インスタ双子 あゆな ゆいな

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 10452件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/02 16:20:01

    この双子が本当にミラーツインだったら、片方の子どもは内臓の位置が反転してたり、大変なことだよ。
    あと、この双子、龍円愛梨さんの子どもに似てる。

    • 5
    • 19/11/02 16:10:08

    >>473
    モザイク型だと、軽症だから医者が気がつかなかったり、指摘もないかもね。
    誰かが書いてたけど、舌足らずな話し方が可愛いのも3歳まで。

    • 3
    • 19/11/02 15:17:47

    >>470
    ホントやることなすことズレてるわね、研さん(笑)

    • 3
    • 19/11/02 15:15:55

    >>469
    目の形がどんどんつり目になっていくのと、顔のパーツが中心に寄っていくのもね。
    ダ●ン症のモザイク型ってのもあるようで。
    成長とともに特徴が表れるとか。

    • 2
    • 19/11/02 15:12:09

    >>468
    その話し方がかわいいのは3歳まで!

    ダンスも下手だし何もかも3歳で止まってるのでは?
    研さん自惚れてそのこと気づいてない?

    • 3
    • 19/11/02 15:10:11

    >>470
    どうせ着物の会社のPRでしょ。
    お金のために子供の七五三の年まで変えてしまう。
    タダで着付けと写真撮ってもらえてラッキーとか思ってるんじゃない?

    • 6
    • 19/11/02 15:01:04

    >>465
    数え年なら普通にやればいいし、前撮りなら7歳になってからにすればいいのに。

    なにも影薄い長女の誕生日の月にぶつけなくてもいいのに。やっと主役になれる数少ないタイミングなのに…

    • 9
    • 19/11/02 14:28:11

    >>467
    確かに、その特徴の顔に似てる。

    ・鼻骨がないか、低い。(はなぺちゃで、鼻筋がとおっていない)
    ・くっきりした二重に、まぶたの肉が厚い。
    ・頬がまるく、あごの発達が遅く発音が幼稚。(さしすせそや、たちつてとが上手く言えない)

    軽くその症状があるかもしれない。

    • 4
    • 19/11/02 14:09:28

    >>467
    味噌やタイヤのCMのとおり、年齢のわりに正しく発声できないようだし、少しその気配があるんじゃない?

    特に、サ行(みそ→みしょ)とタ行(くうきあつ→くうきあちゅ))

    あゆゆいちゃんねるでのおしゃべりも、発達が遅れているように聞こえる。

    • 8
    • 19/11/02 14:02:49

    >>448
    ガミースマイルというより、ダ●ン症の子の笑顔に似てる気がする。
    大丈夫かな?双子ってそもそもが異常妊娠だし、奇形の確立が高いんだとね。

    • 7
    • 19/11/02 13:59:31

    ナオコさんは「ミラーツイン」って必ずハッシュタグ入れるけど、ホント?

    ミラーツイン(またはミラーツインズ)って、内臓、利き手、顔、つむじが鏡のようにお互い左右対称になっている双子でしょ?

    • 10
    • 19/11/02 13:27:13

    今月に双子の七五三前撮りって?
    七五三の意味わかっていないんだね。

    • 10
    • 19/11/02 12:29:10

    >>459
    ダイソンのドライヤーのPRしてる人いたからそのうちしそうだねww

    • 4
    • 19/11/02 12:23:29

    この双子は「子供なのに大人っぽくてカワイイ」が売りだから、成長すればただの双子。
    あんまり似てないし。
    背伸びして無理やり大人と同じコーディネートするしか芸がないんだもの。しかもナオコさん、センス悪いからどこかの真似ばかりかPRで用意された服。
    余程有名なスポンサー付けてゴリ押ししない限り無理だね。

    • 7
    • 19/11/02 12:17:13

    >>461
    いずれ長女はわがまま双子のマネージャー的なコキ使われる立場になるんじゃない?
    それでも母親に誉められたいから頑張りそう。
    首かしげた同じ顔もずっと見てると可哀想になってくる。

    • 12
    • 19/11/02 11:53:28

    >>460
    でも長女は同じ顔がもう1人いないから、いいねもお金も稼げない…
    イベントに呼ばれたとしても双子のおまけ、1人で写真を撮ってくれるのはグラこころだけ

    • 6
    • 19/11/02 01:09:26

    >>450
    この双子は(自然な笑顔だったとしても)笑顔がブサイク、かわいくない。

    かわいそうに、父親に似て、笑わない方がいい顔してる。

    長女は双子と違って、はにかむ笑顔がかわいいかな。

    • 9
    • 19/11/02 01:02:44

    >>457
    ここのコメント見て、そのうちドライヤーのPRしちゃうよ、楽天ROOMのスクショ付きでwww

    • 6
    • 19/11/01 20:18:37

    足臭そう

    • 3
    • 19/11/01 19:33:16

    >>456
    6歳であの長さは自分で髪の毛洗えるのかな?3人で洗い合わないと自分では難しそう。

    そして研さん含めてドライヤーの時間長そう(笑)

    • 10
    • 19/11/01 18:54:09

    >>454
    しかもあの長さだし何するにも邪魔だろうね。

    • 6
    • 19/11/01 16:54:39

    外見等子どものことをサゲる内容を書くと、擁護も出てくるけどここの子どもたちはまったく擁護されないね(笑)
    身の丈に合わないことしてるから、擁護も現れないのかね。それとも子ども自体「アタシかわいいでしょ!」って雰囲気だだ漏れだからなのかね。
    こいつらフォローのしようがねンだわ
    ぶっちゃけ鼻につくンだわ
    、、、なんてね

    • 12
    • 19/11/01 16:47:08

    うちにも幼稚園の女の子いるけど、耳の上でのツインテールって、ご飯食べるとき邪魔じゃないのかな。

    • 11
    • 19/11/01 16:11:10

    >>452
    あの無駄に長い髪がスティッチの耳と重なるからスティッチには激似だけど、がんこちゃんとも鈴木おさむとも似てるw

    • 11
    • 19/11/01 15:21:53

    >>450
    Eテレのがんこちゃんにも似てない?
    でもがんこちゃん鼻ないからやっぱりスティッチ?

    • 5
    • 451

    ぴよぴよ

    • 19/11/01 08:02:57

    >>448
    自然な笑顔が一番なんだけど、ここの双子はそれやるとスティッチに激似になってしまうからねえ。

    • 9
    • 19/11/01 03:31:37

    >>439
    子役とか言われてるけど、歌とダンスがあれだから演技も無理だよ。黙って口閉じて写真撮られてれば良かったのに、手広げ過ぎてアラ出まくり

    • 8
    • 19/10/31 22:57:40

    >>446
    ガミースマイルを隠すために必死に口閉じてるらしいよ
    子供はくしゃーってなっても、自然に笑ってるのがかわいいよね

    • 9
    • 19/10/31 22:54:04


    お友達が着ていたL.O.Lのドレスもすごく可愛くて、早くも来年の候補に入りそう

    得意の真似っこ宣言!
    自分のアイデアはないんかい!

    • 9
    • 19/10/31 21:59:26

    いつも目は見開いて唇に力入ってる写真ばかり
    あの口元って癖なの?心理学的には良くない癖よね

    • 9
    • 19/10/31 21:34:30

    ちょ、待って。
    Instagramストーリーの料理の写真、双子の身長差あり過ぎ。同じくらいとか誤魔化してたのに全然違うじゃん。

    • 8
    • 19/10/31 21:04:48

    >>442
    ありがとう!結構前からあるんだね
    消された双子とか研さんトピは見てたけど知らなかったー
    相変わらずの言われようだねw

    • 7
    • 19/10/31 20:43:44

    >>441
    うんうん、しんどいよね(苦笑)
    研さん、インスタ投稿するたびに必ずこのハッシュタグ付けるからね。
    り◯あ◯トピでもツッコミいれられてたな。

    • 7
    • 19/10/31 20:37:11

    >>440
    Yukiオフィシャルバージョンのトピがあるよ!

    • 3
    • 19/10/31 20:00:46

    ずっと我慢して読んでたけどもう限界。
    ミラーツインではなくて、ミラーツインズだから! 双子は2人でしょ?英語を使うのだったらちゃんと調べてからにして!

    • 16
    • 19/10/31 19:25:34

    今残ってるのはこのトピだけ?

    • 3
    • 19/10/31 18:12:26

    >>437
    どうしよう、大してかわいくないし歌もダンスも恐らく演技も下手だろうに。みじめ。

    • 8
    • 19/10/31 17:33:22

    >>433
    ジム、遠そうな場所だったよね?
    双子の幼稚園の時間だけで運動と往復とシャワーは大変そうだなぁ。やっぱり嘘ついちゃってるのかなぁ。

    • 7
    • 19/10/31 16:54:24

    >>416
    ちやほやされて育った双子ちゃんは、、、
    「アタシを誰だと思ってるの!?」
    「スポンサーの◯◯さんに言いつけてやる!
    」って言い出しそうで恐ろしい。。

    • 7
    • 19/10/31 15:36:57

    お友達が載せたバーベキューの写真に写ってるね

    • 3
    • 19/10/31 13:10:38

    >>434
    追加
    旦那と子供に依存していく人生、、、
    前時代的な価値観。

    • 5
    • 19/10/31 13:07:56

    頭が残念で、社会では生きにくそうだな。だから専業主婦になって双子ちゃん利用して稼いでるんだ。

    • 3
    • 19/10/31 12:43:18

    体型管理はサプリでしてますって...この間ジムのPRしてたのに白々しい
    ジムなんてもう行ってないしサプリだって支給分がなくなったら辞めるんでしょ?笑

    • 11
    • 19/10/31 12:41:25

    >>426
    バカすぎてかわいそう…
    イライラモヤモヤする。

    • 3
    • 19/10/31 11:24:08

    >>429
    アダムスファミリーもかわいく(?)見せたくて写真明るくしちゃうナオコと雰囲気出すために暗めなグラココロ。どっちが元の色かわかはないけど、やっぱりデザイナーだからそのあたりはしっかりしてるよ。
    娘の足出していいね!稼ごうとする母親とは違うよ。

    • 5
    • 19/10/31 10:57:29

    ナオコさーん!日本語が不自由すぎやしませんか?電子辞書をお持ちでないならば、今すぐ楽天でポチっとした方がいいですよ!

    • 4
    • 19/10/31 10:45:30

    ハロウィンだけで何回同じような写真投稿するんだろう。
    ハロウィンというか、ただの仮装。
    レゴランドの時と同じ超ミニスカートだけど、グラココロの写真だと少しミニなだけなのね。
    露出したいナオコさんと足出しすぎではしたないと判断したグラココロなのかな。

    • 6
    • 19/10/31 10:11:46

    友達とハロウィンホームパーティーしたって言ってるけど、一緒に撮った写真も料理の写真もない…
    3姉妹だけのコスプレ画像じゃ信憑性に欠けるね。来てくれた友達なんていないんじゃない?

    ナオコさん、嘘の投稿良くないよ!

    • 16
    • 19/10/31 10:07:55

    昨日のインスタZARAの最後の写真…
    三女よりクマの方がかわいいけど、大丈夫!?
    あんな表情載せちゃうなんて、母親のフィルター通すと何でも可愛く見えちゃうんだね。気を付けよう。

    • 13
1件~50件 (全 10452件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ