インスタ双子 あゆな ゆいな

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 10452件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/02/27 09:18:10

    ゆきさん相変わらず文章力ないね
    ゆきさん大丈夫かな?小学校一年生の方がまともかも

    この写真何かいつもと違って怖いです
    これ本当に笑顔なのかな?

    • 12
    • 22/02/27 00:02:38

    楽天ルームのワンちゃんのトイレに、リビングで過ごす時間も増えてきたのでって書いてるけど、逆に今までどこに追いやってたの?
    こんな小さいワンちゃん、どこか寒い部屋に1人にさせてたってこと??

    • 6
    • 22/02/26 21:52:11

    インスタの文章滅茶苦茶だけど
    ゆきさん大丈夫かな?一年生の方がまともかも

    • 11
    • 22/02/26 11:16:39

    >>10148
    おやつは手作りみたいな書き方してるけど、三姉妹学校の間にケーキ焼いたりプリン作ったりなんてした事ないじゃんね。
    PRのお菓子をガラス皿に並べたやつしか見たことない。

    • 10
    • 22/02/26 09:44:41

    >>10147
    動画でもカメラ目線でキメ顔して、うんうんと頷いて…
    お姉ちゃんは自然で可愛いね

    フォロワーさん、また減ったね

    • 8
    • 22/02/26 07:23:10

    ゆきさんの「ささっと」って何か癇にさわる
    いつもどんな料理も手の込んだものなんてつくれないじゃん

    • 10
    • 22/02/26 07:16:57

    動画の三女が相変わらず勘違いで痛々しい
    あんなにくっついてゼリー食べて狭そう

    • 15
    • 22/02/24 18:28:53

    >>10144
    子供の躾もアレレ…なので、せめて犬はしつけ教室にでも入れられていればいいけどね。

    • 8
    • 22/02/24 12:51:05

    今日小麦粉のCMで双子見たー

    • 4
    • 22/02/24 10:45:20

    >>10142
    確かに!最近犬見かけなくなったわ!
    お世話するのが意外と大変!となって放置されてなければいいけど。。
    映え要員から早々と脱落した?w

    • 7
    • 22/02/20 06:53:40

    >>10142

    的確で笑った

    • 5
    • 22/02/19 23:31:54

    最近犬出てこないね。

    バレンタインはスルーした様なので、次はひな祭りだね。
    着物着て目見開いてw

    そしてちらし寿司など料理の写真は載せないとみた。

    • 17
    • 22/02/19 22:06:02

    ここでは長女ちゃんのことを豆矢ちゃんって表現してる人が多いみたいですが、その由来を教えていただけませんか?
    本名は、りーちゃん??

    • 4
    • 10140
    • 首都圏新都市鉄道つくばエクスプレス
    • 22/02/15 11:42:33

    ゆきさん家は、昨日のバレンタインは手作りチョコ作ったのかな?

    良くバレンタインの投稿してたのに今年はしないのかな?

    • 5
    • 22/02/13 12:55:51

    >>10138
    不自然だよねw
    いいリアクションで喜んでくれたって、お前の指示でしょうが

    • 14
    • 10138
    • 札幌市営地下鉄南北線
    • 22/02/13 08:43:10

    びっくり顔で蟹見つめながら、両手パーしてって注文出して写真撮っているの?
    娘さん達、恥ずかしくないのかな?

    • 21
    • 10137
    • 仙台市地下鉄南北線
    • 22/02/12 22:52:10

    ゆきさんち、ご飯は蟹の一品のみ?

    • 11
    • 22/02/10 12:38:33

    大理石ではなく、大理石柄のフロアシートですね。
    安価なので自慢するような物ではないです

    • 10
    • 22/02/09 20:48:32

    中古住宅の大理石調の床見せられてもねw

    • 9
    • 22/02/09 17:03:34

    >>10133
    ペット飼ってる家庭で、衛生商品を床置きはアウトですよねw
    大理石調のフロアタイルを見せたいのでしょうけど。

    • 6
    • 22/02/09 16:31:36

    >>10131
    床置きはりんあん母の真似っ子だよんwww

    • 5
    • 22/02/09 10:17:21

    >>10130
    あのギョロギョロ目ン玉が余計に恐さを引き立ててるね

    • 10
    • 22/02/09 00:48:35

    購入品のマスクを床置きで撮影して汚い。

    • 8
    • 10130
    • 埼玉新都市交通伊奈線
    • 22/02/08 22:04:09

    >>10128

    肌荒れってあまりピンとこないよね。どうなるんだろう?
    私はシミで悩んでる…

    ゆきさんの半顔こわい

    • 8
    • 22/02/08 21:10:33

    双子ちゃん、スターウォーズのヨーダみたいでチャーミングですね。

    • 15
    • 22/02/08 19:43:07

    いつも、化粧品PRの時に毛穴が目立たない、肌荒れが治ったしか言わないね。
    そんなに肌荒れすごいのかな?

    • 7
    • 22/02/08 10:03:06

    ストーリーに載せてる質問のDMも嘘くさい
    研さん、美容液の会社の人でもないのに、定期購入の事とか普通聞かないよね
    業者が仕込んだDMなんだろうと思ってる

    • 9
    • 22/02/08 08:07:39

    久しぶりに見たら、双子の目見開いて口角あげてる顔が必死で怖かったです。

    • 10
    • 22/02/07 20:04:16

    まーたw素敵便という体の物★乞★いですかい(苦笑)
    私の性格が歪んでるのか映えるオシャレな品を贈ってくれるから惚れるだのなんだのわざとらしいヨイショしてるとしか思えないのよ(泣き笑い)
    研さんにとって贈り主さんは自分をハイセンスなセレブに仕立て上げてくれる便利屋要員でしかないんでしょうけどw
    余談だけど、件の贈り主さんはイケメン双子母とも繋がりあって、中受する子を持つ親の心構え的な参考書をイケメン双子母に贈ったかオススメしてたなぁ(どちらだったか忘れたw)贈り主さんは研さんのこと良くわかってらっしゃるw

    • 6
    • 22/02/07 11:18:34

    >>10123

    以前、子どもに英検受けさせた友達にも意識高いと言ってなかったっけ
    その言い回ししか知らないんじゃ

    • 11
    • 22/02/06 23:52:22

    年中からスマイルゼミ始めたと言うコメントに、「意識高い」って返してるけど、意識高いってどちらかと言うとネガティブな意味合いだし、子供に言わないような…

    • 13
    • 22/02/06 23:36:26

    >>10117
    文章力が無いのかお得意の息を吐くかのように嘘ついてるかのどちらかだね(泣き笑い)
    あ、両方かな(アゴ指)(爆笑)

    • 6
    • 22/02/06 22:09:48

    >>10120

    そのコメントも定型文ばかりの同じ人からのコメントだしね

    同じこと思った、節分の日に撮ってるよね
    おろしてること多いのに三つ編みだしね

    • 9
    • 22/02/06 20:50:55

    >>10119
    コメントがいつも一桁台なのに、嘘くさいよね。
    ストーリーも半袖から長袖になったって書いてるけど、節分の日に撮った写真の使い回しでしょ双子のコーディネートと髪型が全部一緒じゃん。

    • 7
    • 22/02/06 20:36:57

    よくご質問いただく〜ってよく言うけど嘘くさい

    • 5
    • 22/02/06 20:00:14

    RISUはどうしたんだろう

    • 2
    • 22/02/06 19:55:57

    スマイルゼミのカバーって毎日してたら1年経たないうちにボロボロになるんだよね。
    1年生からスマイルゼミしてる?割にはピッカピカのカバーですね。
    PRでいただいてお試ししてみました!の間違いでは?

    • 8
    • 22/02/06 09:15:44

    >>10115
    実際はかなりの自意識過剰だからねー。
    普通では考えられない様な事をよく考えもせずに平気でやる。
    だから嫌われる。
    嫌われても嫉妬や僻みだと勘違いして開き直ってばかりいるから何年経っても全く心が成長してない典型的な悪い例の人。
    母親の調教によって三姉妹も同様。

    • 10
    • 22/02/06 02:17:13

    手巻き寿司の動画、BGMもイラっとするなw
    研さんも子供たちも何故こんなにも鼻につくのか

    • 10
    • 22/02/06 00:37:50

    インスタの恵方巻き食べている動画、長女が自分にカメラ向けられて嬉しそうに笑った瞬間に終わって愛情の差を感じた。

    • 9
    • 10113
    • 錦川鉄道錦川清流線
    • 22/02/05 10:17:14

    >>10112

    ライン登録してみたけどラインも登録者少ないよ
    24時間限定動画もそのままにしてあるし

    • 7
    • 22/02/05 09:17:22

    15万人以上フォロワーがいてもコメント数はいつも一桁・・・

    • 8
    • 10111

    ぴよぴよ

    • 22/02/05 08:13:59

    そして
    長女のリクエストで
    おつかいに行ってくれた
    スウィーツ的な恵方巻き

    ↑スウィーツ恵方巻きがおつかいに行ったみたいな書き方。

    • 18
    • 22/02/05 08:01:28

    三姉妹はとりあえず給食が食べられて喜んでますって、家の食事がお粗末だから給食が楽しみなんでしょ。

    • 16
    • 22/02/05 01:07:52

    タレントやモデルでも何でもない女児がイメージビデオというかPV仕立てにした動画投稿するなんて益々勘違いっぷりに拍車がかかってるね
    どうした?ゆきさん?

    • 20
    • 22/02/05 01:06:26

    >>10104
    ファニーフェイスwww ワロタ
    ファニーフェイス3体があざとい仕草してる動画とはなんともシュールだことw

    • 10
    • 22/02/04 20:04:22

    子役やモデルでもないのに、恵方巻を前にびっくりポーズとか、うーんって唸りながらパクついているのバカっぽい。

    • 15
    • 22/02/04 19:40:26

    久しぶり見たけど、何か色々とツッコミどころ満載だね
    動画、私カワイイでしょアピールが凄い

    はいはい
    とってもカワイイですよ

    • 16
    • 22/02/04 18:48:28

    uver←で買った手巻き寿司をクソ狭いダイニングで立ち食いしてるファニーフェイスの三姉妹
    動画があざとすぎてワロタわ

    • 16
1件~50件 (全 10452件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ