義母に3ヶ月の赤ちゃん相手にイライラするのはおかしいと言われた。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~11件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/10/03 17:00:23

    人間だものイライラもするわよ
    でもイライラして虐待しないようにね

    • 0
    • 19/10/03 17:00:54

    3ヶ月の頃なんか毎日イライラしてた気がするわ笑笑
    母親だって1人の人間だもんイライラぐらいするわ。
    可愛くてたまらないけど寝不足とか精神的にくるよね。イライラする事なんか全然おかしくないよ

    • 3
    • 19/10/03 17:01:32

    >>43
    そう!とにかくムカつくんだよね。

    赤ちゃん用のたまごボーロをあげていたら、それを食べて、うわぁ甘いねぇ!甘くない?これだったらお芋の方がいいねぇ…、とかってでっかい独り言よ。ブツブツ、うるせーしっ!て、なる。
    赤ちゃんにはムカつかない。寝なかったり、泣いてばかりだと疲れはするけど、そんな日ばかりじゃないし。

    • 0
    • 19/10/03 17:03:29

    >>55
    本当わかるよー
    泣いてたらすぐお腹減ったねーとかいって
    勝手にミルク作ってのませてたし、、、
    母乳あげたのに…

    • 0
    • 19/10/03 17:06:44

    寝ない、飲まない、泣き止まない、だと精神的に余裕なくなってイライラしてしまった事はある。それを子供にぶつけたりは決して無いけどさ。

    • 1
    • 19/10/03 17:11:10

    とりあえず、ババア黙っとけ

    • 4
    • 19/10/03 17:27:28

    何に対してかはわからないけどイライラしてたよー。
    半年すぎまで常に抱っこしてないと泣いてたから、頭がおかしくなりそうだった。
    ご飯作ってる間も私がシャワーしてる間も泣かせながら、半年間抱っこ紐して座ったまま数分眠るだけの生活だったから身体も限界だったし。
    今は大変だったなーって笑えるけど、あの頃は病んでたと思う。
    主さんも義母さんの言葉なんか気にしない方がいいよ!

    • 4
    • 19/10/03 17:35:21

    しょっちゅうイライラしてたよ(笑)

    • 1
    • 19/10/03 17:46:37

    >>46えーw

    • 0
    • 19/10/03 17:48:06

    男の子ママはどうして息子の奥さんを追い詰めるようなこと言うんだろうねぇ…

    • 4
    • 19/10/03 17:54:51

    生後5ヶ月ぐらいに昼夜逆転しちゃった時は寝れない、夜泣く、1日中だっこしてゆらさないと泣くから、子供が寝たらそのままソファーで抱っこのまま仮眠してた。寝れないし家の事が思うように出来なくてイライラしてたなぁ。三才くらいまで、夜泣きが酷くて辛かった思い出。二人目も覚悟して挑んだら、夜一回も起きないし、起きててもニコニコしてるし、拍子抜けしたわ。

    • 0
1件~11件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ