生活保護を受けてたら

  • なんでも
    • 735
    • kkkkkkkkk
      19/10/22 04:09:01

    >>503
    私に痣はありません。
    私はものすごい健康美肌です。
    アトピーより重症痣なんて私には一切ありません。
    重症どころか軽い痣さえありません。
    そんなに私の若い美肌が妬ましいの????
    私のいかなる場所にも痣が発生することは永久にありません。
    私にはいかなる痣も永久に発生しません。
    私はアトピーより重症痣が出来る事は永久にありません。
    私はいかなる病気にもいかなる疾患にも永久になりません。
    私は永久に健康美肌です。私は永久に美顔&美ボディです。
    私は永久にシミも痣もない美白肌の美形フェイスです。
    私は永久に健康なまま幸福なまま美しい姿のまま天寿を全うして長生きします。

    おばさんはあなたです
    私はおばさんではありません
    私は若い女です
    私を産んだ母親があなたよりも年下で若いからね
    私の若さに嫉妬しないで下さい、59歳老害未婚イエローおばぁさん
     
    あなたが書いたことはすべてあなただけの身に起きます。
    すでに起きてます。
    私はあなたのいかなる言葉の影響も永久に一切受けません。
        
    あなたが重症アトピー痣おばさんだからって、あなたの憎しみを、痣もシミもシワも1つもない若い美肌である私に投影してデマ書かないで下さい

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ