生活保護を受けてたら (2ページ)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

51件~100件 (全 1049件) 前の50件 | 次の50件
    • 753
    • kkkkkkkkk
    • 19/10/22 04:28:31

>>499
    アーモンド婆は「小学生の娘でも読めた」なんて一度も書いてない。

5月に小学生なんて一度も書いてない。

そもそも小学生なんて「一回も書いてない」です。

エア娘は「中学3年」の設定でした。

エア息子は小学生の設定でした。

和歌山さんは「受験ですね」なんて一度も書いてない。

ID履歴に残ってるので、はっきり強烈に覚えてます。

だから家族写真を出した人の設定とはまるっきり真逆で別人です。

作戦失敗して残念でしたね、アトピーおばぁさん。

• 0
    • 752
    • kkkkkkkkk
    • 19/10/22 04:24:24

>>499
    痣なんて存在しないのに痣が見えると連呼しててそりゃ衝撃でした。
    実在しない痣が見えるエア娘()が深夜3時にママスタで爆笑してる設定は衝撃でしたからよーく覚えてます。
    「見えない痣をどうやって娘が見て笑うの?」と皆に設定のボロを突っ込まれてましたからw
    設定ミスりましたねw
    痣なんて無縁の美肌妻たちは皆さん読み間違えてましたw
    痣や痔なんて普段使わないから、読み間違えたところで誰も気にしてないからね。
    むしろ痣なんて一切ない証拠になったわけw

• 0
    • 19/10/22 04:22:21

>>526
    それは違います。
    アーモンドチョコおばさんが肌の綺麗な女性に嫉妬して 
    「お前の顔には痣があって外出できないひきこもり!」とデマを言い始めた。
    その女性に付き纏って何度もしつこく痣がある!痣がある!と同じ嘘をあちこちで連呼してました。
    もちろんその女性は痣なんてありません。あまりのしつこさに注意する際に
    その女性がたった一回だけ痣を痔と読み間違えると、イエババが過剰反応で興奮してして「顔に痣がある!顔から痔~さん!顔から痔~さん!痔がある!痔がある!」と連呼し始め、今度は「顔にジ」と大量コピペ連投した。
    それもあちこちのトピを駆けずり回って「顔に痔!顔に痔!」とイエババが連呼してたのを見ました。
    IDトピにもその履歴が残ってます。
    その過剰反応を見て、「イエババって痔もあるんだね」と周囲から指摘されただけで、その女性はイエババのプロフィールなんて作ってないし、その女性がイエババに痔があると言い出したわけじゃない。
    あくまでイエババが痣があるという嘘を書いた事に始まり、次は痔だと騒ぎ出したのもイエババ。
    痣にしろ痔にしろデマを言い出したのは全部アーモンド=イエババです。

• 0
    • 750
    • kkkkkkkkkk
    • 19/10/22 04:21:37

>>498
    アーモンド婆は「アザをジと読んで夫と爆笑」なんて一度も書いてない。

それは今あわてて急に貴女が後から作って添加した作り話。

• 0
    • 749
    • 19/10/22 04:20:27

>>498
    アーモンド婆は「小学生の娘でも読めた」なんて一度も書いてない。

• 0
    • 748
    • kkkkkkkkk
    • 19/10/22 04:19:56

>>197
    実在しない痣を「見える」とデマ書いてて衝撃だったからよく覚えてる。
    そんなデマ流してまで美肌の若い女を貶めてやりたいアトピー老婆ってw

痣や痔なんて無縁の人間は普段使わないから。
    そしてそれを読み間違えたのは美意識トピ主さんもです。
    痣を痔と言ったのは美意識トピ主さんです。
    私はそれを「普通は使わないから知らないよね」とフォローしてあげた。

別人にはいたかもしれないけど、アーモンドババアはそんな事は書いてない。
    さりげなく「中学生」の箇所を「小学生」に改竄してまで家族いるふりすんなよババアw  
    別人の写真はど足掻いてもアーモンドの写真には成り得ないよw
    だって家族写真出した本人が「アーモンドと別人」と書いちゃったんだからw
    あらら、またボロ出しちゃったねw
    ミスったねw

• 0
    • 747
    • kkkkkkkk
    • 19/10/22 04:18:31

>>499
    嘘をついてるのあなたなんです。
    過去の履歴を改竄して捏造してるのはあんた。
    アーモンドは小学生の娘なんて一度も書いてない。これが事実。
    娘は中学生だと言い張ってた。写真を出した人は中学の息子で、娘はいない。

痣を痔と読み間違えた人がいたからってアーモンドに小学生の娘がいる証拠になんてなりません。
    嘘をついてるのはあなたなんです。

• 0
    • 19/10/22 04:18:07

>>197
    証拠出せないのね、捏造だからw

アーモンド婆はさんざん中学の娘とホラ吹いてた履歴いっぱい残ってるくせに今さら急に慌てて小学生と設定変えたのは、他人の家族写真をアーモンドの写真かのように見せかけたいからw
    じゃないとアーモンドが母子手帳出さないといけなくなるからねw

• 0
    • 745
    • kkkkkkkkk
    • 19/10/22 04:17:41

>>509
    >>499
    >>197    
    いいえ、アーモンド婆のエア娘は自称中学3年の設定だった。

アーモンド婆は娘が小学生なんて”ただの一度も”書いてない。

娘が痣を読めた、とも一度も書いてない。

夫と娘と爆笑してます、とも一度も書いてない。

娘が痣おばちゃんの顔見て爆笑してます、と作り話を深夜に書いてた。

どうやって爆笑するんだろうね?痣なんてないし顔見えないのに。

そもそもおばちゃんじゃないし。

旦那も娘も実在しないからウソ書き放題でした。

• 0
    • 744
    • kkkkkkkk
    • 19/10/22 04:15:21

>>509
    美肌の若い女に嫉妬して執拗に痣連呼して回る母親の書き込みを見て爆笑する娘がいる設定?
    痔に過剰反応して暴れた事によって痔持ちババアとバレのもアーモンド。
    シチュエーション的にありえないから爆笑されたんだよ

んで、「娘が痣おばちゃんの顔を見て爆笑してます」とデマ書いてまで自分には子供いるアピールしたのw

娘が読めたなんてウソ。読んだのは自分ひとりw

実在しない娘が読めたことにする作り話はいくらでも書けるでしょ?w

でも見えないものが見える娘って設定はしくじったねw

だからはっきり覚えてんのw

• 0
    • 743
    • kkkkkkk
    • 19/10/22 04:14:50

>>509
    小学生の娘とアーモンドが書いてるレスを出してみて?

出せないよね

書いてないから

まあ、今から書いたところで真実にならないけど。

証拠いっちまいも出せないからウソはウソのまま。

• 0
    • 742
    • kkkkkkkkk
    • 19/10/22 04:13:53

>>509
    そのレス貼ってよ
    ない履歴は貼れないよねw
    和歌山さんは「息子さん受験ですね」なんて一回も書いてない。
    エア息子は小学生設定だったんだから受験なわけないでしょ
    はっきり履歴に残ってる

よくもまぁそこまでしゃーしゃーとウソ書けるね、呆れるわ

• 0
    • 19/10/22 04:12:32

>>503
    私に痣はありませんし、おばさんではありません。
    私にはいかなる痣も永久に発生しません。私は永久に健康美肌です。
    私は美肌で若いので、汚肌アトピーのイエババに妬まれてるだけ。
    私の美肌が羨ましいから何とか貶めてやろうとして書いたデマが痣だった。
    なぜならイエババ本人こそがステロイド漬けで顔中痣だらけだからね。

• 0
    • 740
    • kkkkkkkk
    • 19/10/22 04:12:06

>>499
    >>197
    いいえ、ID付トピでは娘は中学3年の設定だった。

イエババは小学生なんて一度も書いてない。

娘が読めた、とも一度も書いてない。

夫と娘と爆笑してます、とも一度も書いてない。

娘が痣おばちゃんの顔見て爆笑してます、と書いてた。

どうやって爆笑するんだろうね?痣なんてないし顔見えないのに。

そもそもおばちゃんじゃないし。

娘が実在しないからウソ書き放題でした。

• 0
    • 739
    • kkkkkkkk
    • 19/10/22 04:11:34

>>499
    いいえ、違います
    勝手に文章を捏造しないでください

真夜中3時に「今、娘がママスタの顔中痣だらけのおばちゃんの痣を見て笑ってます」です。

実在しないものが見えるエア娘の印象が強烈だったので覚えてます

その後みんなに「実在しない痣がどうやって見えるの?娘が実在しないからでしょw」と突っ込まれて逃げたのも良く覚えてます

爆笑してますと言ったのは漢字を読める読めないのことではなく
    人の顔の痣を見て笑ってる、と書いてた。
    エア確定でしょ。
    だって痣なんてないんだから。見えないんだから。

微妙に文章を書き換えて誤魔化すのやめなよ、履歴に残ってるんだから。

• 0
    • 738
    • kkkkkkk
    • 19/10/22 04:11:05

>>499
    >>197
    別トピでは真夜中3時に「娘がママスタの痣おばさんを見て爆笑してます」という設定。
    痣のある女性なんて実在しないのにそれが見える設定の娘と言う時点で、実在しないエア娘バレバレ。 
    痣なんて「ない」のにどうやって痣が「見える」んでしょうかね?w
    見えないものを見えるという時点で、痣を笑う娘の存在自体がウソ。
    「旦那と一緒にママスタババアを見て笑ってます」という設定もあった。
    旦那も娘も実在しないからウソ書き放題。
    そもそも本当に家族だったら真夜中3時に中学生の娘がママスタで見えない痣を罵倒して爆笑するという異常な設定はありえない。
    家族だったら子供が人を中傷するのをやめさせるのが普通です。
    旦那がママスタを妻と一緒に見て人をこき下ろしてゲラゲラ笑う設定もありえない。
    イエババの思い描く自分の味方をしてくれる家族像って、ネットで見えない人を一緒にこき下ろして真夜中に一緒に罵倒して爆笑してくれるもの、という発想。
    もし私なら夫に「人を憶測で中傷して何やってんだ!」って怒られますよ。
    イエババは本物の家族が居たことがないから家族ってどういうものか分からないんでしょ。
    だからエア家族設定がいつも現実離れしてる。

• 0
    • 737
    • kkkkkkkk
    • 19/10/22 04:10:40

>>499
    いいえ、違います
    勝手に文章を捏造しないでください

真夜中3時に「今、娘がママスタの痣おばちゃんを見て笑ってます」です。

実在しないものが見えるエア娘の印象が強烈だったので覚えてます

その後みんなに「実在しない痣がどうやって見えるの?娘が実在しないからでしょw」と突っ込まれて逃げたのも良く覚えてます

これがアーモンド本人の文面。

読めた読めないは触れてない。

小学生の娘なんてアーモンド婆は書いてない。

• 0
    • 736
    • kkkkkkkkk
    • 19/10/22 04:09:45

>>599
    独女はあなたです
    私は独女ではありません
    私は独女になることは永久にありません
    私は既婚です
    私は家族に愛されてます
    私は永久に既婚です
    私は永久に家族に愛されてます

おばさんはあなたです
    私はおばさんではありません
    私は若い女です
    私を産んだ母親があなたよりも年下で若いからね
    私の若さに嫉妬しないで下さい、59歳老害未婚イエローおばぁさん

あなたが小梨高齢独女だからって、あなたの姿を、若い既婚者である私に投影してデマ書かないで下さい

私に憧れて私に嫉妬して私に粘着するのやめてください

• 0
    • 735
    • kkkkkkkkk
    • 19/10/22 04:09:01

>>503
    私に痣はありません。
    私はものすごい健康美肌です。
    アトピーより重症痣なんて私には一切ありません。
    重症どころか軽い痣さえありません。
    そんなに私の若い美肌が妬ましいの????
    私のいかなる場所にも痣が発生することは永久にありません。
    私にはいかなる痣も永久に発生しません。
    私はアトピーより重症痣が出来る事は永久にありません。
    私はいかなる病気にもいかなる疾患にも永久になりません。
    私は永久に健康美肌です。私は永久に美顔&美ボディです。
    私は永久にシミも痣もない美白肌の美形フェイスです。
    私は永久に健康なまま幸福なまま美しい姿のまま天寿を全うして長生きします。

おばさんはあなたです
    私はおばさんではありません
    私は若い女です
    私を産んだ母親があなたよりも年下で若いからね
    私の若さに嫉妬しないで下さい、59歳老害未婚イエローおばぁさん

あなたが書いたことはすべてあなただけの身に起きます。
    すでに起きてます。
    私はあなたのいかなる言葉の影響も永久に一切受けません。

あなたが重症アトピー痣おばさんだからって、あなたの憎しみを、痣もシミもシワも1つもない若い美肌である私に投影してデマ書かないで下さい

• 0
    • 734
    • 19/10/22 04:08:04

>>732
    ありがとう
    ちゃんと充分に寝てるし私の肌キレイなので安心して
    夫はいま御殿場にいるので明日の昼帰宅する

• 0
    • 733
    • kkkkkkkkkkk
    • 19/10/22 04:05:59

>>496
    私は皮膚病なんて一切ありません。
    私はものすごい美しい健康美肌です。
    私はいかなる皮膚病にもなる事は永久にありません。
    私はいかなる病気にもなる事は永久にありません。
    私は永久に健康なまま幸福なまま美しい姿のまま天寿を全うして長生きします。 
    私は永久に健康美肌です。

あなたも皮膚病患者を叩くのはやめたら?
    膿が出る重症アトピーで痣だらけのイエローおばさんが可哀相だよ!

• 0
    • 19/10/22 04:03:15

夜中に暴言吐いてないで寝なはれ
    お肌に悪いわよ!

• 1
    • 731
    • kkkkkkkk
    • 19/10/22 04:03:04

>>188
    それと同じですよ
    社会的弱者(未婚、高齢、小梨、生活保護、障害年金、片親育ち、男いない)
    のイエババの味方をするのは、イエババと似たような立場の人だけ。

叩かれてるのはイエババ「だけ」なのに、自分の欠点を叩かれてるように感じて自分の事のように発狂して噛み付く。

たとえば、男に捨てられたシングルマザーのおばさん。

• 0
    • 730
    • kkkkkkkkk
    • 19/10/22 04:02:39

>>197
    別トピでは真夜中3時に「娘がママスタの痣おばさんを見て爆笑してます」という設定。
    痣のある女性なんて実在しないのにそれが見える設定の娘と言う時点で、実在しないエア娘バレバレ。 
    痣なんて「ない」のにどうやって痣が「見える」んでしょうかね?w
    見えないものを見えるという時点で、痣を笑う娘の存在自体がウソ。
    「旦那と一緒にママスタババアを見て笑ってます」という設定もあった。
    旦那も娘も実在しないからウソ書き放題。
    そもそも本当に家族だったら真夜中3時に中学生の娘がママスタで見えない痣を罵倒して爆笑するという異常な設定はありえない。
    家族だったら子供が人を中傷するのをやめさせるのが普通です。
    旦那がママスタを妻と一緒に見て人をこき下ろしてゲラゲラ笑う設定もありえない。
    イエババの思い描く自分の味方をしてくれる家族像って、ネットで見えない人を一緒にこき下ろして真夜中に一緒に罵倒して爆笑してくれるもの、という発想。
    もし私なら夫に「人を憶測で中傷して何やってんだ!」って怒られますよ。
    イエババは本物の家族が居たことがないから家族ってどういうものか分からないんでしょ。
    だからエア家族設定がいつも現実離れしてる。

• 0
    • 729
    • kkkkkkkkk
    • 19/10/22 04:02:08

>>590
    独身女はあなたです
    私は独身女ではありません
    私は独身女になることは永久にありません
    私は既婚です
    私は家族に愛されてます
    私は永久に既婚です
    私は永久に家族に愛されてます

私は昼から張り付いてません。
    私は昼は居ませんでした。
    ウソつき!
    しかも私みたいな既婚専業主婦は昼でも夜でも時間あります。
    私は好きな時間に書くだけです。

ウソつきはあなたです
    既婚者は昼から張り付いて人妻叩きしない!
    子持ちは不妊養子トピなんて立てない
    子持ちは子供の人数コロコロ変わらない

大ウソつきの小梨未婚=美意識トピ主おばさん。

• 0
    • 728
    • kkkkkkk
    • 19/10/22 04:01:35

>>592
    美意識美意識って迷惑なのはこっちです
    美意識の話なんてしてないのにさんざん粘着されて「美意識叩いたでしょ!」と言われて大迷惑です。
    あなたみんなに嫌われてるだけなのに、自分を叩くのはイエローか国際妻かどっちかにしておかないと気が済まないんでしょ。
    イエローはあなたを叩いてたけど、私はあなたを叩いた事なんて一度もない。
    なのに八つ当たりで私に粘着されて迷惑!!!

• 0
    • 727
    • 19/10/22 03:59:12

>>502
    それが私に何の関係があるのかわかりませんが、私は大阪ではないし、あなたがネットで繋がったそのおばさんと私は別人です。

大昔に40代だったなら今イエババと同じ還暦くらいじゃないですか?その大阪のおばさん。

• 0
    • 726
    • 19/10/22 03:55:23

>>663
    私の書くエピソードって絶対に貴女には書けない実話じゃん。
    夫が入籍前に彫った私の名前のTATTOOにしろ、父親に溺愛されてる話も私が健康美肌なのも全部事実だから、真実だけが持つ輝きがある、ってある人に言われたわ。
    その本当に幸せで健康な人の匂いだけ的確に嗅ぎ取って不幸なあなたは嫉妬に狂ってるw

• 0
    • 725
    • kkkkkkkk
    • 19/10/22 03:52:38

>>663
    私が父親や彼氏や夫に溺愛されてる幸せオーラいっぱいの話ばかりするもんだから、そのたびにあなたは目くじら立ててキィィィィィー!!!!と発狂粘着してくるんだよねw

どんだけ健康美肌の愛され妻の私が羨ましいの?

どんだけ痣とかデマとか書けば、アトピー私生児ババアの溜飲は下がるの???

• 0
    • 724
    • kkkkkkkkkkkkkkkkk
    • 19/10/22 03:50:37

>>663
    私が父親や彼氏や夫に溺愛されてる幸せオーラいっぱいの話ばかりするもんだから、そのたびにあなたは目くじら立ててキィィィィィー!!!!と発狂粘着してくるんだよねw

どんだけ私が羨ましいの?
    誤魔化しても無駄だよw
    羨ましくなければあなたは粘着しないもんw
    本当に嫌いで見下してる相手のレスを舐めるように拾い集めて執着なんてしないでしょw
    本当に嫌いな相手のニックネームに成りすましたり嫌いな相手のポルトガル語を必死で検索して真似したりしないでしょ、もし軽蔑してたらその人の名前を口にするのも汚らわしくて鳥肌たつほど気持ち悪いからね。
    ましてやた軽蔑する相手と同じニックネームなんて身の毛もよだつほど気持ち悪いから私ならぜーーーーーーーーーーったい出来ない。
    あなたのレスを読むことさえ気持ち悪いから避けてるのに、こうして私の居場所まで乗り込んできて強制的に私の視界にレスをねじ込んでくるのがあなた。
    そうすれば正義感の強い私は必ずウソを訂正するためのレスをするとわかってるから、あなたはそれ狙いでやってる。

私も貴女をついでに見世物にしてるけどねw
    ほら、私に粘着する老婆はこいつですよー!って公開してる。

• 0
    • 723
    • 19/10/22 03:42:56

>>663
    教えてあげたでしょ
    あなたがアトピーになったのは母子家庭育ちだからw
    あなたを産んだ母親の産道が雑菌だらけで不潔なアトピー菌に感染して生まれた不潔な子だから生まれながらに悪い菌を持ってるから健康になれない遺伝なの。
    それもそのはず。
    あなたの母親が妊娠中に父親は女を作ってセックスに夢中だったでしょ。
    いろんな尻軽女の不潔な雑菌を父親が産道に感染させてるし、あなたの母親も学歴がないから出張美容師やっててパート先の店長を部屋に連れ込みあなたの目の前でセックスするような不潔な阿婆擦れだったでしょ。
    なるべくしてなったアトピーでしょ。
    不健康な遺伝子で幸せになれない遺伝子だから不幸なアトピーなの。

母親が妊娠中に父親が他の女を愛してセックスしてたから、母親の不安やイライラや恨みつらみがぜーーーーんぶ臍の緒通じてあなたの骨の髄まで染み込んで生まれたの。 
    かっぺ精子婆さん、あなたはどんなに足掻いても生まれながらに片親の子。父なしの子。私生児じゃん。
    あなたは母親の胎内にいる時点で父親に捨てられた要らない子。
    単なるヤリチンのジジイの精子で受精しちゃった要らない子、それがあなた。
    あなたは望まれずに産まれた子じゃん。違うって言えますか?????

その証拠にあなたは生まれた時から父親がおらず、母親とアパートで二人暮らしで、養育費も貰えないから母親はパート先の店長に体売ってたって自分で書いてたじゃん。また別人のふりして誤魔化す予定???
    高校も奨学金で、高校中退して大学も行けなかった。パソコンすら買ってもらえなかった=父親の養育費がない=父親に愛されてない=父親があんたを邪魔者扱いして受精卵の時点で捨てた子であることを証明しているじゃん。
    池袋の風俗で二束三文で売春しても親は援助しない、あなたが精神障害手帳をゲットできた理由も「片親の子で母親に虐待されたから」と医師に伝えたからじゃん。父親が居ない奇形家庭だからそうなったんじゃん。
    違うっていえますか?????
    あなたの経歴が、あなたが父親に愛されなかったことを物語ってるジャン。
    家族が居たら生活保護&障害年金の女性なんてありえないから。

• 0
    • 722
    • 19/10/22 03:31:52

>>663
    私が親に愛されて抱きしめられて育ってる記憶、それを私がしょっちゅう書くから悔しくてたまらないのね。
    あなたが欲しくても得られないものを目の前で見せ付けられるとあなたは激怒して面白いw

• 0
    • 721
    • kkkkkkkkkkkkk
    • 19/10/22 03:30:20

>>719
    その通りです

• 0
    • 720
    • kkkkkkkk
    • 19/10/22 03:29:45

>>663 
    私が両親に溺愛されてるからって妬まないでよ、虐待された片親育ち婆さん。
    私が彼氏全員に溺愛されてたからって妬まないでよ、万年男日照り婆さん。
    私が夫に溺愛されてるからって妬まないでよ、未婚小梨婆さん。 
    私が若い健康美肌だからって妬まないでよ、59歳アトピー痣婆さん。
    私が何回も出産できるからって妬まないでよ、永久不妊閉経婆さん。

貴女が書いたこと全部あなたのことなのに、私に投影してデマ書かないでよ。

どんなにデマ書いても貴女の経歴は私のことにはなりません。

• 0
    • 19/10/22 03:22:25

>>667
    品が品がと言いながらしつこく人に嫌がらせレスしてるあなた相当下品ですよ…
    あなたに幸せなオーラなんかないし、不幸で憂さ晴らししたい負のオーラぷんぷん。

• 0
    • 718
    • kkkkkkkkkkkk
    • 19/10/22 03:20:23

イエババはいつもデマを書いて、訂正と言う形で私の反応を貰うのが唯一の生甲斐。
    ポジティブで明るく楽しい話では私と同等の会話なんか出来ないもんだから嫌がらせで人を強制的に振り向かせる手口でしか人と関われないモンスター老婆。
    デマをしつこく書いて、私が「違う」と反論すると「ほら図星だから反応した!」という方向に持っていくことだけが唯一の孤独解消法の老婆。
    それがイエババ。

• 0
    • 717
    • 19/10/22 03:18:06

自分を虐待した親、自分が憎んでる親、ならばどんだけ中傷されても平気だよね。だって大切じゃない親だもん。
    そもそも存在しない夫、存在しない子供、ならばどんだけ中傷されてもデマ書かれても怒らないし平気だよね、だって存在しないんだから。
    もともとどうせ汚いアトピーの肌ならどんだけ中傷されても平気だよね、今までさんざん幼い頃からアトピーのブス!って罵倒されて免疫ついて耐性あるし、イエババがアトピー事実だから。
    それに汚いのが事実なんだから、事実を書かれてもそんなに怒らないでしょ。
    人は事実じゃないウソを書かれたときに怒ったり訂正したくなったりするものだから。 
    どうせ事実なら書かれても割に合うから心のどこかで許容できるじゃん。
    私が許容できないのは「事実じゃない嘘を書かれた場合だけ」だもの。

たとえばアトピーの人はアトピーって書かれても腹立たないよね?
    だってアトピーなのは事実なんだから腹立つわけじゃないじゃん。
    でも痣なんて一切ない美肌の人が「痣がある」と完全なるデマを書かれたら「違います」って言うのは当たり前。だって事実じゃないから。
    ウソだから。
    事実ならば良いけど。事実じゃない事を書かれるから訂正せざるを得ないんだよ。

• 0
    • 716
    • kkkkkkkkkkkk
    • 19/10/22 03:11:59

普通に考えて、自分を愛してくれる父親や母親や夫を侮辱する汚いデマを書かれたら誰だって怒るのは当然の心理だし、デマに対して「違います」と訂正するのは当たり前だし、そう思えないってことは愛されてないんだよ。
    大切じゃない存在を中傷されてもどうでもいいでしょ。
    本当に愛されてる人であればこそ、愛する存在を根も葉もないデマで中傷されたら、「違います」と言うのは当然。
    そうじゃなければ自分を今までこんなに守ってくれて愛してくれてる家族に対して申し訳ないから。これは当然なんだよ。
    普通に考えたらわかること。本当に愛されてる人ならばね。

• 0
    • 19/10/22 03:09:17

病院いけ

• 1
    • 714
    • 19/10/22 03:08:44

>>667
    いいえ、本当に品格のある高潔な人はあまりにも酷いデマを書かれたら必ずどんな時も訂正反論のためのレスします。
    自分からではなく、あなたがデマをしつこくレスしてくるから、です。
    自分を愛してくれる人達に申し訳ないから自分の大切な家族や夫を侮辱する性質の悪いデマは放置しません。 
    愛されてる人ほどそうです。
    気持ち悪いレスを粘着連投してくるのやめてください。
    私に付き纏うのやめてください!気持ち悪い
    さよならと言いながらネチネチと私に何度もレスつけてくるのやめてください!

負のオーラがあるのはあなたです。
    あなたの文章には少しにも明るさやはじける幸せ感がない。
    どうにか私に嫌がらせしてやろうと粘着レスする貴女はじっとりねっとり陰湿で暗く不幸そのもの。それがあなたのオーラ。
    私のオーラがあなたに移ることはありません。
    あなたは愛されてない不幸な負のオーラが染み付いてるので、ハッピーで前向きで愛されてる私の幸運オーラがそっちへ移ることは永久にありません。
    私は負のオーラになることは永久にありません。
    私は永久に幸運オーラに守られてます。
    私にあなたの負のオーラが移る事は永久にありません。

負のオーラむんむんのおばさんが清い幸運の私に二度とレスしてこないで!シッシッ

• 0
    • 713
    • kkkkkkkkkkkkkk
    • 19/10/22 02:59:36

>>703
    どうぞ~
    国税庁から返事が来るといいですねwwwwwwwwwww

• 0
    • 712
    • kkkkkkkkk
    • 19/10/22 02:57:46

>>710
    何と言われようが全部「事実」ですから。

• 0
    • 711
    • kkkkkkkkkkkkkkk
    • 19/10/22 02:56:59

>>702
    粘着されたから仕方なく対処せざるを得ない時があるだけです。
    普段は相手にしてません。私が居ない期間もずーーーとイエババが私の悪口やデマを連投してますが、私はいちいち読まないし、私はイエババの巣にわざわざ読みに行きません。
    黄色IDをトピを自分で立ててずーーーーとそこで私やイエババ被害者さん達のことをブツブツ連呼してるみたいですが私は一切読んでませんし近寄ってません。
    私に構って貰えないから巣からと飛び出して、こうして「たまに」光臨する私の居場所に瞬時にすっ飛んできて粘着してくるのがいつものパターンです。

私からは行かない。向こうが粘着してくる。履歴見たら分かるでしょ。
    逃げても逃げても私を追いかけてくる。私が羨ましいからです。

安く臭い指輪?実際に指輪は高価ではないですから。愛されてる事が重要なので、指輪の値段じゃありません。
    私が幸せ妻なのは「事実」だからそう言ってるだけ。
    人の幸せってそんなに癪に障るかなぁ?

• 0
    • 19/10/22 02:52:58

>>708
    言えば言うほど嘘っぽく聞こえるぞ(笑)

• 1
    • 19/10/22 02:51:28

>>663
    男に愛されてる証拠の数々
    彼氏が私にしてくれたこと
    夫が私にしてくれた事
    母子手帳
    結婚指輪
    婚約指輪
    家族写真  
    これからまだ何回も出産できる私の健康体
    彼氏が20代前半で死ぬほど苦労して私に買ってくれた140万の時計
    彼氏・夫とのラブラブエピソード
    家族愛のエピソード
    父親が私にしてくれたエピソードの数々 
    私が産まれた瞬間から父親が払い続けてる受取人私名義への生命保険
    夫が受取人私名義で加入した生命保険
    夫名義で契約したスマホ契約書
    夫名義の口座やカードは私に預けられてる事実
    父親と夫の遺産相続受取人は私と母と子供達。

私の幸せが許せないんですね。可哀想に。
    「他人の幸せが許せない人」これも私があなたへ書いた言葉。
    貴女が言われて悔しかった言葉をそのままオウム返ししてるんですねw

• 0
    • 19/10/22 02:39:05

>>663
    親に愛された事がないのはあなたです。

私は産まれた瞬間からずーーーっと一貫して両親にも親族にも溺愛されて育ってます。
    私が幼少の頃にはそのあまりの可愛さに私を一瞬でも抱っこしたい親戚同士の取り合いになってジャンケンで私を抱っこする順番を勝ち取った人から抱っこしてたほどです。
    2時間待ち、3時間待ちは当たり前で、親戚が私を抱っこして写真撮ってました。 
    もう一族のアイドルって感じ。 
    中でも父親と叔父の私の溺愛ぶりは有名でした。
    もう毎日のように私に頬ずりして目に入れても痛くないというほど私を可愛がって、どこに行くにも片時も私を離さないパパ。
    そりゃたった一人の「娘」だから可愛くてしょうがないんでしょうね。
    兄弟も愛されて育ってるけど、私のときは特別な溺愛ぶり。
    当然ながら言うまでもなく私は両親に抱きしめられて育ってます。
    パパが仕事へ行く毎朝玄関で抱きしめられて、帰宅すると私はパパに抱っこされてお夕飯が我が家の風景。
    パパが私にいろんな世界を見せたいからって2歳の時から海外旅行でパパに抱っこされてビーチでパラグライダーもやってました。
    私の幸せのために私立の学校に入れてもらい、私立の高校、私立の大学、私の将来のためにって治安の悪いアメリカじゃなく学費が世界一高いイギリスの大学院に留学させてくれて、プレスクールも全部パパが探してきてくれて、留学の日の空港までもパパの運転で、帰国する日はパパが車用意できなくてタクシーで空港まで駆けつけて、タクシーで私を空港から自宅まで送迎してくれたパパ。タクシー代、片道10万近くかかったけどね。
    パパはその日、仕事休んでまで私を空港に迎えにくるためだけに来てくれた。帰国のたんび、いつもそう。 
    大学で初めての一人暮らしで賃貸マンション借りる時もパパとママが2人で私の護衛のようにくっついてきて家族3人で不動産屋に行ってパパの年収証明出して一発で借りられたわ。学生じゃ到底無理な家賃の高級物件だったけどパパが私にセキュリティ高いところじゃないと1人じゃ心配だから!って。
    その後すぐ賃貸じゃなく、パパがマンションを買ってくれたので引っ越したけどね。 
    もう親の愛情エピソードを書いたらママスタに埋まり切らないほど沢山あります。  
    賃貸の時も彼氏が全部家具とかシモンズのベッドとか調理器具とかお皿とかカトラリー全部300万近く買ってくれたので私は一円も出さなかった。なぜか彼氏がルンルンしてたよ。一緒に住むわけじゃないのに。
    私は両親大好き。今まで付き合った元彼氏も全員大好き。嫌いで別れた人はいないし憎しみなんてない。
    私の両親に嫉妬して私の大切な親を中傷するのやめてくれませんか? 
    いくらあなたが親に虐待されて踏みつけられた不幸なアトピー私生児だからって、人様の大切な両親や家族を中傷していい理由になりませんよ。

私は親に愛されなかった瞬間は一瞬たりともありません。
    私は産まれた瞬間からずーーーっと一貫して両親にも親族にも溺愛されて育ってます。
    私は親に愛されなかった人になる事は永久にありません。
    私は親に愛された記憶がない人になる事は永久にありません。
    私が親に愛されて育ってる記憶は永久に消えません。愛されてるのが事実だから。
    私は親に愛されなくなる事は永久にありません。
    私は今も両親と親族に溺愛されてます。
    私の記憶はずーと永久に両親に愛されてる記憶だけです。
    私のこのポジティブで前向きな明るい性格は、親の愛情が作り上げたと言えるほどです。 
    私は両親と家族に永久に愛されてます。

あなたがどんなに足掻いても手に入らない「親に愛された記憶」を私が永久に持っていることが悔しいでしょう?w
    あなたはどう足掻いても「親に虐待された惨めな過去」を消せないんだもの。
    ずっと一生くっついて回る、あなたの生い立ち。苦しいのねw
    だから自分の過去を人の過去かのようにすり替えて語る。
    その行為が、あなたは自分の愛されなかった過去を、証明している。

• 0
    • 19/10/22 02:21:40

バーカw
    誰も信じない妄想垂れ流してないで薬飲んではよ寝ろ w

• 1
    • 19/10/22 02:12:50

>>663
    親に愛された事がないのはあなたです。
    あなたのIPで書いた虐待された履歴、ママスタでは隠し通せると思ってるの?
    あなたが父親に捨てられた母子家庭の私生児で親を恨みながら育った履歴、ここではバレてないと思った???
    あなたが学校で友達だと思い込んだ人達に集団で囲まれて「やーい片親の子!私生児!父なし!父なし!ボッシー!」と苛められて高校中退した履歴、ここでは隠せると思ったの????
    ママスタでは別人のふりすればバレないとか思った?もう5chでもとっくにバレてるのに?
    被害者の会のツイッターメンバーもとっくに2月の時点でイエババ=かっぺ精子婆のことは知ってますよw
    バレてないと思って自演を続けてるのはあなただけ。

• 0
    • 705
    • kkkkkkkkk
    • 19/10/22 02:09:21

>>663
    >痣の事は忘れて目を瞑れば、痣は見えないでしょうが!

あなたは鏡を見ると膿炸裂アトピー噴火山だらけの痣まみれの醜い老婆の顔が映るから気持ち悪くて見たくないんですね。お察しします。
    今も皮膚から汚い汁と粉を飛ばしながらぐじゅぐじゅのアトピーを掻き毟りながら発狂連投してるんですね。お察しします。
    私はしょっちゅう鏡見てます。鏡がだぁーいすき。私は自分の綺麗な肌と綺麗な顔を眺めるのが大好きだから。1時間でも2時間でも鏡見てることあります。 
    彼氏や夫にいつも「鏡見すぎ!お前めっちゃ綺麗だからもう鏡見なくていいよ!鏡禁止!俺が代わりに見てあげる!」ってスワロフスキーの手鏡取り上げられた事もありますw

私は生まれた瞬間からずーと健康色白美肌です。めちゃくちゃ肌スベスベで綺麗だねって周囲から褒められて育ってます。  
    夫にも彼氏全員にも「吸い付くような虜になる美肌」って言われてます。
    彼氏や夫は「触ってるだけですごい気持ちいい」ってずーーーと助手席の私の二の腕や太ももを触ってます。スベスベほっぺもキスされまくり。
    外人の習慣だからじゃなく、日本人の彼氏にもです。
    痣なんてできた事は過去一度もありません。私に痣はありません。
    肌は本当にいつも褒められます。綺麗だって。事実だからね。
    私に痣が出来ることは永久にありません。
    私の肌や顔や体が汚くなる事は永久にありません。
    私の肌も顔も体も永久に美しいまま健康なままです。

親にも痣を気味悪がられて抱きしめられた記憶すらないアトピーの貴女が、
    幼少期からずっと美肌の私への嫉妬に狂ってモンスターのように粘着する気持ち、お察しします☆

あなたが本当はこうなりたかったはずの経験を、私が全部してるからね☆
    許せないでしょ。ずるい!ずるい!って。

• 0
    • 19/10/22 02:01:34

>>702
    普通に頭のご病気だよ。
    親に病院に連れていってもらえない統合失調症の引きこもりの末路がこれ。

• 2
51件~100件 (全 1049件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています