インスタ双子 あゆな ゆいな

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 10452件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/07/22 21:01:20

    お財布も帽子もリュックもジャンバーも全部ノースフェイスにさせられた長女どう思ってるのかな?
    ゆきさん子供が好きなもの持たせてあげないの?

    • 10
    • 21/07/22 20:50:21

    >>9020
    一目で○○の商品…って認知できるものじゃないと持たないよね。
    いかにも、田舎の人の発想。

    • 12
    • 21/07/22 20:26:10

    なんかブランドのハマり方がダサいんだよね〜。

    • 11
    • 21/07/22 16:46:04

    NORTH FACEってさ、イケメン双子達の真似っこしてるんでしょ?

    • 10
    • 21/07/22 16:45:57

    NORTH FACEってさ、イケメン双子達の真似っこしてるんでしょ?

    • 6
    • 21/07/22 16:29:35

    >>9016
    もう良いから。笑

    • 5
    • 21/07/22 16:17:37

    過去繋がりがあったらしい人と、今現在繋がりがあるらしい人と文書の書き方は似てる感じがします。

    でも過去繋がりがあったらしい人と、今現在繋がりがあるらしい人では「、」の量が違うように思います。

    過去繋がりがあったらしい人は「、」の量が異常に多かったと思います。

    • 1
    • 21/07/22 15:47:32

    >>9008
    9007さんが書いてること復唱してどうしたの?笑

    • 2
    • 21/07/22 15:45:25

    帽子まで娘と共用するんだ
    全く同じ帽子持ってるけど、結構汗で蒸れるのに…

    • 6
    • 21/07/22 15:43:28

    >>9009
    ウケるw想像つくw

    • 1
    • 21/07/22 15:37:43

    >>9011
    あー、わかる笑笑
    無駄に香水付けて香害撒き散らす人と一緒な気がするよね。

    • 4
    • 21/07/22 15:31:11

    楽天でまとめ買いしてた柔軟剤、普通より多く入れていそう。
    あくまでも想像だけどw

    • 5
    • 21/07/22 12:40:33

    わかるわーw独特なんだよねw

    • 3
    • 21/07/22 11:57:57

    >>9007
    私もそう思う。
    そして擁護じゃないです。

    でもそれを指摘すると「なりすましじゃないですが!」「書き方が似てしまうこともあると思います。」「違う人かも知れませんね」ってコメントが湧くんだよね~。ゾワゾワする!

    • 5
    • 21/07/22 11:56:36

    >>9007
    過去繋がりがあったらしい人と、今現在繋がりがあるらしい人と、文体がどう見ても同じですよね。
    特徴のある文体なので、すぐにわかりますよ。

    • 4
    • 21/07/22 11:25:35

    >>9004

    転校前に同じ学校にいた?んだったかなんだったか忘れたけど(興味なくてごめん)、過去繋がりがあったらしい人と、今現在繋がりがあるらしい人と、文体がどう見ても同じなんだよね〜。
    研さんが相当嫌いで嘘書いてるのか、研さんが好きすぎてどこまでも着いて行っちゃってるのか。どちらにせよ、ヤバい人。あ、研さん擁護じゃないです。

    • 10
    • 21/07/22 09:06:09

    ネイルサロン2ヶ月も行けないほど貧乏なんだね

    • 5
    • 9005
    • 匿名ですみません
    • 21/07/22 07:27:40

    今年の夏休みも、お家プール「ビニールプール」の画像投稿するのかな?

    都内は緊急事態宣言出てるのでお出かけ減らして自宅で楽しんでくださいませ。

    • 6
    • 21/07/22 05:07:04

    >>8998
    本当だよね。

    • 3
    • 21/07/21 22:51:32

    >>9001
    忘れ物多い子って、反省しないから繰り返すタイプですね。
    ゆきさんここ見てたら、一緒に持ち物チェックしてあげて。

    • 4
    • 9002
    • 匿名ですみません
    • 21/07/21 22:01:32

    >>8998
    たまに出てくるオムツコメントしてる人やめて欲しいですね。

    なんか気持ち悪いです。

    あとは娘が同じクラスに居るとか言ってる人も本当なのかわからないからやめて欲しいです。

    • 8
    • 21/07/21 21:55:53

    >>9000
    豆矢ちゃんが、転校してきたクラスに娘がいます。

    国語が1番苦手な様子だと娘が言ってました。

    あとは豆矢ちゃん忘れ物が多いと娘が言ってました。

    • 2
    • 21/07/21 20:41:49

    >>8996

    コメ主様のお嬢様は、豆矢ちゃんの転校先の小学校の同級生なんですか?

    • 2
    • 21/07/21 20:41:31

    >>8996

    コメ主様のお嬢様は、豆矢ちゃんの転校先の小学校の同級生なんですか?

    • 4
    • 21/07/21 19:39:33

    でた!!!誰とは言わないけど、また湧いてる…。いつもの気持ち悪い人。

    • 12
    • 21/07/20 22:19:13

    >>8996

    ゆきさんも、走るのが好きという感じですもんね
    情報ありがとうございます

    • 4
    • 21/07/20 17:57:11

    >>8987
    長女ちゃん体育もそれほど得意ではなさそうですよ。
    走る事は、得意みたいですが、縄跳びとかマット運動とか跳び箱とかは、それほど上手とは言えない感じですよ。

    娘が同じクラスに居るので娘に長女ちゃんの事を色々聞いてますが漢字テストは、とにかく苦手みたいです。

    • 7
    • 21/07/20 17:44:36

    >>8992
    過去を振り返ったアーカイブの2015.7.19現在の画像で、当時2歳の双子ちゃんの画像ですね。

    • 1
    • 8994

    ぴよぴよ

    • 21/07/20 17:33:59

    >>8969
    商品には触れてないからセーフって認識なんじゃない?
    これ、コロナ禍の今やったら炎上必至だね
    当時は、りんあんより可愛くてオシャレでお利口さんで通ってたから、スルーされてたかもしれないけど

    • 4
    • 21/07/20 17:31:17

    >>8978
    双子ちゃんって小学校2年生だよね!
    チュニックの丈考えて着せてあげて下さい。
    お出かけの時はまだオムツなの?小学校2年生でまだオムツとか可笑しくないですか?

    • 0
    • 21/07/20 16:58:39

    >>8978
    次女?はチュニックをワンピースとして着せてるからかオムツ見えてるし何でオーバーパンツ履かせてないのかな?

    チュニックをワンピースみたいにしたコーデでお出かけとか学校行かせちゃうのかな?
    あのチュニック丈だとオムツ「パンツ」見えちゃうよ!オーバーパンツ必需品ですよ!
    ワカメちゃんになってるので!

    • 2
    • 21/07/20 15:16:17

    >>8983
    あー匂わせ投稿ってやつですかね

    • 4
    • 21/07/20 14:57:18

    >>8986
    補足
    ここであまり取り沙汰されないキラキラママへはわざとらしいコメントしてる(ニヤニヤ)

    • 4
    • 21/07/20 14:55:50

    >>8985テイスト、系統がバラバラのブランドロゴをたくさん身につけるのって、ただブランドならお洒落って思ってる田舎者の発想で、すごく恥ずかしいですよね

    • 9
    • 21/07/20 14:31:09

    >>8984
    あの、一言よろしいでしょうかw
    成績は保健体育だけ5ではありませんでしょうかwww

    • 3
    • 21/07/20 14:22:56

    このトピで度々インスタキラキラママやりんあんへのコメントがわざとらしいとか書き込みされるもんだから、りんあんのところにめっきり媚びたコメントを見かけなくなったな
    だけど、ストーリーでは相変わらずイケメン双子母へ媚びてるか(泣き笑い)

    • 6
    • 21/07/20 14:10:54

    >>8936
    あちゃーブランドとブランドのせめぎ合いやん爆笑

    • 5
    • 21/07/20 13:58:43

    歳をとればとるほど
    その人の生き様が顔に出てくるよね
    このおばさんの顔や表情を見てみて
    物語ってるw
    成績オール1、教養0、自慢したがり、自分が一番!ってのがお顔に出てます。

    • 7
    • 21/07/20 13:56:38

    双子にもPASMO持たせて、通塾デビューしたとでも言いたいのでしょうか?

    • 9
    • 21/07/20 13:24:05

    >>8979
    この人、前も華奢見えとか言ってたので、自分のこと華奢な体だと激しく勘違いしていそうだわw
    ブルーカラーみたいな骨と筋肉隆々のゴツいカラダしているのにね。

    • 7
    • 21/07/20 13:03:14

    自宅のカーテンレール1000円以下なんだ。

    • 6
    • 21/07/20 11:22:49

    >>8978
    ねー(苦笑)
    なーにがあやちゃんの美しさに衝撃を受けた日だよねw
    いかに人のことを容姿しか見てないってことがわかる一言だわ
    こういうわざとらしいのが嘘くさく映るのに

    • 15
    • 21/07/20 09:07:03

    >>8974笑っちゃいました!ゆきさん、面白ギャグをありがとう!華奢、、覚えたてで使ってみたかったんですかね(笑)

    • 8
    • 21/07/20 08:53:18

    またあやさんの容姿褒めアプローチしてて、あやさんウンザリしてないかなぁ
    次女?はチュニックをワンピースとして着せてるからかオムツ見えてるし

    • 12
    • 21/07/20 08:42:19

    この人を見ていると、教養と育ちって大切なことなんだと思う。
    ここで言う育ちと言うのは、育った環境(家柄)ではなく、今まで自分をどう育てたか。
    発する言葉や、周囲への配慮、思いやりの気持ち…
    子供おばさんという反面教師を見て、日々の自分の言動を振り返る良いきっかけになったわ笑笑

    • 7
    • 8976

    ぴよぴよ

    • 21/07/20 07:27:18

    この人って、っぽいことを書こうとするんだけど、地頭が悪かったりセンスがないからいつも変なこと書いてるよね。
    値段が可愛いとか。

    • 12
    • 21/07/19 21:49:57

    >>8973
    「華奢な箸置き」っていうけど、厚みのあるボテっとしたデザインのガラスのどこが華奢なんだ?
    華奢の意味わかってないでしょ?

    そもそも、「華奢」って漢字で書けないのにw

    • 14
    • 21/07/19 21:38:30

    気軽に使える箸置きってなにw
    ここで指摘されるまで直置きだったじゃんw

    • 10
1件~50件 (全 10452件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ