上野動物園のあのモノレールが10月で終了だって

  • なんでも
  • パンダ
  • 19/09/30 07:57:00

 日本最古のモノレールで、運行維持も検討されたが、老朽化で断念。代わりに、パンダのデザインがラッピングされたバスを運行する。10月には、モノレールに感謝を伝える引退イベントも開かれる。

https://news.livedoor.com/lite/article_detail/17154102/

小さい頃から何回も乗ってたから寂しい…

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/10/23 19:03:50

    あれ数分で終るのに人気だよねウチも乗ったなぁ

    • 1
    • 7
    • 天平宝字
    • 19/10/23 19:03:49

    モノレール自体は綺麗だよね。

    • 1
    • 19/10/23 19:02:34

    バスの方が効率いいのかな。モノレールに乗るのが楽しみな子もいただろうな。

    • 1
    • 19/10/23 18:59:29

    さみしい。関係ないけど、いつも宝くじって文字に目がいってたなー。

    • 2
    • 19/10/23 18:28:27

    もう子供も大きいし、一緒に行く歳でもないから、今日一人で行ってきたよ。楽しかった♪
    何年振りかな?モノレールに乗れて良かったよ。
    平日だから、空いてたよ~。

    • 0
    • 19/09/30 08:07:58

    子供が小さいころ、上り坂がキツいから片道だけ乗ってた。
    終わっちゃうの寂しいね。

    • 2
    • 19/09/30 08:05:32

    へぇー寂しいね。
    モノレール並んでる人いいなあって横目で見ながら坂をフウフウ歩いたな。

    • 4
    • 19/09/30 08:03:48

    別に乗らなくても大丈夫なんだけど、つい乗っちゃうのよね
    寂しいなぁ

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ