インスタ双子 あゆな ゆいな

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 10452件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/13 13:35:15

    >>1213
    どっちにしろ、祖父母や両親購入ではなく、「撮影、ステマやPRで支給された」ランドセルなんだろうな。

    去年の5月20日のインスタに、皆さんご指摘の土屋鞄の茶色のランドセルを投稿してるよ。

    • 11
    • 20/04/13 17:23:16

    >>1226
    変な服着てランドセル背負ってるww

    • 10
    • 20/04/13 17:47:08

    >>1226
    うげー、これ匂わせ投稿じゃないの。昨年5月20日のインスタではランドセル背負っているけど、画像のものに決めたともどこのランドセルが気に入ったかも書いてないし。
    さすが腹黒()

    • 14
    • 20/04/13 19:19:11

    >>1227
    変な服www
    ショーライノビッチにでもするおつもりなのかねwあ、すでになってるかな。

    コロナが落ち着いて通学できるようになったら、ヒラヒラの場違いな服着せて通学させそう。

    • 13
    • 20/04/13 19:31:57

    まともなご家庭はお子さんの入学式のお洋服を、親御さんなり祖父母なりがきちんとお金を払って手に入れるものなのに。。
    こちらさんときたら(苦笑)PRの見返りに某キレイ目カジュアルのアウトレット品の献上をお受けになりドヤる。。。
    なんだかなぁ

    • 18
    • 20/04/13 20:28:38

    >>1230
    確かに、セレブイメージから遠くなる一方。
    それに、研さんはどういう気で、フォロワーのコメントを読み返信しているのかと思う。

    • 9
    • 20/04/13 22:18:33

    お友達から頂いたL.O.Lのチョコエッグを、「イースターにもつかえるかなぁ」って…
    クリスチャンでもないし、三姉妹がインター通っているわけでもなく、両親共に帰国子女でもないのに、何勘違いしているのか…
    そもそも、今年のイースターは昨日終わっているから。

    • 26
    • 20/04/13 22:23:40

    >>1232
    痛快!
    研さんより、ここの書き込み人の方が、全然セレブかも!

    • 10
    • 20/04/13 22:33:04

    今日のブログで書いてる「お友達」は、PR依頼主でしょ?前もこの類の人形のPRしてたじゃない。

    この人に真のお友だち、いるわけない。ランドセルの件のとおり、フォロワーをだますような人柄なんだし。

    • 14
    • 20/04/14 09:42:31

    >>1232
    イースターの意味知らないんじゃないの?
    ディズニーランドのイベント位にしか思っていなさそうw
    研さんの頭の中ではハロウィンと同じ位置付けなんだと思うよ。

    • 13
    • 20/04/14 11:12:40

    >>1232
    研さん、ウケるwww
    はずかしい~

    • 11
    • 20/04/14 16:39:04

    >>1235
    ハロウィンの意味もわかってないと思う
    研さん的にはコスプレ出来て楽しいくらいのノリなんじゃない?w

    • 8
    • 20/04/14 19:12:47

    最近、双子に仕事が来ないのかしら。
    ブログを見る限り、4月から暇そうね。

    • 8
    • 20/04/15 02:17:20

    >>1238
    学校行く必要ないし、インスタやブログでステマ活動し放題なのにね。

    • 9
    • 20/04/15 08:15:20

    中途半端にセレブぶるから、ボロが出るんだよ。笑

    • 11
    • 20/04/15 09:24:28

    ルーフバルコニーだなんて、狭小住宅住まいなのかしら。
    ルーフバルコニーって、洗濯物を干せる広さのお庭もベランダもない極狭3階建に、よくあるけど。

    • 8
    • 20/04/15 10:56:54

    >>1241
    YouTubeにスッキリかなにかで密着した番組で自宅で撮影してたけど、実際狭いんだ!ってなったよ。極狭の建売住宅だっけ?

    • 13
    • 20/04/15 11:39:45

    相変わらず、ゆるふわな髪型アレンジが好きね。
    ボサボサで清潔感なし。
    今年はこの状況だと、七五三も難しいかもなんだから、ボブくらいまで切ってあげたら良いのに。

    • 8
    • 20/04/15 11:47:56

    >>1242
    旦那さんの稼ぎが悪いのか、実家の援助がないのか…。

    • 11
    • 20/04/15 12:09:51

    長女の需要はあるの?何年か前に初めて長女を見た時、違う意味で衝撃を受けました…目も離れているし、いつも口を閉じて決まった表情だし双子のついで感が…
    もう高学年だと思うけど、いつまで晒すの?

    • 13
    • 20/04/15 12:39:45

    >>1245
    インスタやブログ見る限り、双子ばかりだよね。長女はあわよくば便乗みたいな。

    ウォーターサーバー、蒟蒻ゼリー、タイヤ、お味噌など、ちゃんとしたPRは、双子オンリーだし。

    • 12
    • 20/04/15 12:47:10

    >>1245
    晒し続けるんじゃない?
    双子営業活動にあわよくば長女、そしてあわよくば母親自身もセットで。

    • 8
    • 20/04/15 15:08:05

    ベランダの画像も作られた感満載だね。
    わざとらしいバスケットにろうそく、三姉妹の座り方まで全てが嘘臭い。
    クッション、ベランダに置いて汚くない?
    まさかベッドやソファーから持ってきた物じゃないよね。ベランダの壁って汚いよ。外だもの。

    • 13
    • 20/04/15 15:27:12

    >>1248
    もぅ… 突っ込みどころ満載な写真だね!
    お料理の取分け皿もないのに、子どもどうやってサラダ食べるの??
    女の子なんだから、犬みたいに地べたでご飯なんてやめた方が良いのに。
    クッションはソファーから持ってきたものみたいね、一昨日のソファーの写真の中に同じものがあるから。汚なっ!!

    • 11
    • 20/04/15 20:58:16

    >>1248
    ベランダじゃなさそうよ。
    ルーフバルコニーって書いてあった。
    ルーフバルコニーは、ベランダをつけられない三階建などペンシルハウスの屋根部分によくある。
    (ベランダは、だいたい二階建の戸建にある)

    • 6
    • 1251

    ぴよぴよ

    • 20/04/15 23:10:56

    最近の双子や長女は、同じ服ばかり着てる気がするんだけど、気のせい?

    • 9
    • 20/04/15 23:44:52

    インスタのサブアカ、コメント制限されてるね
    フォロワーしかコメントできないようにしてあるみたい
    ふ~ん(鼻ほじ)選民意識の表れでしょうかね
    もはや放置アカ同然なくせに~w

    • 7
    • 20/04/15 23:47:53

    ベランダの件、これもまたまたり◯あ◯のまねっこだね()
    後追いのように毎回毎回何なの!?この人!薄気味悪いよw

    • 10
    • 20/04/16 07:15:32

    サブアカの3/21の投稿、
    イケメン双子ママのコメントにだけ返事してない!!イケマンママの前後にコメントくれた人には返事してるのに

    • 6
    • 20/04/16 10:12:21

    >>1255
    確かに。何だろうね。

    • 2
    • 20/04/16 11:09:48

    食器が全部安っぽいね。
    サラダも有り合わせで作った。って言っているけれど、絶対にブログ用に生ハムとかスモークチーズ入れていると思う。
    子どもってスモークチーズ苦手な子多いし。
    もっと良い食器で良いもの食べさせないと、三姉妹もハリボテ二世になるよ。

    • 11
    • 20/04/16 11:23:27

    >>1252
    Zara kidsのワンピースだよねw
    もっとスポーティーな洋服の方が、動きやすいし似合っているのに。
    母親のエゴで着せかえ人形にさせられて、かわいそう。

    • 7
    • 20/04/16 20:18:33

    >>1257
    小学生の子どもは好んでサラダ食べるかなあ?
    特に下の子たち。まだ6歳の双子。
    インスタばえのためだけにしか見えない。

    • 8
    • 20/04/16 21:19:23

    >>1259
    マヨネーズ使ったポテサラとかならまだ食べるけど、葉物だけだと食べないよね。
    べランピングってどんな感じなのかインスタで見たけれど、みんな広いベランダでデッキチェアーにテーブル出して、BBQとかじゃん。
    地べたに座って葉っぱ食べる貧乏くさいの、この三姉妹だけだよ。かわいそう。
    なんでもオシャレだと思って飛びつくのやめた方が良いよ、中途半端なクオリティで恥かくだけだから。

    • 7
    • 20/04/16 21:38:45

    >>1258
    本当母親のエゴにまみれた作品(三姉妹)だね
    服装はとにかくヒラヒラでガーリーなデザインのを着せとけなのが透けて見えるね
    なんとかのひとつ覚えかのように。。

    しかし、、、
    芸が無い!
    能が無い!
    センスが無い!!

    • 7
    • 20/04/16 21:47:42

    >>1260
    なんでも流行りに飛び付く、まねっこばかりで自分を持ってないんじゃないのw
    #ベランピング でまさかの公開処刑される側にまわるインフルエンサー(泣き笑い)
    もはやただフォロワーが多いだけの人

    • 6
    • 20/04/16 21:58:30

    >>1243
    ほらここの子どもたちは、ロングヘアにしておかないと、、顔立ちがアレなんだからw
    目が離れてつり上がってて、鼻の穴が立派な団子鼻で、唇が異様に薄いチョット、、、なつくりでしょ
    少しでも女を主張できるようにするためでしょロングヘアにこだわるのって

    • 8
    • 20/04/16 23:56:09

    マナカナの例もあるから、顔面偏差値が高くなくても芸能界はやっていけるのかもしれないけど、りんあんの方があゆゆいより知名度は高いかな。

    • 9
    • 1265

    ぴよぴよ

    • 1266

    ぴよぴよ

    • 20/04/17 11:42:33

    BOVA一般公募ファイナリストに残っていると書かれているけど、一般人の作品じゃないじゃん。
    制作者は博報堂社員の名前が出てるし、思い切りスタジオで親子関係のない他人同士で演じてるし。
    最初からエポック社、博報堂とインフルエンサーマーケティング会社?で仕組んだ壮大な応募じゃん?
    制作に誰がいくらかけているんだ?出演料、スタジオレンタル代、ヘアメイク、衣装、撮影者や編集者への報酬など、無料なわけない。

    • 8
    • 20/04/17 13:50:20

    >>1264
    あそこは朝ドラ出身だから生き残れてるわけで
    実際双子タレントってほぼ消えてるよ
    ピチレモン出身の伊藤姉妹やキッズウォーの斎藤兄弟とか
    ここの双子は双子って事しか取り得ないから芸能界は無理でしょ…

    • 6
    • 20/04/17 15:09:24

    ベランピング(@インスタストーリー)、少し改善されてるwww
    ここでの皆さんのご意見が反映されてますwww

    • 4
    • 20/04/17 15:10:12

    今日のストーリーズの長女ちゃん、下着見えてない!?もう小学生だよ?気づいてないのなら消してあげてほしい!可哀相!

    • 6
    • 20/04/17 15:23:07

    >>1269
    相変わらず、悲壮感の漂う貧相なご飯w
    バ○のひとつ覚えに、いつまで子供達も付き合わされるのかw

    • 6
    • 20/04/17 15:31:28

    >>1270
    ほんとだ!むしろわざと?

    • 3
    • 20/04/17 15:55:09

    位置的に下着(ぱんつ)ではないと思うけど

    • 1
    • 20/04/17 22:05:23

    今日のインスタでの服のとおり、ママスタでの皆さんのご意見を反映して、スポーツカジュアルになりました。
    でもやっぱり長女はジャケットを肩からはだけさせるのは、コーディネーターの意地なのか?

    • 8
    • 20/04/18 06:13:19

    >>1274
    ホントだw
    ステイホームって言われている中、GPS持たせてお出かけのPRね🤔やっぱりズレてる。
    お姉ちゃん、歯を見せずに笑っているから不自然ね。食事内容見ても、見栄え重視で柔らかいものしか食べてないから、三姉妹とも顎が発達しないで歯並び良くないんだと思う。

    • 8
1件~50件 (全 10452件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ