新井被告のやりとり生々しい

  • なんでも
  • 暦応
  • 19/09/28 17:20:14

Aさんが部屋に着くと、90分コースを選択して料金を支払い、領収書を受け取ったという。新井被告の記憶では料金は1万8000円前後だったという》

 弁護人「その後は?」

 新井被告「紙パンツを渡してくれて、浴室の方に着替えに行きました。紙パンツの上にTシャツとハーフパンツを着て部屋に戻り、電気を消していいか尋ねました。暗い方がリラックスできるのと、寝てしまうかもしれないというのがあったからです」

 《照明はベッドボードの電気だけの状態でマッサージが始まった。新井被告は紙パンツ1枚でうつぶせになり、背中などの施術を受けたという》

 新井被告「とても上手で気持ちが良かったので、そういう会話をしました。『とても上手ですね』『あ、ありがとうございます』というような」

 《新井被告は、眠くなりベッドボードの電気も消していいか尋ねたという》 

 新井被告「『どうぞ。目が慣れるまでできないかもしれないですが、いいですか』と。『大丈夫です』と言いました。うつぶせの状態で寝ていました。30~40分して起こしてくれて『あおむけになってください』と言われました」

 《弁護人は、仰向けのマッサージの際の2人の位置関係を、寝室の見取り図を示しながら新井被告に確認していく。脚のマッサージの様子について話が続く》

 新井被告「左脚から上に来て、内もも、いわゆるそけい部のマッサージをしてもらいました」

 弁護人「どういう気分になりましたか」

 新井被告「徐々に性的な気分にもなりました」

 弁護人「マッサージは、どの当たりまでしましたか」

 新井被告「紙パンツに手が入るか入らないかのぎりぎりだったと思っています」

 弁護人「右脚のマッサージに入りましたね。Aさんとのやりとりはありましたか」

 新井被告「Aさんに、足先はいいから、ももをやってくれとお願いしました」

 弁護人「なぜ?」

 新井被告「性的欲求が強くなったからです」

 弁護人「どのくらいまでマッサージしましたか」

 新井被告「Aさんは左と同じくらいまでやりました。もっと上の方とか『きわきわまで』とお願いして『いやそういう店じゃないのでだめですよ』といっていましたが、マッサージはしてくれました。股間に当たるか当たらないかまでです」

 弁護人「それで?」

 新井被告「興奮してきて、彼女の右手を私の右手でつかみ、私の股間の上に、紙パンツの上から押しつけました」

 弁護人「それで?」

 新井被告「その時(手を)引かれた気がしますが、通常の状態に戻りました」

 《女性の手を数回こすりつけたという新井被告。続けて女性のTシャツと下着をめくって、体をなめたという。新井被告の説明によると、1分から数十秒間で、女性が反応したり嫌がったりする様子は特になかったという》

 弁護人「どう思いましたか」

 新井被告「大丈夫というか、受け入れられているのかなと思いました」

 《さらに女性のズボンも下着とともに脱がせたという》

 新井被告「すんなり脱げました」

 《女性の下半身を触ってから、抱きかかえるようにして自分の上に乗せ、下半身を合わせようとしたという》

 弁護人「Aさんの反応は?」

 新井被告「嫌がっているようにみえて。当たらないように上の方、天井の方に避けていました」

 《新井被告は、女性は下半身を合わせるのは「嫌なんだな」と思ったという。そこから女性をあおむけにし、性行為に及んだという》

 弁護人「Aさんから言葉は?」

 新井被告「何もなかったです」

 弁護人「抵抗する動作やしぐさは?」

 新井被告「なかったです」

 弁護人「どうしましたか」

 新井被告「数分でAさんのおなかの上に射精しました。ティッシュで(おなかの上を)ふいてリビングに捨てに行きました」

 弁護人「Aさんとのやりとりは?」

 新井被告「射精したあと『なんでこんなことになっちゃったんですか』といわれ、『あ、そうだよね、ごめんね』みたいなことを言いました」

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 177件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/09/29 18:00:30

    読んでいてちょっと興奮した…笑

    • 29
    • 19/09/29 16:33:39

    この被害者は迎えの運転手に事の経緯を話した時に、彼氏にバレたらどうしようって言ったんだよ
    おいおい
    彼氏にも言えないような仕事してるって事だよね?
    こういう危険もはらんでるっていう認識はあったはず

    • 15
    • 19/09/29 16:26:25

    >>98被害者叩きまではしないがそう思う
    危険性は分かりきってるのに働く人いるんだね

    • 4
    • 19/09/29 15:50:53

    >>98同感…

    • 2
    • 19/09/29 15:18:29

    あんなに売れっ子俳優だったのに貯金が1000万しかなかったって驚き。
    示談交渉に失敗して更に上乗せして2000万を提示するのにもお金なくて事務所に前借りすることにしたって。
    付き合ってきた女たちに使ったのか、単に親や兄弟にあげちゃったのか。

    • 9
    • 19/09/29 13:22:55

    擁護居なくなったね…業者や事務所の人間がネットで芸能人叩いたり擁護したりって本当なのかね?

    • 0
    • 19/09/29 07:34:25

    ほら在日チョン新井擁護がんばりな笑笑笑

    • 2
    • 19/09/29 07:33:36

    韓国人犯罪者は擁護がものすごいわくからおもしろい笑

    • 4
    • 19/09/29 07:32:38

    もう同性にしかマッサージ出来ないようにしたらいい

    • 14
    • 19/09/29 07:30:44

    >>86
    笑笑
    攻めでマッサージするよね

    • 0
    • 19/09/29 07:29:10

    新井被告はこういうことの常習犯でいくつかのマッサージ店でNG客になってたんだから、やはり訴えられても仕方ないと思う。
    性行為は含まれませんってコンプラに同意してサインしたんだし。
    同情の余地は無いよ。

    • 16
    • 19/09/29 07:19:39

    女性が男性の部屋に行ってパンツぎりぎりのラインまでマッサージするって、どういうサービス?興奮してくださいって言ってるようなものだね。どうしてそんな店で働いてたんだろ。

    • 25
    • 19/09/29 07:16:10

    >>95
    自分の考えを言葉で説明できないくせに突っかかるのはバカ丸出しだからやめようね。

    • 3
    • 19/09/29 04:50:25

    >>88
    あほ。

    • 0
    • 19/09/29 03:51:04

    >>94
    バカはおまえ。よく読め。

    • 1
    • 19/09/28 23:48:37

    >>93
    バカなの?被害者のこと信じてるなんて一言も書いてないだろ。何で新井の証言を信じない=被害者を信じるになるわけ?0か100かしか考えられないの?
    現段階では被害者、加害者両方の話を聞いて考えるべきなのに、新井の証言だけ聞いてそれが真実だと思い込んで被害者を叩くのがおかしいって言ってるんだよ。裁判してる意味がないだろ

    • 10
    • 19/09/28 23:41:13

    >>68
    じゃあなんで被害者のことを全部信じるの?
    実際にどんな状況だったから全くわからないのに。

    • 2
    • 19/09/28 22:36:36

    >>86
    何様だよババア

    • 0
    • 19/09/28 22:33:45

    ていうか、やりたいなら風俗に行けば良かったんだよ。
    で、マッサージは別で受ければいい。
    最初にそういうお店じゃないということに同意してサインをしているんだから、手を出すのは相手の同意云々の前に規約違反だよ。
    性欲が高まったとしても行動に移すのは駄目だわ。

    • 23
    • 19/09/28 22:32:42


    生だから怒ったん違うかな?

    きちんとゴムしていたら女性も安心してたのかもしれませんね?笑笑

    • 9
    • 19/09/28 22:31:11

    >>87
    それが我慢できないのが犯罪者

    • 4
    • 19/09/28 22:28:40

    >>68
    もなか

    • 0
    • 19/09/28 22:25:26

    たとえ女性が乗り気でも、後で金銭要求されたり訴えられたり、週刊誌に売られるとか十分予測出来たはずなのにバカだねぇ

    • 15
    • 19/09/28 22:07:21

    >>85
    新井は無理だけど桃李くんならこっちから襲うわ

    • 12
    • 19/09/28 22:05:14

    桃李もなんかチクられてたよね。
    内容わすれたけど、ムラムラするんだろうね。
    オイルマッサージとかおっさん要る?
    おっさんは整体やもみほぐしの方がいいんじゃないの?あかすりとかさ。(笑)

    • 8
    • 19/09/28 21:59:26

    表向きはマッサージで店内では本番アリのマッサージって店いっぱいあるんでしょ?その類いじゃないの。

    • 12
    • 19/09/28 21:54:13

    加害者の意見鵜呑みにして被害者批難するって…性犯罪者は皆同意があった被害者に被がある、行為を赤裸々に話してセカンドレイプしメンタル攻撃して訴えを取り下げさせるのが定石
    刑罰も軽い、勝訴しても被害者の精神ズタボロだから訴える人も少ない。
    この人は2000万の示談金蹴って訴えている、それが全てだよ。

    • 17
    • 19/09/28 21:48:33

    新井が悪いのを大前提に。

    こんな風になるかもしれないってわからないのかな。ほぼ風俗じゃん、しかも際どいとこでやめるマッサージとか風俗よりタチ悪い。

    • 17
    • 19/09/28 21:48:26

    >>7
    顔見知りの人にされそうになったけど、ひたすら拒否って逃げ切れたけど、知らない人だとそこらへん容赦なさそう

    • 1
    • 19/09/28 21:43:09

    >>6

    女はお金受け取ってないよ

    • 5
    • 19/09/28 21:42:05

    トピ文が長過ぎてレス確認するのにスクロールするのがめんどくさすぎる

    • 1
    • 19/09/28 21:35:08

    なんか正直やられてもしゃーないなって思うわこんなマッサージ

    • 28
    • 19/09/28 21:34:23

    お年寄りとか困ってる人に出張で施術したいんだけど、こういうことあるから結局嫌なんだよね…。

    • 1
    • 19/09/28 21:27:47

    在日

    慰安婦みたいな像こちらが作りたいくらいよ
    日本は今でもやられてる側

    • 6
    • 19/09/28 21:16:34

    >>69
    ヘタしたら数人で待ち伏せされてたり、○ろされる可能性だってあるのにね。私には怖くてできないわ

    • 4
    • 19/09/28 21:15:38

    なんでそけい部までマッサージするんだろう、その気になるよう誘ってるようなものだよ。出張マッサージだから自宅やホテルで2人きりでしょ。そんな仕事怖くてできないわ。

    • 22
    • 19/09/28 21:10:44

    キモ い。

    • 4
    • 19/09/28 21:08:47

    >>5
    しかも電気消してね。擁護するわけではないけど、そりゃムラムラするよ、そのシステム変えないと

    • 11
    • 19/09/28 21:01:35

    なんか最近見たエロ動画にそっくり(笑)そけい部って気持ちいいらしいね。

    • 4
    • 19/09/28 20:48:46

    そういう店じゃないのでダメですよ。
    と言われた時点で普通なら諦めるでしょ。その後のやり取りは全て信じられない。そもそも酔ってたのに言葉や動きまで細かに記憶してることが変。何度もやってるみたいだし、他の人と混合して記憶してる可能性もある。

    • 11
    • 19/09/28 20:45:40

    >>51そもそも、客の自宅で二人っきりになることに恐怖を持たないんだろうか。

    • 6
    • 19/09/28 20:45:03

    >>47
    だからさ、なんで新井の証言を丸々信じるわけ?最中に言葉で脅したかもしれないし、実際にどんな状況だったか全く分からないのに、新井の証言を全てその通りだったと信じるのは何でなの?被害者は示談金も拒否して訴えてるのに。

    • 18
    • 19/09/28 20:43:01

    すんなり脱げました(笑)

    • 10
    • 19/09/28 20:42:35

    >>65
    ちなみに過度なサービスを要求してくるような客は即、店に報告だよ。マッサージの途中でも。
    女はそれを怠ったんだよね。怖かったなんて言い訳できないよ

    • 5
    • 19/09/28 20:39:47

    男性も女性も利用可能なマッサージ店でエステティシャンしていたんだけど、鼠径部をハンドで何度もマッサージで触ることに驚く。
    女性でも直接触られることに抵抗感のある人が多いからハンドマッサージではなかなか触れない。最後にちょっと流す程度だよ。
    店舗営業だけど個室だから男性は特に触らないよう言われてるよ。機械で流すとかはあるけどね。
    正直、女性も悪いよ。同意しているようなもんじゃん。これで男性だけが悪くなるなんて女の私でも疑問に思う。

    • 8
    • 19/09/28 20:39:35

    >>23
    これ、分かんないよね(笑)

    • 0
    • 19/09/28 20:36:43

    よくあるハニートラップだろ?

    • 6
    • 19/09/28 20:36:10

    >>58
    だから再現ビデオまで作ってきたのか。

    でもこんなことして控訴取り下げさせても世間的なイメージは悪いまんまだし、俳優の仕事あるかどうか。
    Vシネならアリだろうけどね。

    • 1
    • 19/09/28 20:32:19

    よく今まで捕まらなかったなと思うほど色々あるよ。

    • 3
    • 19/09/28 20:29:44

    これ最後までやったほうがお金とれるって途中で思ってそう。
    こういう仕事してたら仕方ないと思うけどね。そういうのありきでやってるんじゃないの?普通の考えの人ならまずこんな仕事選ばない

    • 7
1件~50件 (全 177件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ