加藤浩次、モラハラ主張の織田氏の周囲へ「声を上げてほしい」

• ニュース全般
    • 12
    • 寛平
      19/11/18 19:55:51

マスコミも、決定的な大きな揉め事があったんだろうと聞き出したかったんだろうね。『正直、そんな事で?って思ってしまう』って会見で記者が言ってたし。
    でも、地味にチクチク、チマチマと陰険なやり方をされる事の方が多いし、その方が精神的に応える。
    口に出すと、返って自分でも『小さな事で、自分がグチグチしてる』様に感じてしまうけど、実際やられてるその場にいて初めて分かる陰険な虐めってあるよね。
    だから、織田さんも説明が難しかったんじゃないかな。
    説明すればする程、余計に『そんな程度で』って思われるのはわかってる分辛い。
    だから、相談し辛いし溜め込んで心が壊れる。
    私も、10年間上司にやられてたから分かる。
    何がきっかけ?ってTVで言ってたけど、やる人間は理由なんてないよ。
    自分に言い返せないって勝手に格下認定した相手に、意地悪して鬱憤晴らしたり、上等な人間になった気分になってるだけ。
    相手の気持ちなんて、人間相手と思ってもいないから。
    私を呼ぶ時に名前を呼ばないで、無言で手をパンパン叩いて呼ぶ。犬を呼ぶみたいに。『人間だよね?人語分かるよね?』とかね。
    10年の合間に、上司にブチ切れた事が2回あったけど、そう言う虐め馬鹿は、噛みつき返されると途端に弱くなるヘタレ
    私も、訴えれば良かったと思うと同時に、見てて知ってる同僚達は証言してくれないだろうなって思った。
    便乗して、馬鹿にしてくきて格下扱いする人もいたから。
    退職して10年経っても人間不信。

• 0
古トピの為これ以上コメントできません