インスタ双子 あゆな ゆいな

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 10452件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/03/22 20:35:35

    >>1109
    ガイドライン違反って、どこに書いてある?
    ユーザーが見つかりませんでしたとは書いてあったけど。

    • 2
    • 20/03/22 19:14:37

    前のアカウントは不調ではなくコミュニティガイドラインの違反で削除されてますね。

    • 7
    • 20/03/22 17:47:22

    >>1107
    当初のインスタだろうね。ググると3年前、本人のシルバニアか知らないけど、写真があった。
    子どもの3年前だから、面影はあっても今の顔と少し違うね。

    • 8
    • 20/03/22 17:13:51

    双子がシルバニアで遊んでるところなんてみたことないけど。
    当初のインスタのフォロワー数で採用されたのかもね。
    また嘘臭いPRするんだろうな

    • 9
    • 20/03/22 17:05:49

    >>1105
    りんあんインスタって、44.5万もフォロワーいるんだ!
    あゆゆいインスタは、その足元にも及ばないね!

    • 4
    • 20/03/22 17:00:18

    >>1102
    でも研さんのことは、matsuko(りんあん母)はフォローしてないね。
    研さんの一方的なゴマすり。

    • 5
    • 20/03/22 16:45:17

    2月に募集のあったシルバニアファミリー35周年アンバサダー、研さん応募して採用されたみたいね。

    アンバサダー紹介ページ
    https://sf35th.sylvanianfamilies.com/ambassador/

    下の公募のTwitterに合わせてか知らないけど、研さんはインスタじゃなく、Twitter使うのかしら?

    公募ページ
    https://mobile.twitter.com/sylvanianjp/status/1223429586442125313

    • 2
    • 20/03/22 15:18:58

    研さん、なんか腹黒いなーww

    • 5
    • 20/03/22 12:42:45

    りんあん母のフォロー始めたね

    • 6
    • 20/03/22 06:26:19

    みんなで通報しよう

    • 4
    • 20/03/21 10:20:49

    >>1099
    スマホからできるよ。
    言葉足らずだった(^^;

    画面右下の人型マークをタップ

    画面右上の≡をタップ

    設定

    • 6
    • 20/03/20 20:58:47

    >>1098
    携帯からだと、「設定」がないかも…。
    パソコンからかな?

    • 6
    • 20/03/20 15:50:59

    通報方法わかったかも
    インスタグラムの
    【設定】をタップ

    【ヘルプ】をタップ

    【問題を報告】をタップ

    3つの選択肢から【問題を報告】をタップ

    問題を報告の具体的な内容を入力
    「研さんのIDはフォロワー購入により、インスタグラムの規約違反の可能性があります。」etc...

    【送信】をタップで完了

    • 8
    • 20/03/20 15:37:17

    フォロワー1万こえないとストーリーにリンク貼れないんだよね

    • 3
    • 20/03/20 11:56:35

    >>1094
    この増え方はフォロワー買ってるとしか思えなくて同じく通報しようと思ったけど、項目どれ選べばいいか分からない

    • 10
    • 20/03/20 11:51:05

    メガネ双子母と研さんは根底の部分で非常に価値観や考え方がそっくりだよ?
    人を利用しまくり、アテにしまくり、依存しまくり、SNSで感謝!アピールしまくり…なところがね

    • 15
    • 20/03/19 17:49:26

    >>1093
    フォロワー購入疑惑で通報しようかとしたけど、内容を具体的に書くのではなく、選択肢から選ぶ感じだった。
    しかも、いまいちどれがあてはまる選択肢か、分からなかった。

    • 10
    • 20/03/19 14:58:02

    >>1092
    インスタの運営会社もしくは管理会社は、今回の研さんみたいなフォロワー購入疑惑、チェックして通告なり凍結なりするのかしら?
    それとも誰かが通報しない限り、野放し?

    • 11
    • 20/03/19 14:22:54

    あーあ、、とうとう倫理違反じゃなくて、インスタの規約違反しちまったか(苦笑)
    フォロワー購入だなんて。。。

    • 12
    • 20/03/19 11:33:57

    りんあんアカもフォロワー購入してるようだけど、研さん旧アカのときは高笑いするかのようにバカにしてたでしょwりんあんアカのこと
    今じゃ見事にブーメランが刺さったねw

    • 12
    • 20/03/19 08:49:18

    >>1082
    その子、複数アカウント持ってるよ。ひらがな名だったり、カタカナ名だったり。
    センター試験中の書込みは、確かその写真のアカウントからじゃなく、もうひとつのから。

    • 5
    • 20/03/19 00:51:51

    >>1088
    ついに4,000人越したよ、フォロワー。
    見ると、あからさまなダミーアカウントがちょくちょく混じってる。

    • 11
    • 20/03/19 00:03:16

    朝フォロワー数が約2,000人だったのが、12時間でもうすぐ4,000人。

    さすがにインスタフォロワー購入案件でしょ、これ。

    フォロワー購入って、インスタ利用規約に違反してるよね?

    • 14
    • 20/03/18 23:28:56

    なにやら行動に不自然さが際立って、やましいことでもあるのか怪しさ倍増だね
    今後の稼業に影響出てくるんじゃない?悪い意味で

    • 10
    • 1086

    ぴよぴよ

    • 20/03/18 22:23:16

    インスタのコメントで、研さんはあえて@yukikuu96でなく、#yukikuu96と書くね。

    @yukikuu96と書くのが本当なのに、この凍結アカウントを書くと困る何かやましいことがあるのかな。

    • 9
    • 20/03/18 21:13:41

    >>1082
    何故に食べてる写真ばかりをチョイス

    • 5
    • 1083

    ぴよぴよ

    • 20/03/18 20:58:15

    >>1061
    この子かな?センター試験中に携帯使って研さんとコメントやり取りしてた高校生。
    この子もアカウント凍結されたのかな?研さんと同じく、別アカウントで再スタートしてるようだね。

    • 8
    • 20/03/18 19:54:42

    >>1080
    研さん、あんまりやり過ぎると、またアカウント凍結されちゃうよ!

    • 9
    • 20/03/18 19:49:37

    >>1079
    こういうのね。
    研さんのフォロワーリスト中の怪しいアカウント

    • 6
    • 20/03/18 19:18:49

    フォロワーリスト見たけど、やっぱり購入したフォロワーいるね。

    アイコン写真なしアカウント、非公開アカウント、フォロー中ばかりでフォロワーや投稿写真がほとんどないアカウントなどなど。

    • 6
    • 20/03/18 18:32:45

    >>1067 黒さんだし。

    • 4
    • 20/03/18 18:19:15

    >>1076
    前回みたいな、インスタ仲間の呼びかけなかったしね!

    • 8
    • 20/03/18 18:11:52

    他のインスタ仲間も、さすがに短期間に何度も研さんのアカウント削除は、内心疑ってるでしょう。

    • 9
    • 20/03/18 17:50:52

    よく、人にしたことはいずれは自分に返ってくるっていうじゃない?
    たとえどんな善人でもアクシデントや不遇に見舞われることもあるけれども、彼女の場合相当ちんまりお澄まししながら悪どいことしてたのかな?としか思えないんだよね。どうしても。
    まるで命の綱な勢いのインスタが短期間に二度も不調になり、新しいアカ作動するハメになったんだから。。

    • 5
    • 20/03/18 17:05:52

    >>1073
    フォロワー購入ページ見たけど、怪しまれないよう、少しずつ増やしていくって書いてあったよ。

    • 5
    • 20/03/18 17:01:49

    研さんの新アカ、日付が変わる迄にどれ位フォロワーが増えるんだろうw
    壊れたカウンターのようにガンガン増えてくるのかな(ニヤニヤ)

    • 8
    • 20/03/18 17:01:41

    知人が12~20歳くらいまでよくスカウトされてたけど(大手から小さいとこまで)、登録にお金はかからなかったよ
    まぁ昔の話だし今は子供の場合、登録料とレッスン料で儲けてるとこ多いよね

    • 4
    • 20/03/18 16:41:37

    うちの娘、出かけ先でよく芸能プロダクションにスカウトされるけど、大手でも初期費用30万円が必要って聞く。
    (うちは興味なしなので、全お断りだけど。)

    100万円でフォロワー購入なんて、研さんにとって、端た金でしょ。
    双子+長女のインスタ再デビューなら、ほぼ同額の30万円 x 3人 = 90万円だし。

    • 2
    • 20/03/18 16:29:56

    分析サイトによると、2018年2月にフォロワー購入疑惑があるから、今回もそれくらい安い投資だとやるだろうね。
    https://item.woomy.me/analysis/instagrammer_info.php?instagrammer_user_id=yukikuu96

    • 6
    • 20/03/18 16:18:50

    >>1068
    ざっと見積もって元の18万人フォロワーにするには、100万円の投資。

    家計を赤字にしてまで、双子の芸能活動への投資するか、見ものです。

    • 6
    • 20/03/18 16:15:07

    100人なら1,080円、1,000人なら5,980円でフォロワー買えるっぽいよ。

    https://www.abcsns.net/instagram

    • 3
    • 20/03/18 16:14:13

    フォロワーの件、秒単位でカウントされるかのように1件or2件と増えていくのwwww
    上下にスワイプすると瞬く間にまぁ面白いほどにねww
    研さんフォロワー購入疑惑はほぼほぼクロだね\(^o^)/

    • 9
    • 20/03/18 16:05:18

    今見てきたら、フォロワー3149になってた
    フォロワー購入してるでしょコレw
    トップ画未設定で、フォロワー0のアカウントがいくつかあったよ(このケースりんあんのアカウントでよく見かけた)
    ちなみにフォロー35に微増してたね
    余談だけどりんあんをフォローする気はさらさらないみたい(泣き笑い)勝手な想像だけど真っ先にフォローするとばかり思ってたよ

    • 12
    • 20/03/18 15:40:36

    この人、フォロワー購入してる?

    今朝、新しいインスタアカウントのフォロワー
    2,000人だったのが、6時間後にもう3,000人。

    怪しまれないよう、少しずつフォロワー購入してる気がする。

    • 9
    • 20/03/18 15:31:08

    >>1045 黒ちゃんは関わってないからじゃない?

    • 4
    • 20/03/18 15:03:42

    潮時だったのにね。
    小学生になっても芸能活動続けてたら、学業が疎かになるよ。

    • 13
    • 20/03/18 10:53:50

    あーあ!これじゃりんあん母まっしぐらコースになるじゃん…
    りんあん母もファンを大切にしてなかったから、どんどんアンチが増えていったよね。
    純粋なファンほど、裏切られたと感じアンチに一転する可能性大だからね。

    • 16
    • 20/03/18 10:37:11

    >>1001
    今年のセンター試験を受験中に、研さんと携帯でインスタコメントやり取りしてた高校3年生、どうしたかな。合格取消しになってない?

    研さんの新アカウントのフォロワーにはいないようだけど。あんなに頻繁にコメントしてたのにね。

    今の研さんにとって、業界人以外は、フォロー切り捨てかな。

    • 7
1件~50件 (全 10452件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ