カテゴリ(複数選択可)
急上昇
隣人が窓を開けて怒鳴っている
21/01/22 19:27:12
switchの検証動画やってたの観たけど、ミーミが一人部屋でPM11時まで一人部屋でswitchいじりしてたんだよ。 いつもは、時間設定されてるけど、あの日は検証動画でも、これでもこんな 夜深い時まで観せるってどういうしつけしてるんだろう。 ミーミちゃんが時間に従ってるって言うのにでも、一人部屋があるのには羨ましい。⇠switchと話が関係なくてすみません。一番守らなきゃいけないのは母でしょ? よそはよそうちはうちって言うけど私高校生だけど一人部屋無いんだぞ? 今は内容がマジで同じ曲げわっぱ弁当作りの動画ばっかり出してるし。 てな感じで最近のミホさんはちょっと嫌い。 高校生なのに語彙力なくてすみません。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
21/01/23 08:53:48
>>435 自分の部屋がないからただの嫉妬やん(笑)
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 11:24:59
14537
2
26/06/26 11:20:39
65
3
26/06/26 11:29:28
41
4
26/06/26 11:29:08
295037
5
26/06/26 11:29:47
38
26/06/26 11:31:13
0
26/06/26 11:29:34
26/06/26 11:23:11
26/06/26 11:31:14
6
26/06/26 11:26:15
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.435 さり
21/01/22 19:27:12
switchの検証動画やってたの観たけど、ミーミが一人部屋でPM11時まで一人部屋でswitchいじりしてたんだよ。
いつもは、時間設定されてるけど、あの日は検証動画でも、これでもこんな
夜深い時まで観せるってどういうしつけしてるんだろう。
ミーミちゃんが時間に従ってるって言うのにでも、一人部屋があるのには羨ましい。⇠switchと話が関係なくてすみません。一番守らなきゃいけないのは母でしょ?
よそはよそうちはうちって言うけど私高校生だけど一人部屋無いんだぞ?
今は内容がマジで同じ曲げわっぱ弁当作りの動画ばっかり出してるし。
てな感じで最近のミホさんはちょっと嫌い。
高校生なのに語彙力なくてすみません。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.436 砂漠の狐
21/01/23 08:53:48
>>435
自分の部屋がないからただの嫉妬やん(笑)