生活保護を受けてたら

  • なんでも
    • 943
    • kkkk
      19/10/22 10:30:34

    あ~そうだ。
    思い出した。
    夫が受取人を私にして加入してくれたプルデンシャルの生命保険の振込み履歴もある!
    シンゴの名前で振り込んでるから!
    これに入ると節税になるって言われて加入したのもあるんだけど、万が一夫の身に何かあったら私や子供達に残したいからって加入してくれた。
    それも家族の証拠になりますよね。お見せできますよ。加入名義はシンゴだから。
    受取人の続柄は「妻」って書いてあるから。
        
    ネットで既婚証明ってなかなか難しいですよね

    夫に愛されてる設定()のアーモンドさんは同等のものを見せてくれますか????????

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ