インスタ双子 あゆな ゆいな

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 10452件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/30 10:29:29

    ブログでははっきりとお祭りってことで浴衣着てますって書いてあるのに、ストーリーではお祭り?屋台?ごっこwって書き方がもうごまかしで逃げ道作ったかのような表現ねw

    • 4
    • 20/04/30 10:24:26

    >>1443
    さすが!()二度もインスタ凍結されたのを「不調だ!」と主張するだけのことはありますね()

    ブログ記事一部引用
    >お祭りごっこ✩.*˚
    2020-04-29 16:59:03
    テーマ:ブログ


    今日は

    娘の提案で、

    屋台ごっこ??お祭りごっこ??
    をしました

    地元のさんさ踊りも中止で、


    夏のお祭りはきっと行けないから


    お家でしようという双子ちゃんの
    提案に長女も大賛成



    お祭りってことで、


    浴衣着ました


    三姉妹の提案した遊びは
    三姉妹がとっても嬉しそうでした

    あたたかい日だったので
    少しだけ夏気分を味わえて嬉しかったです

    • 2
    • 20/04/30 10:17:27

    普段から和服を見慣れている(着なれるている)ある程度の人なら、写真でもすぐ分かるよ。
    これは、浴衣ではないって。

    双子、浴衣持ってないの?撮影で支給された、なんちゃって袴しか持ってないの?

    • 8
    • 20/04/30 10:01:03

    >>1446
    なんちゃって袴だから、腰から下はスカート。本当の和服でも袴でもない。だから、簡単に裾はめくれて、ひざは見えるわけ。

    • 6
    • 20/04/30 08:49:47

    >>1443
    ブログ写真4枚目の左下の子なんて、太腿丸出し…
    注意しないのかな?

    • 5
    • 20/04/30 08:37:16

    インスタにもブログにも載せるほど、「中国産」のMARNIが買えて嬉しかったんだね!笑
    でもね、あれマルシェバッグだから、近所で買い物行く時に使ってね。
    間違ってバッグ持ってお出かけして、SNSにアップして恥かく前に教えてあげるねー!笑

    • 10
    • 20/04/30 06:10:18

    >>1443
    だから全身の写真載せてないんだw
    ナオコさん、わかりやすい

    • 7
    • 20/04/30 02:58:02

    > お祭りってことで、
    > 浴衣着ました(お祭りごっこブログ)

    浴衣じゃないよ。またこの人ウソついてるよ。
    「なんちゃって袴(はかま)」だよ、双子が着てるの。
    3月3日のインスタ見てごらん。
    花柄が一緒。それに、ブログ4枚目写真のオセロの右上、桃色の袴スカートがチラ見してるよ。

    • 10
    • 20/04/30 02:29:47

    >>1441
    たいてい本当のことは隠しているよね。
    ブログやインスタは、嘘ばっかり。

    • 11
    • 20/04/30 00:22:50

    >>1440
    それぞれ1回ぽっきりPRが出てきたジムと同じで、英語もPRのため1回ぽっきりかもね。

    本当に続けてるお勉強は、長女の塾でしょ?Zoom使ってるところ。

    • 7
    • 20/04/29 22:57:20

    >>1438
    楽天ABCマウ●は、1週間のお試しだけなのかしら?

    • 8
    • 20/04/29 22:52:56

    >>1438
    元町中華街だっけ?ジムのPR。
    あと、都内のジムのPRもあったかしら。
    つまみ食いみたいに、それぞれ1回ぽっきりで。

    • 9
    • 20/04/29 21:59:28

    三姉妹さんに質問です!
    ハマって勉強している英会話はもうやめたんですか?
    ママもブログでダイエット自慢していたのに、いつの間にか終了しているね。
    飽きっぽいのは親譲りかな?

    • 10
    • 20/04/29 21:49:29

    三姉妹の提案した遊びは
    三姉妹がとっても嬉しそうでした。


    三姉妹三姉妹うるさい😂

    • 17
    • 20/04/29 21:03:17

    >>1434
    日本人とは思えない、日本語能力の低さwww

    そして、はじめて
    バルコニーでたこ焼きをしたかな

    したかな?って変じゃない?
    しました。だよね?

    • 15
    • 20/04/29 20:58:56

    >>1433
    あなたは、たまに書き込んでくる研さん本人ですか?

    • 6
    • 20/04/29 20:57:33

    「『地元の』さんさ踊り」って書いてるけど、疑問。
    「『故郷の(出身地の)』さんさ踊り」って書くのが普通よね?
    何でわざわざ紛らわしく書くのかな。

    地元って、一般的に、今住んでいる場所や長く住んでいるところを言うよね。

    • 10
    • 20/04/29 20:22:48

    ここのトピだけ匿名の連投ばかりなんだけど、なぜ?

    • 4
    • 20/04/29 19:31:01

    連日ベランピングネタ投下かいなw
    もうお腹いっぱいですわ!

    • 9
    • 20/04/29 19:22:04

    >>1427
    浴衣www季節先取りのつもりなんですかねw
    それにしても先取りが過ぎやしませんか。
    いやはや自称二子玉セレブのなさりようは一般庶民とは違いますねー!

    • 10
    • 20/04/29 19:20:40

    >>1427
    今みたいな平時でないときの過ごし方で、両親の知性って分かりますよね。
    両親共にしっかりしていると、夫婦で分担して子供に勉強教えて、みんなで読書したり、お手伝いさせながら家事教えたりで、将来に役立つスキルを身につけさせて過ごしていますが。
    研さん宅みたいに、SNS のアップデートに熱心でベランダにテント張って浴衣で過ごしても、将来何も役に立たないのに。
    他所様のことだから良いけど。

    • 13
    • 1429

    ぴよぴよ

    • 20/04/29 19:16:24

    >>1426
    さすが!(嫌味)センス無いイナカモンらしいチョイスですな!
    田舎の成金がごてごてとブランド丸わかりのものを好んで身に付けるサマと重なるね。

    コロナで景気ダダ下がりで次々と倒産し雇用も相当不安定になってるというのに、ブランドモンの購入自慢とはお気楽なこったいw
    (メガネ双子母の名言を拝借w )次は我が身ですよ!研さんw

    • 13
    • 20/04/29 17:42:52

    本日もべランピングw
    SNSのために浴衣まで着せてバカみたい。

    • 21
    • 20/04/29 15:16:15

    相変わらず、一目でわかるブランドバッグ好きだよね。。。
    MARNIのバッグをお迎えだってー。
    これから不動産なんて売れなくなるから、ダンナの仕事どうなるのか分からないから、将来のために無駄遣いしない方がいいよー。
    きっと新聞読んでいないだろうから、理解できないかw

    • 11
    • 20/04/29 13:25:38

    >>1422
    タキマキ家のお子様方はいつも小綺麗な格好しているし、髪もきっちりポニーテールにしてて清潔感があるのよね。
    どっかの家の三姉妹みたいにゆるふわもどきのボサボサヘアーで、露出過多な売春婦みたいな格好していないし。

    • 15
    • 20/04/29 11:29:51

    加工なしの動画で見ると、長女は地黒っぽいね。それとも日焼け?健康的でいいけど。

    • 7
    • 20/04/29 03:01:41

    >>1422
    写真、貼り直し。

    • 4
    • 20/04/29 03:00:36

    >>1419
    3姉妹、本当にいつもキツキツに座ってるね。

    写真のタキマキの子ども3人(しかもまだ幼いとき)の食卓と比べると、歴然。

    • 6
    • 20/04/29 00:38:17

    >>1420
    猿回しの猿よね、三人とも。
    拍手とか、カメラに向かって手を振るとか、母親に仕込まれているなー。って。
    前にハマっていた?オンライン英会話(笑)も、三人でハローって言いながら手を振って、更に長女だけ慣れた感じで、また手を振っているのなんてプロよ(笑)

    • 9
    • 20/04/28 23:21:01

    3人とも飲まずに美味しいって言ってるよね。笑笑
    昨日の鉄棒のストーリーも、「←拍手(泣き笑い)」ってあたかも自然と子供達がやってるように書いてたけど、3人ともチラチラ母親の顔うかがってて、やらされているんだなぁって思って切なかった…。

    • 16
    • 20/04/28 23:20:27

    いつも三人並んで食べてるところ撮すけど
    あんなキツキツで本当に食べてるのかな。
    撮影用?
    真ん中の子、食べにくいよね

    • 12
    • 20/04/28 21:51:10

    >>1412
    母娘共々、御里が知れる。ってこういう事を言うのよ。

    • 9
    • 20/04/28 21:36:59

    >>1415
    横からゴメンw

    (クレしんのアクション仮面風に)ハッハッハ!ってパパの笑い声が入ったらオモロそーww
    ファーーーーーーーーッ!!!

    • 4
    • 20/04/28 21:26:33

    うげ!また出たか!
    ふんわり優しいママアピールw
    もう、、やーめーてー!!!(泣き笑い)

    • 10
    • 20/04/28 21:23:35

    >>1414
    パパの笑い声も入れば、もっとウケたかもwww

    • 4
    • 20/04/28 21:14:52

    ん~
    んふふふふって笑い声が不気味...

    • 10
    • 20/04/28 21:13:41

    確かに謎ですね、立ってコップ持って。
    三姉妹: 「いーたーだーきーまあす。」
    母: 「んふふふふ。」

    • 8
    • 20/04/28 21:01:41

    >>1411
    立ち飲みしてるところをSNSにしかもPRとして投稿しちゃうくらいだから、カメラが回ってないところではもっとお粗末そうですねwそれこそ歩き食いしても止めさせなさそうw
    ある意味画像って正直で、真実が垣間見えますね(苦笑)

    • 13
    • 20/04/28 20:54:01

    立ちながらジュース飲ませるとか、PRのためだけにお行儀悪いこと平気でさせるのね。
    こういう家で育った子には、自分の子を近づけたくないわ。

    • 9
    • 20/04/28 20:52:23

    ここんちの女性方は、上着やカーディガンの袖を通さずに肩に引っ掛ける着こなしをよくなさっておられるけど、、アレ何ですか?w
    粋なイイ女気取りのおつもりなのでしょうか?
    個人的な偏見も含まれるかもしれないが、ああいう着こなしって夜の商売や裏街道の女がしそうなイメージですね。

    • 17
    • 1409

    ぴよぴよ

    • 20/04/28 09:42:19

    日本の皇室御用達の川島織物に飛びつかなかったのなら、イギリス王室御用達のサンダーソン、それかサンダーソン正規代理店のマナトレーディングという選択肢もあったのに。

    • 4
    • 20/04/28 09:20:55

    この人、皇室御用達銘柄なんて気にしないでしょ。横文字ハイブランド至上主義みたいな田舎者だから。
    ファミリアとボンポワン並べたら、ボンポワンに飛びつくタイプ。

    そもそも、皇室御用達って読み書きできなさそうw
    ごようたつって読みそうw

    • 4
    • 20/04/28 09:03:18

    >>1404
    スミノエは、皇室御用達の川島織物とは全然違う会社だから、大丈夫だよ。

    • 2
    • 1405

    ぴよぴよ

    • 20/04/28 07:13:05

    カーテンの件、皇室御用達の銘柄をニアミスしてるけれどもマウンティングしてるでしょ()本当に鼻持ちならないわ!腹黒

    そのうち
    「これからは口の利き方に気を付けなさい。アタクシは生まれながらのプリンセスですの!」
    やら
    普段ご近所の人に挨拶してるか分からんけれども、
    「ごきげんよう!」
    だとかうそぶきそうな勢いねww

    • 1
    • 20/04/28 00:34:19

    >>1402
    廉価版ってことね。

    • 2
    • 20/04/28 00:29:58

    >>1400
    スミノエってことは、本家の住江織物でなく、分家した子会社ってことね。
    つまり、格下。自慢のつもりなんでしょうが、分かる人には分かっちゃうよ、程度が。

    • 5
    • 20/04/28 00:23:48

    >>1400
    ダブルレールじゃないの、私もびっくり!
    女の子3人もいて、盗撮の心配とかしないのね。
    べランピングのメニューがいつも一緒なんだけど、この家の冷蔵庫は野菜だけでお肉とかは入っていないのかしら?

    • 8
1件~50件 (全 10452件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ