私、ママスタで専門知識を聞くつもりはないのですが、千差万別の妊娠について話を聞きたいので、いろんな方のお話待ってます。よろしくお願いしますm(__)m

    • 0
    • 1
    • ゅぅゅ
    • P505iS
    • 04/10/26 20:03:22

    私の場合は生理がいつもより早くきたな~って思ってたらおりものシートが少し汚れるぐらいの出血でした。そしたら着床出血だったらしく一日ぐらいで止まり、生理がこなくて14日ぐらいに検査したらベビができてました☆彡

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ