生活保護を受けてたら

  • なんでも
    • 927
    • kk
      19/10/22 10:16:26

    >>541
    ありがとうございます。
    美意識トピ主さん?違ったらごめんなさい。
    私も子供は小学校卒業するまでには海外の学校にしたいです。
    幼稚園からインターか、海外のインターか、国籍や第一言語をどうするか、いろいろ悩んでママスタに来ました。
    それによって夫の仕事も変えなきゃいけないから国際結婚してる人の意見を聞きたかったからです。
    そしたらイエババに私がママスタにいることを見つかっちゃって、それどころじゃなくなりました。

    私なんて一般世界では「普通レベル」なのに、いったい私の何がそんなにイエローおばさんを惹きつけてしまうのか理解できません。
    私よりもっと羨ましいと思えるはずの対象はいるのに、道端ジェシカとか。
    私のような無名女は忘れて、どうかそっちに粘着して欲しいです。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ